« 「蝋梅」 | トップページ | 「早く帰ろうよぉ~」 »

2014年1月20日

散歩の後は

今日は大寒。

そして甘酒の日だそうです。

なので、たまたま酒かすがあったので、甘酒作って飲みました。

実は金曜日、この冬初めて風邪をひきまして・・・coldsweats01

薬飲んだら風邪は良くなったんだけど、

何故か体調が思わしくなく、土曜日曜はほぼ寝てました。

今日はほぼ復活。

徐々にペースを戻して行こうと思います。




◇  ◇  ◇  ◇  ◇  ◇  ◇  ◇  ◇  ◇  ◇  ◇




さて、散歩の後は・・・

お風呂場に直行。

お水(茹で汁)を飲んで、Img_1243
オチリを洗って、Img_1244

そしてアンヨも洗って、Img_1245
最近、洗った後お風呂の蓋の上に上がること多しangry

まぁ、その方が拭きやすくていいんだけど、

拭いてる最中、早く開けろとうるさいうるさいannoy


そしてこのあと、100円で買ったトゲトゲボールをあっという間に

破壊したのでした。

(このボール買ったの何個目かなぁ・・・)Img_1264
┐(´д`)┌ヤレヤレ

|

« 「蝋梅」 | トップページ | 「早く帰ろうよぉ~」 »

コメント

おおー今年も破壊女王健在ですね〜(´∀`*)ウフフ

この所 寒い日暖かい日と安定しませんので
風邪引いちゃう方多いですよね、、
どうぞ無理なさらず暖かくしておすごしくださいね〜(〃⌒ー⌒〃)∫゛

投稿: こすずママ | 2014年1月20日 18時44分

お久しぶりです
えぇと ブログサボってました (;^ω^)
なんだか 一月って バタバタして 
一日が 早く過ぎるかんじです
朝 布団から 出るのに 時間がかかるのと
夕方 すぐに 暗くなるから なんて 言い訳です……
すず母さん 風邪ですか
今の季節 体調 崩しがちなので 気を付けてねぇ
甘酒 飲んだら 体が 暖まって いいですねぇ
こなっちママは 本物のお酒のほうが いいですが……
( ̄ー ̄)ニヤリ 

投稿: こなっちママ | 2014年1月20日 20時08分

大丈夫ですか?
治ったかな?って思っていても治りかけが一番
大切ですからまだまだ大事にして下さいねconfident

お~すずちゃんの破壊パワー
バリバリ全開モードですねヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
それにしも凄いeye

投稿: mahiru | 2014年1月20日 20時13分

すず母さん 大丈夫?
風邪かな~、でも大事にしてね。
風邪は万病のもとだから。

私も 先週あんまり首の後ろあたりが痛くて
すっきりしなかったらなんと血圧が183と93に
なってました。
お医者に行きましたが 塩分控えそして
ダイエットを真剣に取り組まないといけないようです。

ちょっと疲れたら暇見つけて少し横になって
疲れためないようにしようね。

すずちゃん 相変わらず元気いっぱいですね。
うちも元気いっぱいで 私の捨てようとした
レックウォーマーで楽しそうに遊んでます。
破壊されてもなんでも 元気がなによりなのかもね。

投稿: 大ママ | 2014年1月20日 21時23分

風邪ですか?お大事に、無理をしないように。
すずちゃんはパワー全開のようですねhappy01
トゲトゲボールは見るも無残な姿に(;´д`)トホホ…
我家もぬいぐるみ1個破壊となりました^^

投稿: genburu | 2014年1月20日 23時03分

甘酒の日だったんだ~。
体に良いからって、ちょっと前に流行ったよね。
すず母さん、風邪だったのね。
まだ寒い日が続きそうだから、無理せずお大事にしてねheart02
すずちゃん、ちゃんとシャワーで綺麗にして偉いな~。
齧るのって楽しいんだろうなぁ。
ボール、原型なくなっちゃってる(笑)

