« 待てない女(笑) | トップページ | 最近のお腹事情 »

2014年1月27日

「待て」する影vv

今日はいいお天気sun

やっぱりお日様が出てると暖かいね。



そんなお日様が出てると現れるのが影。shadow

久々に影を追いかけて写真撮ってみた。

影ばかり見てたので、すずがどんな表情してたのかを見てない。coldsweats01

ま、いつもと変わらない顔だと思うけどねsmile



で、今回は・・・

『待て』の影いろいろ。(と言っても3枚だけどねcoldsweats01Img_1303
   この時のすずの顔はこんな顔Img_1303_2




お次は、

何だか体がでかい!Img_1310
      この時の顔はこんな顔Img_1310_2



どっちも真顔だねーhappy02


そして3枚目の「待て」する影は、Img_1313
何で3枚とも首のところでパックリ割れてるんだろ?catface

これを撮った時の顔は、影と同じで笑ってまーす。Img_1313_2


最後は恐ろしい怪物に変身!?Img_1304

|

« 待てない女(笑) | トップページ | 最近のお腹事情 »

コメント

影でもやっぱり3枚目のお写真は楽しそうだよね〜♡
ナカナカ影でこんなにいいお写真撮れないよ〜
すず母流石です〜(´∀`*)
私なんてもっぱら最後のお写真みたいのしか撮れない、、(;^ω^)

投稿: こすずママ | 2014年1月27日 20時53分

当たり前だけど、影もちゃんとワンちゃんの形していて、面白い~happy01
すずちゃんとは別のワンちゃんが、もう一匹いるみたい。
3枚目の影のお口も、笑ってるねhappy02

投稿: イルカねこ | 2014年1月28日 15時37分

cloverこすずママさんへ

影の写真ってなかなか上手く撮れないですよねー。
今回は頑張って(すずを無視してsmile)影を追いかけました~。
私も怪物の写真は何度も撮ってますけどねbleah

投稿: すず母 | 2014年1月28日 17時50分

cloverイルカねこさんへ

なかなか上手く撮れなくて、それこそ一番下の怪物みたいな写真が
たくさん撮れちゃったcoldsweats01
それはそれで面白いんだけどね。
コーギーに見える影の写真を撮るのはなかなか難しいわ~。

投稿: すず母 | 2014年1月28日 17時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/214410/59020248

この記事へのトラックバック一覧です: 「待て」する影vv:

« 待てない女(笑) | トップページ | 最近のお腹事情 »