« お買い得♪ | トップページ | 黄色い絨毯♪ »

2013年12月 9日

お姉ちゃん、まだぁ~?

久々のお姉ちゃんとの散歩。

二人だと興奮するのは何故?

私一人だと、静かに出発するのにね。



*  *  *  *  *  *  *  *  *  *



と言うことで、、、(・_・)エッ....?



早くも、もう帰る途中です。Img_0881
ところがこのままスムーズに帰るわけではなかった。。。Img_0884
ふふふ・・・


娘がコンビニでおやつを買うと言うので・・・


結果こうなる。↓smileImg_0886
おとなしく待ってるすずではないので・・・

おやつでごまかしながら待たせる母。coldsweats01

おやつを見せると、こんな笑顔で待てる、いやしいワンコ。Img_0895



Page
人間用のおやつを買って、さぁ帰りましょ♪




途中、ニャンコさん登場up

っていうか、植え込みの中で寝てたのを起こしちゃった(ごめんね~)Img_0898なんだか、どこかのボスみたいだけど、寝起きだからこんな顔なのかも。

すずが覗きこんでも微動だにしなかった。やっぱボスなのかも~happy02



帰宅後、すずさんはお疲れの様で・・・Img_0902サイズ小さめのベッドを淵までいっぱい使ってお休み中sleepy

( ´艸`)プププ

|

« お買い得♪ | トップページ | 黄色い絨毯♪ »

コメント

あら〜お嬢様といっしょにお散歩だったのね〜
でも何かわかる〜
たまに我が家も娘っ子と一緒にお散歩に出かけるのですが
何だかワチャワチャ〜(;´▽`A``

お姉ちゃん待ってる後ろ姿もオヤツ待ちの顔も
やっぱり可愛いね♡
もしかして新しいベット?

ニャンコさんは絶対ボスだよね( ̄▽ ̄;)

投稿: こすずママ | 2013年12月 9日 22時45分

すずちゃん、待ってる後ろ姿が寂しそう…。
でもおやつの前では、いい笑顔だねぇhappy01
すず母さんとお姉ちゃんとお散歩出来て、良かったね、すずちゃん。
猫ちゃん何だか貫禄あるね。
ベッドで寝ている時の、ちょこんと出ているお手手とアンヨが可愛い~heart01

投稿: イルカねこ | 2013年12月10日 10時11分

娘さんとの散歩は一味違うのかな?
すずちゃんのわくわく感が伝わってきますねhappy01
野良ちゃんには十分注意を…
一発食らうかもcoldsweats02
またすずちゃんの笑顔に メロメロやぁlovely

投稿: みぃこのおっちゃん | 2013年12月10日 14時09分

cherryこすずママさんへ

お嬢様じゃなく私はたまにお嬢と呼んでます(笑)
人が多いと興奮するものなのかな~?
嬉しいからなのかもね~。

待ってる後ろ姿は、なんだか哀愁漂ってるかも~。happy02

ベッド。
新しくないですよ~。
半年くらい前、サイズ間違って買っちゃったんですcoldsweats01
コギって胴が長いから、真っ直ぐ寝るとはみ出る~~happy02

投稿: すず母 | 2013年12月10日 16時55分

cherryイルカねこさんへ

一緒にいた娘が離れて行くと、ワンワンうるさいうるさいthink
写真のようにおとなしく待ってないよ~。
なので、頼りはやっぱり「おやつ」なのよねー。

この猫、貫録あるよねー。
最初寝てたんだけど、立ち止まって見てたら起きちゃったcoldsweats01

手も足も、短いと何か可愛く見えるよねsmile

投稿: すず母 | 2013年12月10日 17時01分

cherryみぃこのおっちゃんさんへ

娘と行くと、やっぱりワクワクしてるのかな~。
いつも興奮するよ~。

野良ちゃんは危険なのね!
気をつけまーす。(  ̄^ ̄)ゞラジャ
でも猫ちゃん見つけるとつい見ちゃう~cat

笑顔が得意なすずさんでーすhappy02

投稿: すず母 | 2013年12月10日 17時07分

((w´ω`w))くううheart04
すずちゃんheart04heart01お久しぶりの笑顔shine
待ってるときのウロウロ感が、わかるわかる~!
と思ってみてました。
今日も癒しをありがとうshine

投稿: totoko | 2013年12月10日 18時50分

cherrytotokoさんへ

そうそう!
待ってる時ってうろうろするよねぇ~。
「まだかなまだかな~♫」って感じ。
で、戻ってきたらすごく嬉しそうに迎えるよね!
私もこの笑顔に癒されてまーす(o^-^o)

投稿: すず母 | 2013年12月11日 21時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/214410/58723140

この記事へのトラックバック一覧です: お姉ちゃん、まだぁ~?:

« お買い得♪ | トップページ | 黄色い絨毯♪ »