投稿: イルカねこ | 2014年1月21日 10時24分

pencilこすずママさんへ

とにかく破壊したいみたいですよcoldsweats01
ストレス溜まってるの~?って思うくらい。

私の風邪今となっては、ほんとに風邪?ってくらいすぐに治ったんですよ。
でもまだまだ寒い日が続くので、気をつけます~
ありがとうございます~。

投稿: すず母 | 2014年1月21日 15時38分

pencilこなっちママさんへ

私も最近さぼりぎみ~coldsweats01
っていうか、ネタ切れ~catface
正確には風邪のような症状って感じかな~?
薬一回飲んだらすぐに治っちゃったhappy01

私は本物より甘酒がいいなぁ~。
下戸ではないけど、ほとんどお酒は飲まないので。
こなっちママさんはお酒飲んで体暖めてるのねsmile
気を緩めないで引き締めて過ごしまーす。happy02

投稿: すず母 | 2014年1月21日 15時45分

pencilmahiruさんへ

大丈夫だよ~んhappy01ありがとう~。
治りがけかぁ・・・じゃ、もうちっと気を緩めずに気をつけるね~。

すずの破壊すごいでしょ。
毎回こんな感じで壊してるよdown
いくら100円でも何個も買ってるからバカにならないかも~catface


投稿: すず母 | 2014年1月21日 15時49分

pencil大ママさんへ

そうだね。
風邪は万病のもとだもんね。ありがとう気をつけまーす。

ひゃ~wobbly
血圧「183と93」って・・・それこそ大丈夫なの~?
無理しちゃだめだよ。

すずは私が寝てても元気いっぱいだからねー。
遊ぼ、遊ぼってくるから大変だったよ。
でも無視してたら、そのうち諦めて寝てたけどね~smile
ま、すずは元気でいてくれないと困るから、破壊活動もいたしかたないかな~。confident

投稿: すず母 | 2014年1月21日 15時59分

pencilgenburuさんへ

風邪かな~?って感じの症状だったんだけどね。
でも薬を一度飲んだら風邪はすっかりよくなりました。
ありがとう。

すずは私が寝てても元気いっぱい!
破壊活動パワー全開だよ~。
ま、元気でいてくれるなら、破壊も仕方ないかもね~。happy02

投稿: すず母 | 2014年1月21日 16時03分

pencilイルカねこさんへ

そうそう、甘酒の日だったのよ。
もう昨日全部飲んじゃったけどね。
風邪は体を温めるのが一番だから、丁度よかったかも~。
ありがとう~、無理せず頑張るよ~happy02

すずはオチリ洗うの嫌がるのよ~。
で、お水飲んでる最中に洗っちゃうの。
足は嫌がらないから、飲んだ後でも全然大丈夫。

私もこれくらい破壊してみたいよ~。
ストレス発散にはいいよねー。
すずは楽しんでるのかな~?壊してる時の顔が怖い時あるよ。coldsweats01

投稿: すず母 | 2014年1月21日 16時10分

こんにちは。
すず母さんも?風邪をひきましたか。
実は私、三連休、風邪でダウンしてました。coldsweats01
お互いに気をつけましょうね。confident もうひかないように。confident
すずちゃんは、元気にお散歩してますね。
ボールを破壊するのも、元気な証拠?かな?dog

投稿: 飼い主さん | 2014年1月21日 17時57分

pencil飼い主(ココアママ)さんへ

私は18日19日寝てました~。
ダウンというほどではなかったんですけどね。
でも風邪は寝るに限る!ですね。confident
ほんと、もう風邪ひきは困ります。

すずは相変わらず元気でーす。
そうそう、おもちゃ壊しても元気なら許せるかも~happy02

投稿: すず母 | 2014年1月21日 23時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/214410/58979559

この記事へのトラックバック一覧です: 散歩の後は:

« 「蝋梅」 | トップページ | 「早く帰ろうよぉ~」 »