« 「待て」する影vv | トップページ | やっぱりリードのせいかも »

2014年1月29日

最近のお腹事情

なーんてタイトルにすると具合悪いみたいだけど、

そうではなくて、

以前も記事に何度も書いたけど、すずはお腹が弱い。

すぐにユルウンになるし、時々血便も出る。

その血便が出るときは決まって、朝起きたときにお腹が

ギュルギュル鳴ってるとき。

そして、お腹が鳴った日の朝ご飯は全く食べないと言うこと。



が、

この年末年始、2回ほどお腹が鳴った日があったんだけど、

朝ご飯は最初嫌な顔しながらも、数分後には食べたし、

ウン○も血便にならない。


これは!flair

いい傾向なのか?



血便出たときも、特に元気がなくなるわけでもなく、いつも通り。

病院でも、長期間続くことがないなら、心配ないと言われてるけど、

やっぱり血便は気になる。

それが、このところ↑に書いたようにいい傾向かも。

まぁ、また元に戻るかもしれないから、今のところ何とも言えないけど。。。

とりあえず、覚え書きということで。confident



では、今日もいいお天気の散歩。

アロエの花が咲きそう・・・Img_1324

ここの縁石を歩くのが好きみたい。Page


ハイ!チーズscissorsImg_1336
今日もいい笑顔だねーhappy02

|

« 「待て」する影vv | トップページ | やっぱりリードのせいかも »

コメント

こんにちは。
ほんと、今日もいい笑顔ですね。happy01
よし!
今日も一日、がんばるぞ!
なんちゃって。happy02
すずちゃん、ありがとう~ね。happy01

投稿: 飼い主さん | 2014年1月30日 07時32分

すずちゃん、ちょっとお腹が強くなってきたかな。
このまま調子がいいといいね~note
もうアロエの花が咲く時期なんだ。迫力あるお花だよね。
最後のお写真は、優しそうなとってもいい笑顔!
女の子らしくて可愛いね~heart01

投稿: イルカねこ | 2014年1月30日 10時28分

すずちゃんの笑顔で元気でた~note
お腹の調子よくなっているようで
このままず~っと続きますようにheart04

投稿: genburu | 2014年1月30日 12時00分

loveletter飼い主(ココアママ)さんへ

うふふ・・
最近お腹の調子もいいから、いい笑顔出るのかも~。
なんてねwink
まだまだ寒いけど、頑張りましょうね~
happy01

投稿: すず母 | 2014年1月30日 16時54分

loveletterイルカねこさんへ

このままいい調子が続いてくれればいいな~。
元気いっぱいなのは変わらないんだけどねwink

そうそう、アロエの花って迫力あるよね。
初めて見た時びっくりしたよ。wobbly

やっぱりいい笑顔見ると嬉しいよね。
こっちも笑顔になるよ♪

投稿: すず母 | 2014年1月30日 16時58分

lovelettergenburuさんへ

すずの笑顔で元気出たなんて、嬉しいお言葉。happy01
こんな笑顔で良ければいつでもどうぞbleah

お腹、ちょっとだけ強くなったのかも。
このままいい感じが続くといいな♪

投稿: すず母 | 2014年1月30日 17時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/214410/59030544

この記事へのトラックバック一覧です: 最近のお腹事情:

« 「待て」する影vv | トップページ | やっぱりリードのせいかも »