« シニアになっても相変わらず(^_^;) | トップページ | ほんのちょこっと雪遊び »

2014年2月14日

2ヶ月ぶり~(^_^;)

今朝は昨日の予報通り雪。snow

仕事行けるかな・・・と思いながら道路を見ると何か危なそうな様子。

でもなんとか会社まではbicycleでゆっくり走りながら到着。

帰りはbicycle押して歩きだな・・・と覚悟してたけど、

道路見ると雪が解けてる!

ずっと雪は降ってたんだけど、車が走るから早く解けたのかも。

ということで、帰りはbicycleに乗って無事に帰宅。


雪は降ったけど、家の前の道路はこんな感じ。。。Img_1460
なので、、、雪遊びは無理でした。

昨日は2ヶ月ぶりのトリミングできれいになったばかりだし、

ドロドロになるのは嫌だもんね。


ということで、昨日のトリミング~good

なんと前回は去年の12月12日。

丁度2ヶ月ぶり。coldsweats01

すずの獣臭は限界まできてまして・・・wobbly

ようやくいいカホリ~のすずができあがりました。

このいいカホリ~がいつまで続くやら・・・┐(´-`)┌



では、お待ちかねのモモジリをば。

今回は階段でオチリを撮ってみました。

もちろん階段におやつを置いて食べてる隙にパチリcamera

おやつを食べるのが早すぎて、何度も撮り直しcatfaceImg_1402
Img_1407
Img_1408
玄関前で、何故かキリリ!としたお顔。Img_1399
二本足で立ってるみたいに見えてちょっと面白かったvv


今日のすずと雪の様子(家でちょこっと遊んだ)はまたUPできたらしまーす。

|

« シニアになっても相変わらず(^_^;) | トップページ | ほんのちょこっと雪遊び »

コメント

是非UPしてくださ〜いァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、

すっちゃん〜♡
超〜プリティ〜よ(´∀`*)ウフフ
我が家メガブロー買っちゃったせいでトリミングに
行ってないのでボサっちり(;^ω^)
今度もも尻カットに挑戦してみようかな、、?

最後のキリッとすっちゃん どう?綺麗でしょ!っていってるみたいだね〜
う〜んすっごく可愛いよ〜(〃⌒ー⌒〃)∫゛

投稿: こすずママ | 2014年2月14日 19時07分

おっとっとぉ~
よだれが……(*゚∀゚)=3ハァハァ
かわいい桃さんだぁ
この ぷりぷりが たまんないです
小夏地方 今朝は 雪降る中 お散歩しましたが
夕方は 雨で お散歩 断念でした
明日は お散歩 できるかなぁ (´;ω;`)ウウ・・・

投稿: こなっちママ | 2014年2月14日 21時14分

こんにちは~。
雪、降りましたね。
すずちゃんのおうちの前の道路の感じは、ココアのおうちの道路の前の感じと同じですよ。
(こちらは、融雪装置がついているのですけどね)confident
すずちゃんと雪のようす、見てみたいなあ~。
とリクエストしてみる。wink
トリミングしたんですね。happy01
すずちゃんの桃尻は、いつ見ても、可愛い~ね。happy01

投稿: 飼い主さん | 2014年2月15日 08時25分

snowこすずママさんへ

こすずママさん家はみんなでトリミング行ったら・・・
すごい金額になっちゃいますよねcoldsweats01
メガブロー買っちゃって正解でしょうね~。
今度是非モモジリカットしてUPしてくださぁ~い(゚▽゚*)

普段ゆる~い顔してるから、たまにはキリ!とした顔もUPしておかないとねwink

投稿: すず母 | 2014年2月15日 16時43分

snowこなっちママさんへ

何度見てもいいよねー、モモジリは(・∀・)ニヤニヤ
萌えポイント大だよね~。
いつまでもこのプリプリが続いて欲しいんだけど。。。
そのうちボーボーになっちゃうcatface

小夏ちゃん、雪の中の散歩楽しんだかな?
夕散歩行けなくて残念だったねbearing
今日は行けたかな?

投稿: すず母 | 2014年2月15日 16時49分

snow飼い主(ココアママ)さんへ

雪降りましたよ~。
でも道路は車が通るから溶けちゃってダメですね。。。
抱っこして公園行く元気もないしcoldsweats01

すずと雪。
意外にも冷静な対応でしたよ。
やっぱ年齢のせい~?(笑)
2ヶ月ぶり~なトリミングでーす。
このモモジリがいつまで続くかな~?

投稿: すず母 | 2014年2月15日 16時52分

こんばんわ~happy01

すずちゃんの、プリプリもも尻だーーheart04
ホント、綺麗にまん丸catface
階段の写真は、階段におやつを置いているんですねdelicious
「キリッ」のすずちゃんの後ろ足が
ちょうど前足と重なって神の1枚( ´艸`)プププ
スカーフも、とっても似合ってるよ~o(*^▽^*)o

投稿: まりもママ | 2014年2月15日 17時58分

snowまりもママさんへ

うふふheart
プリップリでしょ~♪
このカットもトリマーさんによって違ったりするんだよねー。。。
今回はまぁまぁかな~smile

そうそう、階段におやつ置いて食べてる隙に撮ってるよん。
「神の一枚」flairとはいい表現だぁ~。
前足だけで立つなんて絶対に無理だから、奇跡の一枚だよね~happy02

投稿: すず母 | 2014年2月16日 10時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/214410/59127079

この記事へのトラックバック一覧です: 2ヶ月ぶり~(^_^;):

« シニアになっても相変わらず(^_^;) | トップページ | ほんのちょこっと雪遊び »