« 新年のご挨拶 | トップページ | 今年も健在 »

2014年1月 4日

毎年恒例(4回目)

あらためまして、

fujiあけましておめでとうございますfuji



今年もお正月三が日は私の両親が遊びに来てたので

ちと忙しくしてまして、PCに向かう時間がなく、

ブログを覗きに来てくれた皆様ごめんなさい。m(_ _)m


私の両親がお正月に遊びに来るようになって、早いものでもう4回目。

すずも毎回大興奮annoy

毎年恒例・・・(両親の)年齢も高齢

なんちゃって・・・bleah


ということで、その時の様子をちょこっとどうぞ。
Page2
Page
Img_1154_2
初詣で見た、寒桜。Img_1153
こんな手抜きで拙いブログですが、

今年もどうぞよろしくお願いいたします。

      m(_ _)m

|

« 新年のご挨拶 | トップページ | 今年も健在 »

コメント

すっちゃん〜すず母さん〜
本年もどうぞ宜しくお願いいたします〜m(_ _)m

ご両親さまもお元気でなによりですね〜
すっちゃんもすっかり馴染んでいるように見えますよ〜(´∀`*)ウフフ
今年も破壊女王としての確たる地位を守れるよう
元気に楽しく過ごしてね〜(〃⌒ー⌒〃)∫゛

投稿: こすずママ | 2014年1月 4日 18時18分

fujiこすずママさんへ

こちらこそ、よろしくお願いいたしまぁ~す(^O^)/

主人の両親はどちらも他界してしまってるので、親は私の両親だけなんですよ。
元気と言ってもあちこち痛んではおりますが・・(笑)
すずはじっちゃんばっちゃんのことが大好き!
帰る時はすっごく怒ってました(笑)

今年も破壊しまくるぞぉ~~~(byすずdog

投稿: すず母 | 2014年1月 4日 22時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/214410/58882541

この記事へのトラックバック一覧です: 毎年恒例(4回目):

« 新年のご挨拶 | トップページ | 今年も健在 »