« 今頃気づかされた(^_^;) | トップページ | どういうこと? »

2013年12月 1日

深北緑地 紅葉散歩

Page
Img_0834

絶好のお出かけ日和な昨日(30日)。

紅葉を見に、深北緑地に行ってきた。

Img_0825

Img_0832
Page2

ボールレトリーブなすず。

ボールを捉えた(咥えた)瞬間の写真を並べてみた。
Pag1

Page4
いい加減にシャッター切ったのに・・・

見事にボール咥えた瞬間がいっぱい撮れてた。coldsweats02

腕上げたか?私?happy02

いや、今回はマグレだな、きっと。


ちょっと遠かったから小さいけど、飛ぶオチリ~。

足揃ってるぅ~happy02Img_0792
↓これって、宙に浮いてるかも~~な写真
Img_0805

いつものボールレトリーブの動画。

何度も何度も投げろ~と要求。

もうすぐ9歳になるおばさんコギとは思えないほど。

ほんとに好きなんだねー、ボールレトリーブが。


2時間ほど遊んで帰宅。

すずさんお疲れで、人(母)のベッドで就寝中sleepy・・・Img_0851
夢の中でもボールで遊んでるかもねhappy02

|

« 今頃気づかされた(^_^;) | トップページ | どういうこと? »

コメント

確かにこれだけ遊ぶと、家に戻れば大爆睡も納得ですsleepy
それにしても紅葉が本当に綺麗ですねmaple
すずちゃんも今シーズン最後の秋を楽しめてよかったね。

投稿: mahiru | 2013年12月 1日 19時29分

うん〜ん♡
すっちゃん可愛い〜(´∀`*)
すず母さん〜腕あがったんですよ〜
すっちゃん浮いてるよね〜ヮ(゚д゚)ォ!−

紅葉もとっても綺麗で楽しい休日でしたね〜(〃⌒ー⌒〃)∫゛

投稿: こすずママ | 2013年12月 1日 19時32分

紅葉とっても綺麗だね~maple
落ち葉の中で立ってるすずちゃん、カレンダーにしたいくらいいいお写真ね!
ボールを咥える瞬間とか、浮いてるところとか、決定的なお写真がいっぱいで、すず母さんすごい~~happy02
足を揃えて飛んでる後ろ姿、可愛いねheart01
いいお天気の中、いっぱい遊べて良かったね、すずちゃん♪

投稿: イルカねこ | 2013年12月 2日 09時39分

clovermahiruさんへ

今シーズンは秋が短かったからねー。
紅葉ももう終わりかけだったかな。
桜の葉なんてもうほとんど散ってたし。
(前日風が強かったせいかも・・)
でもまずまずのきれいな写真が撮れてよかった~happy01

投稿: すず母 | 2013年12月 2日 17時00分

cloverこすずママさんへ

朝10時頃に行ったんだけど、もう車がたくさん駐車してて
びっくり!
みんな出足はや~いwobbly

え!?
腕あがってる?
むふふ・・そう言ってもらえると嬉しいな♪
でもたぶんマグレだなbleah

紅葉と青空のコントラストがきれいでしたよ。
すずは紅葉より、ボール遊び。baseball
ワンコも意外と少なかったし、のびのび遊べました~happy01

投稿: すず母 | 2013年12月 2日 17時07分

cloverイルカねこさんへ

もう散ってる木も多かったけど、綺麗な木もあったから
よかったよ~。
「落ち葉とすず」でカレンダー作ろうかな~smile
なんちゃって。
写真のこと褒めてくれてありがとう~。
ま、ほぼマグレで撮れたんだと思うけどねーbleah

すずねー、ボール遊びが終わったらもう用済んだって感じで、
さっさと帰ろうとするんだよ~。
その割には自分の車いつも間違うしsmile
変なやつ~。happy02

投稿: すず母 | 2013年12月 2日 17時14分

深北緑地、気になってるんです~
最近お友達になったマヤくんママさんが
行きたそうにしてるんです。
綺麗に紅葉していますね~~mapleshine
2時間たっぷり遊んでいい夢見てるのかなclover
そんなに遠くなさそうなので、
そのうち行くかもですhappy01
知らないおじさんとのお散歩、
すずちゃんいつもより長いお散歩できたね。

投稿: カメ | 2013年12月 2日 17時40分

cloverカメさんへ

深北緑地、行って見て~。
すずはワンコNGだけど、ワンコも結構来てるし、ドッグランは無料だし。
広いから、歩くだけでもいい運動になるしね。
この日はワンコの訓練してたよ。

うふふ・・
知らないおじさんのおかげで、たくさん歩けてよかったよん♪
最近30分散歩が平均なので、できれば1時間くらい歩いて欲しいんだけどねー。
でもなかなか・・coldsweats01

投稿: すず母 | 2013年12月 3日 16時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/214410/58673719

この記事へのトラックバック一覧です: 深北緑地 紅葉散歩:

« 今頃気づかされた(^_^;) | トップページ | どういうこと? »