« 黄色い絨毯♪ | トップページ | ☆祝9歳☆ »

2013年12月14日

今年最後のトリミング~♪

今年もあと半月になっちゃいましたね・・・

気ばかり焦って、何もできてないのは毎年のことcoldsweats01

そんな中、すずさんは今年最後のトリミング~hairsalon

毎回領収書のコメント欄に

『元気いっぱいのすずちゃん・・・』

と書かれてるのは、きっとワンワンうるさいからだろうねcoldsweats01

もう何年も通ってるのに、いつまでたっても慣れないね。

┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~



今回のオチリカットの出来は・・・・・。

よく見るとちょこっと段々になってたので、ご飯中の動かない時に、

ハサミでカットしたけど、上手くできず。

もうちょっと短くカットしてほしかったなぁ・・・Img_0917_2
Page
バンダナはクリスマスバージョンxmasImg_0942







このあと、めっちゃ可愛い(親バカですのでご理解をcoldsweats01)写真が撮れました~happy02Img_0953
首を傾げる姿って可愛いですよね~(´▽`)


そしてそのままおやすみなさ~いsleepyImg_0956

|

« 黄色い絨毯♪ | トップページ | ☆祝9歳☆ »

コメント

こんにちは!
親バカじゃなくっても可愛いものは可愛いよlovely
すずちゃん、キレイになって気分も上昇up
でも、トリミングの後ってとっても疲れるだよね。
BINGOもいつも以上に爆睡しますよbleah

投稿: mahiru | 2013年12月14日 17時21分

久々のトリミング後のアップだぁ~heart04
すずちゃんちょっぴり興奮したのかな
元気いっぱいって言われた??
量が多いからじっとしてるのはむずかしいよネ
アップの写真、見上げ美人
親ばかを披露するぐらいカワイク写っていますよhappy01(本当に可愛いdog

投稿: genburu | 2013年12月14日 20時20分

(ΦωΦ)フフフ…
桃尻〜萌える〜♡
ホントにいい笑顔だね〜
いつも可愛いけど今日もスペシャルに可愛くってよ(´∀`*)ウフフ
バンダナも可愛い〜
ゆっくりおやすみなさい〜(〃⌒ー⌒〃)∫゛

投稿: こすずママ | 2013年12月14日 22時22分

lovelettermahiruさんへ

そーだよね!
可愛いものは可愛いよね!(何ちゃってbleah

トリミングは疲れるみたいだけど、トリマーさんはもっと
疲れてるだろうねえー
すずみたいにワンワン吠えるワンコはcoldsweats01

投稿: すず母 | 2013年12月15日 10時34分

lovelettergenburuさんへ

すずはいつも元気いっぱいってコメ欄に書かれてるんだよねー。
たぶん、トリミングが嫌だからずっと吠えてるんだと思うcoldsweats01
確かにコーギーは時間かかるとは思うんだけどね。
でも最近、2時間以内に終わるようになったから、
少しは慣れてきたのかも。(すずもトリマーさんもね)

親ばか写真、可愛いって言ってくれてありがとう~。
逆に変な顔の写真もたくさんあるんだよねbleah

投稿: すず母 | 2013年12月15日 16時09分

loveletterこすずママさんへ

萌える?
萌えるよねぇ~lovely
コギ飼いはみんなオチリフェチだもんね~happy02

スペシャル可愛いなんて言ってもらって、すずも喜んでますよ~。
お言葉に甘えて、今もお休み中ですが、、、何か・・(笑)

投稿: すず母 | 2013年12月15日 16時15分

こんにちは~。
今年最後のトリミング後の「オチリ」ですね。happy01
可愛い~。lovely
首を傾げてる写真も可愛い~。lovely
あ、明日はすずちゃんのお誕生日!
きょうは、8歳、最後の日。すずちゃん、いいことあるかなあ~。confident

投稿: 飼い主さん | 2013年12月16日 06時49分

すずちゃん、すっきり綺麗になって良かったね。
ふっくらしたハートのオチリ、いつもながら可愛い~heart01
うんうん、首をちょこっと傾げたところって、可愛いよね!
親じゃなくても可愛いって思うから、大丈夫good

投稿: イルカねこ | 2013年12月16日 13時35分

loveletter飼い主(ココアママ)さんへ

モモジリ、もう少し短くカットして欲しかったんですけどねー。
首傾げの写真、可愛いでしょう~happy02
お気に入りのショットの一つになりそうです~。
年賀状に使おうかな~happy01

そうです!
今日は8歳最後の日。
明日?いいことあるかも~wink

投稿: すず母 | 2013年12月16日 18時18分

loveletterイルカねこさんへ

お正月前にきれいにしておかないとねー。
でも、すぐに伸びるんだけどねーcoldsweats01
ハートのモモジリご堪能いただけましたかぁ?(笑)
ね!小首傾げた姿って可愛いよね!
最近はあんまりこの写真撮れてなかったから、嬉しくてUPしちゃったsmile

投稿: すず母 | 2013年12月16日 18時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/214410/58750890

この記事へのトラックバック一覧です: 今年最後のトリミング~♪:

« 黄色い絨毯♪ | トップページ | ☆祝9歳☆ »