« 風船好き? | トップページ | 「蝋梅」 »

2014年1月14日

おやつ欲しさに・・・

今日は寒いぃぃぃwobbly(北国の人ごめんなさい)

って言うか、ずっと寒い(>_<)

ま、冬なので仕方ないんだけど、つい寒いぃーーって

言っちゃいます。coldsweats01



寒くて更新もままならない・・・

なんて言いわけしたりして・・・

なわけないよね(^▽^;)アハハ・・・




◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇




さて、タイトルを見てだいたい想像はつくかと思いますが、

何年か前に動画でもUPしたのですが、

niftyさんの動画だったので、もうその記事では動画が見ることができません。

ということで、ココで動画を・・・と言いたいところなんだけど、




残念ながら静止画でーすbleahPage
このあともまた、行ったり来たりしてました。

Img_1202
それはどうかな?smile

だって、何度もやれなんて要求はしてないのに、

すずが勝手に何度も行ったり来たりしたんだからね。

ψ(`∇´)ψ

|

« 風船好き? | トップページ | 「蝋梅」 »

コメント

すず母さん
遅ればせながら 今年も宜しくお願いします。

相変わらず 今年もかわいいすずちゃんですが
この写真を見ると 右行っては母を見て
左行っては母を見て・・・。

やはり うったえてるね。
芸をしたらもらえるって しっかり頭に
叩き込まれてるみたいだよ。

投稿: 大ママ | 2014年1月14日 17時23分

あげてください〜♪〜( ̄ε ̄;)
こんなに可愛いんだからあげちゃうよね〜♡

寒いよね〜
明日は我が家地方も雪の予報が、、(゚д゚)!
雪なんか降っちゃったら交通マヒするよね、、
娘っ子達のマイカー通勤が心配だ〜o

投稿: こすずママ | 2014年1月14日 23時12分

もっと寒い地域の方には申し訳ないけど、でもやっぱり寒いよね~~bearing
すずちゃん、行ったり来たりしながらの、このお顔!
絶対期待してるよね(笑)
すず母さん、おやつ出してあげて~happy02

投稿: イルカねこ | 2014年1月15日 12時42分

loveletter大ママさんへ

こちらこそよろしくね~。
今年はいい年になるといいね。

そうなの~、今年も可愛いのよ~(なんちゃってbleah

訴えてるよね。
なにかしら芸をしたら要求・・の繰り返し。
どれだけ食いしん坊なんだか・・coldsweats01
ま、それがなくなったらまた困るんだけどね。
元気な証拠ってことで。smile
叩きこんだ覚えはないんだけどねー。
いや、一部あるかも~。
もう新しいことは教えてないけどね。

投稿: すず母 | 2014年1月15日 16時37分

loveletterこすずママさんへ

おやつ、ちゃんとあげてますよ~。
でも何もしなかったらあげないけどね。smile

わ!雪の予報?
チラチラくらいならいいけどねー。
積もったら後が大変だもんね。wobbly
娘さんマイカーrvcar通勤なんだ。
すごいな~。
うちなんてほぼペーパーですから!
いざという時ちゃんと運転できるのか心配catface

投稿: すず母 | 2014年1月15日 16時43分

loveletterイルカねこさんへ

こっちはこっちなりに寒いよねーbearing
寒いって言っても暖かくはならないんだけどねー。
でもやっぱり言っちゃう
「寒い~~」

すずは何かしら芸をしたら必ずおやつを要求するよ~。
ま、こっちも何かしたらおやつあげてるから、
仕方ないんだけどねーcoldsweats01
おやつは芸をした分たくさんあげてるよ~。
太らない程度にね。wink

投稿: すず母 | 2014年1月15日 16時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/214410/58944871

この記事へのトラックバック一覧です: おやつ欲しさに・・・:

« 風船好き? | トップページ | 「蝋梅」 »