« すずに極上サクラ肉は・・・ | トップページ | おやつもらって気分↑↑↑ »

2014年2月28日

今朝のすず&オマケ

久しぶりぶりに、朝のすずの写真を撮ろうと

出勤前にカメラ持って2階へ。



基本カメラ嫌いなすずおばさん。

散歩ではおやつがもらえると思ってるので、

カメラ目線することは多いのですが・・・

家ではカメラ向けると逃走します。dash

なので、いい写真はなかなか撮れないのです。

でもなんとか写真を撮りたい母。

そして、、、

すずが逃げるのを諦めた時がシャッターチャ~ンス(笑)

ま、そんな大層なことでもないんですけどね。

そんなこんなで、撮った写真がこれ。Img_1622




Img_1623


Img_1624

暖かくなると、階段のそばで寝てることが増えてきます。

寒いときは自分のベッドで丸まって寝てるんだけどね。



それから、すずのお腹はいつもの調子に戻りました。

またちょこちょこあると思いますが、今のところ

すぐに回復してますので、大丈夫かなと思ってます。

年齢のこともあるので、いろいろ気をつけなければ

いけないかとも思ってます。

そんな心配もどこ吹く風~なすずなんですけどね。




dogオマケdog


只今お仕事中(笑)Img_1628
この丸まった背中がなんともいえず萌え~happy02

あ!大変失礼いたしましたcoldsweats01

|

« すずに極上サクラ肉は・・・ | トップページ | おやつもらって気分↑↑↑ »

コメント

こんばんわ〜happy01

すずちゃん、ぬるいお湯を飲むんですねdelicious
とっても身体にいい温度spa
体調も戻ったみたいで、良かったcatface

今日も、すずちゃんの目力いただきましたーeye
地面の匂いを嗅ぎながら、お仕事中(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

投稿: まりもママ | 2014年2月28日 20時26分

cloverまりもママさんへ

そうそう。
冬の間はお湯を足してぬるいお湯飲ましてるよ。
すずはお腹弱いからねー(^_^;)

『ギロ!』の目力、なかなかでしょ~(笑)
毎日のお仕事は大事だもんね~。
昨日はいいブツ出たよ~happy02

投稿: すず母 | 2014年3月 1日 09時40分

こんにちは。
「年齢のこともあるので、いろいろ気をつけなければ‥」にうなずいてしまいました。confident
ココアとすずちゃんは、同級生。dogdog
お互い、ずっと元気で、長生きしてほしい。confident
そう思いますね。confident

投稿: 飼い主さん | 2014年3月 1日 19時15分

clover飼い主(ココアママ)さんへ

ですよねー。
そろそろ年齢が気になるお年頃。
本犬はいつも通りに元気にはしてるけど、
飼い主がいろいろ気をつけてあげないとダメですよねconfident
いつまでも元気で長生きしてほしいですもんね。

投稿: すず母 | 2014年3月 2日 16時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/214410/59211404

この記事へのトラックバック一覧です: 今朝のすず&オマケ:

« すずに極上サクラ肉は・・・ | トップページ | おやつもらって気分↑↑↑ »