« (・∀・)ニヤニヤ | トップページ | 2ヶ月ぶり~(^_^;) »

2014年2月12日

シニアになっても相変わらず(^_^;)

一昨日は散歩サボり(^_^;)、昨日の散歩。

(実は昨日もサボろうかと思った)

あ!でも散歩中の写真がない!(^_^;)

行った証拠ないからダメじゃん・・・

でも間違いなく行ってますから~。



で、シニアになっても相変わらずなのは・・・

散歩行く前のチェック。Img_1392
(バッグにはおやつ入れてないのにねsmile





そして散歩から帰ってすぐの顔。Img_1393
おやつ食べた量が少ないので訴えてる!

( ̄- ̄;)

ハイ。

相変わらず食いしん坊なすずおばさんでございます。

まぁ、すずが食いしん坊でなくなったら、

どこか具合悪いって事だから、いいんだけどね。(いいのか?)



昨日の散歩写真がないので、今日撮りました~Img_1395
Img_1398
まぶしい~顔とどこが違うのかって?

今日は陽が照ってなかったから眩しくはなかったのでーすsmile

いやぁ~、ほんとに今日は風が強くてtyphoon寒かった~

|

« (・∀・)ニヤニヤ | トップページ | 2ヶ月ぶり~(^_^;) »

コメント

ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、
オヤツチェックが入るのね〜
ちゃんと分かってらしてお利口ちゃん♡

ホント風が強いと寒いですよね〜
こちらも何だか風が冷たいです、、
週末またお天気悪くなるみたいだしね〜snow
風邪引かないでね〜(^_-)☆

投稿: こすずママ | 2014年2月12日 17時41分

すずちゃんったら、激しいオヤツチェックsmile
お散歩にオヤツは必需品だもんね~♪
しっかりチェックしなくちゃねwink
キキは最近寒くて散歩行きたくないのか、
「お散歩行くよ♪」と言っても玄関に来てくれず、
缶のオヤツ入れをカラコロカラ~と鳴らすと、
やっとこさっとこ来てくれます。 なんちゅーやっちゃgawk

↓のコギさんウォールステッカー、すんごく可愛いですーっlovely

投稿: miu | 2014年2月12日 18時26分

こんばんわ~

すずちゃんといえば、道路よりちょっと高い場所を
歩いたり( ´艸`)プププ可愛いlovely
ワンコって、それぞれ特徴があって面白いですねhappy01
寒い時のお顔も、いいお顔してますな~shine
まりもは散歩が終わるとオヤツの棚の前に
お座りして、吠えて私を呼びますcoldsweats01

投稿: まりもママ | 2014年2月12日 19時24分

こんばんは~。
最近寒いよね~。
金曜日は また雪になるかもって
やんなっちゃうね。

散歩さぼりたくなる気持ち わかるわ~。
すずちゃんもバックに顔突っ込んでチェックするんだぁ。
蒼は なんかおもちゃになるものはないかって
チェックするよ。タオルのハンカチや手袋は
よく 引っ張り出してくるよ。

そういえば今日 おやつ補充してて一つ落としたら
素早く拾われちゃった。蒼には勝てない。
すずちゃんの おやつくださいの顔みたら
ついあげちゃうでしょ。

投稿: 大ママ | 2014年2月12日 22時13分

カバンの中を探すなんて賢いね。
ココアcatもカバンチェックはするけど、すずちゃんほど徹底してないわsmile
おやつ少ないって訴えているお顔、ウルウルしたお目目が可愛い~heart01
風邪が強いと余計に寒いよねぇ。
明日はまた雪だっていうから、風邪引かないように気をつけなくちゃね。

投稿: イルカねこ | 2014年2月13日 13時33分

pencilこすずママさんへ

いつもバッグにおやつは入れてないのになー。
何で探すかな~coldsweats01

昨日は風がピューピュー吹いてて、体感気温が低かったかも。
明日もsnowマークついてるし。
この前もsnowマークで雨だったしなー。
きっと明日も雨かも・・・
明日仕事だから雪だと困るかも~。

投稿: すず母 | 2014年2月13日 15時41分

pencilmiuさんへ

そうそう!
散歩におやつは必需品。
でもバッグには入れてないんだけどねー。
何故かほぼ毎回チェックするんだよね。

すずも寒いからか散歩行くよって言っても、無反応のこと多いよ。
あはは・・
私もおやつ入れ鳴らすよ~。
すずもなんちゅーやっちゃだよん(笑)

そっか!ウォールステッカーって言うんだね。
たまーに娘がワンコ(コギ)グッズ買ってきてくれるんだよね。
これは速攻貼りつけたよ。happy02

投稿: すず母 | 2014年2月13日 15時48分

pencilまりもママさんへ

最近、ここの縁石の上歩くのが日課?(笑)みたいになってて、
いつも歩いてるよ。
そうだねー、みんなそれぞれ特徴あって面白いよね。

まりもちゃんは、散歩後におやつなんだね。
習慣になってると、毎回催促するよね。
それも可愛いんだよねー。happy01

投稿: すず母 | 2014年2月13日 15時51分

pencil大ママさんへ

ほんとほんと、最近ずっと寒いよ~(>_<)
そうなの~、明日snowマークついてたよ。
でも雨かもしれない。(前回snowマークで雨だったし)
蒼ちゃんはバッグ覗いておもちゃ探すんだね。
すずも手袋見つけたら咥えることあるよ。

おやつは慎重に扱わないと、落としたらすぐに取られちゃうよ~smile
おやつをねだる顔は何度見ても負けちゃうな~。
これじゃ、ダイエットできないよねーcoldsweats01

投稿: すず母 | 2014年2月13日 15時56分

pencilイルカねこさんへ

ほぼ毎回バッグチェックするんだよね。
でもバッグにおやつは入ってないのにね。

ココアちゃんもバッグチェックするんだ~。
ちょこっと覗くくらいなのかな?

この目で催促されたらねー・・・
あげないわけにはいかないよねー。bleah

明日こっちもsnowマークだよ~。
ホントに降るのかなぁ~?
仕事だから降らない方がいいんだけどね。

投稿: すず母 | 2014年2月13日 16時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/214410/59118292

この記事へのトラックバック一覧です: シニアになっても相変わらず(^_^;):

« (・∀・)ニヤニヤ | トップページ | 2ヶ月ぶり~(^_^;) »