« 最近のお腹事情 | トップページ | ~春の陽気~ »

2014年1月31日

やっぱりリードのせいかも

今日はいいお天気で、暖か~い。sun(昼間だけ)


公園にあまり人がいなかったので、久々に「よーいドン!」


と、その前にすずを待たせた時に撮れた変顔~って言うか悪い顔~happy02Img_1340今にもなにか文句言いたそうな顔だよね。( ´艸`)プププ





「待て」だよ~。Img_1341


途中あっち向いて知らん顔したり・・・Img_1343
残念ながら、動画は撮ってませ~んbleah


なので静止画でどーぞ。camera


『よーいドン!』
Page
以前すずがなんでナナメ~に走るんだろ?

って話で、リードのせいでは?という意見がありました。

↑の写真をよーく見るとどっちも微妙にリード側に傾いてるような・・・

体のバランスが悪いせいなのかもと思ったけど、そうでもないかな。 

ってことで、ちょっと安心。






が!



安心もつかの間だった。



家に帰って久々にすずの体重量ったら・・・


なんと!


10.6kg


多分、前は10.2kgだったはず。。。


0.4kgも太ってたぁ~( ̄◆ ̄;)


お正月からちょっとおやつ増やしてる傾向だったのが原因かもcoldsweats01


今日からは気を引き締めてダイエットさせるぞぉ~


と思ったのでした。(`・∞・´)

|

« 最近のお腹事情 | トップページ | ~春の陽気~ »

コメント

変顔のすずちゃん( ´艸`)プププ
何を考えているのか??想像するだけで楽しい
耳がピンと立っているのが警戒しているのか
何はともあれ可愛いことは変わりませんheart01
散歩と食事ダイエットで
目指せスマートレディ(おばさん??)

投稿: genburu | 2014年1月31日 22時04分

lovelettergenburuさんへ

そうそう!
顔は変顔だけど、耳が警戒してるよね。( ´艸`)プププ
何か気になる音でも聞こえたのかも。
なにせびびりですから~happy02

ダイエット頑張るよ!
じゃなくて頑張らせるよ~(私も頑張るsmile

投稿: すず母 | 2014年2月 1日 10時42分

ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、
ホント悪い顔してるね〜
そんなすっちゃんも可愛いけど〜(´∀`*)ウフフ

ほら〜冬は蓄えないと寒いじゃない〜
ダイエットは春になってからってことでさ〜(´ε`;)
って私には言ってないって、、(⌒o⌒;A

投稿: こすずママ | 2014年2月 1日 17時58分

loveletterこすずママさんへ

偶然撮れた顔がこんな悪~い顔だったなんて、
実はものすごく悪い女なのかも~ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

確かに冬は蓄えは大事だけどねー。
あんまり蓄え過ぎても・・smile
ま、すずは今の内に手を打っておきまーす。
こすずママさんは春からどーぞ~happy02

投稿: すず母 | 2014年2月 2日 14時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/214410/59043827

この記事へのトラックバック一覧です: やっぱりリードのせいかも:

« 最近のお腹事情 | トップページ | ~春の陽気~ »