« お姉ちゃん、まだぁ~? | トップページ | 今年最後のトリミング~♪ »

2013年12月12日

黄色い絨毯♪

10日の散歩。

強い風typhoonが吹いてたから、すずは家を出たらenterかな~?

と、思いつつ出発。

思った通り、出てもなかなか歩こうとしないdown

右へ行ったり、左へ行ったり・・・

一旦玄関前に戻り、再出発だぁ~dashと、

私が小走りすると、勢いで走ってついてきた。(v^ー゜)ヤッタネ!!

作戦成功up

公園に行くと、ほとんど人がいない。

午前中に突然雨が降ったからなのかも。

地面も少し濡れてたしね。

そんな中、強風のせいでイチョウの木の葉っぱがほとんど落ちてたので、

黄色い絨毯ができてたshine

今年は写真撮れないかもと思ってたのにラッキーscissorsImg_0905
                        いい笑顔~♪


お座りの写真も撮りたくて、お座りのコマンド出すも全然座らない。

きっとイチョウの葉っぱが濡れてるせいだな。

それでも、しつこくコマンド出す母smile

すると、いやいや(笑)座ってくれたImg_0908
なので、笑顔無し~coldsweats01

ま、仕方ないか。┐(´-`)┌





そして、次の日(11日)もやっぱり強風~typhoon

なのでまたまた小走りする母。。。(毎日しんどいわcatface

今回は勢いで走るすず撮れました~。Img_0909



公園でベンチに座った時に、ものすごい風がぁ~~typhoon

固まるすず。happy02Img_0912
そして・・・Img_0914
もう限界みたいcoldsweats01

速攻帰宅いたしました。(T▽T;)アハハハ・・・

最近、時短散歩多し。(;´д`)トホホ…

|

« お姉ちゃん、まだぁ~? | トップページ | 今年最後のトリミング~♪ »

コメント

黄色いじゅたんの中のすずさん
きれいに取れましたねnote
地面が濡れていたので
ちょっとご不満(・∀・)ニヤニヤ
昨日は、風が強くて寒かったもんね
散歩に行きたくなかったのかな
ブルは雨の日は廊下でボール投げをして
運動不足を解消ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

投稿: genburu | 2013年12月12日 06時32分

追いかけるのが楽しいのかな♪
黄色いじゅうたんの上のすずちゃん、葉っぱもすずちゃんもキラキラしてて、とってもいいお写真だね!
座ってる方のお写真、格好は可愛いけど、顔が悲しそうcoldsweats01
すずちゃんは表情豊かで可愛いね~happy01

投稿: イルカねこ | 2013年12月12日 12時33分

すずちゃん いい笑顔 でてるねぇ
この頃 なかなか 我が家の お嬢様の 笑顔
撮れなくて (´;ω;`)ウウ・・・
本当に このところ お天気が 不安定で
風っていうより 突風って感じで さすがの
小夏さんも お散歩時間 短めでした( ̄○ ̄;)!

投稿: こなっちママ | 2013年12月12日 19時47分

銀杏の葉っぱの上のすっちゃんも
ルン♪のすっちゃんもぜーんぶ可愛いよ〜(´∀`*)ウフフ

それにしても風強いですよね〜
こちら地方もかなりの強風です、、(;^ω^)
アルったら家の中に居る時は風の音が怖くて
ビクビクするくせにお散歩はどんなに風が強くても
ルンルン♪でお散歩するんですけど、、、( ̄▽ ̄;)

投稿: こすずママ | 2013年12月12日 19時55分

こんにちは。
すずちゃん、元気にお散歩してますね。happy01
ココアは、おウチの中で、ぬくぬく?してますよ。coldsweats01
こちらは木曜日、積雪がありました。その後の雨で、雪はとけましたけどね。
すずちゃん、ココアの分まで?お散歩してくれる?かな?( ´艸`)プププ

投稿: 飼い主さん | 2013年12月13日 17時34分

pencilgenburuさんへ

今年は黄色いじゅうたんの上で写真撮れないかと思ってたんだけど、
撮れて良かったぁ~happy01
そうそう、雨上がりだったから葉っぱが濡れてて、
ちとご機嫌斜め~smile

すずも雨の日はボール投げエンドレス~coldsweats01
こっちが疲れて終了~bleah

投稿: すず母 | 2013年12月13日 17時57分

pencilイルカねこさんへ

追いかけると言うより、追い越してるかも~happy02
走るのは好きなのかもねー。

黄色い絨毯、今年も写真撮れてよかった~。
風が吹かなかったら葉っぱ落ちてないから、撮れなかったかも。

すずって表情豊かだと私も思う。
でも、娘はすずの笑顔がいつも同じ顔だって言うんだよねー。coldsweats01

投稿: すず母 | 2013年12月13日 18時02分

pencilこなっちママさんへ

寒いとなかなか笑顔でないよねcatface
すずはベンチに上がったり、走ったりするから、口開けること多いかも~。

全国的に風が強かったみたいだね。
そうそう!突風だった。
で、すずはこんな顔に・・happy02
急に吹くから怖いのかもね。ただの風なのにね。smile

投稿: すず母 | 2013年12月13日 18時06分

pencilこすずママさんへ

いつも可愛いをありがとう~happy01
すずも喜んでまーすwink

そちらも風強かったんですねー。
今日は朝雨で、雨止んだ午後、また強風でした。
いつまで続くんでしょうねー。。。

あら!
アルくんたら、家では風怖いのに、外に出たら大丈夫なのね。
ということは音が怖いってことかな?
すずは音も風に当たるのもダメなの~down

投稿: すず母 | 2013年12月13日 18時11分

pencil飼い主(ココアママ)さんへ

すずは元気ですよ~♪
散歩は仕方なく・・行ってるかもですが・・coldsweats01

ココアちゃん地方は雪降ったってニュースで見ましたよ。
でももう解けたんですね。
今日は雨で、散歩無しでした~。
ココアちゃんごめんね~confident

投稿: すず母 | 2013年12月13日 18時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/214410/58736680

この記事へのトラックバック一覧です: 黄色い絨毯♪:

« お姉ちゃん、まだぁ~? | トップページ | 今年最後のトリミング~♪ »