« とりみだしました(^_^;) | トップページ | お姉ちゃん、まだぁ~? »

2013年12月 6日

お買い得♪

仕事帰りにペットショップを覗いてみた。

もうすぐすずの誕生日だし、何かお買い得な物はないかなー・・・

(誕生日なのにバーゲン品を探す母smile


おおぉぉ!!!

あるじゃないのお買い得なのが!

と買った物がこれ。Img_0876
これ、全部1個100円。

おもちゃはもっといろいろあったけど、他のは布製。

布製は、ヨダレでベチャベチャになるのでng

下の縄々なのはOK。scissors

上のおもちゃはちょっといかがわしい感じもするけどcoldsweats01

たぶんすぐに壊すだろうということで。ok

娘も何か用意してくれるだろうから、そっちに期待しよう~bleah


そして、お試しパックは・・・Img_0875
舌なめずりしてるから、食べ物だって気づいたかな?

でも、まだあげないよ~。smile

あ!そうそう、今日すずの体重量ったら、10.6kgでした。

10.4kgだったので、200g増えてたdown

おやつ食べすぎたか・・・coldsweats01

ちと気をつけないとね。。。





♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:





最近の散歩。

この頃植え込みに入ること多し。Page
今日一番の笑顔o(*^▽^*)oImg_0869

|

« とりみだしました(^_^;) | トップページ | お姉ちゃん、まだぁ~? »

コメント

すずちゃん
もうすぐ誕生日なんですね。
破壊されるかも…な おもちゃいっぱいhappy01
楽しみですね。
いやぁ~!
すずちゃんの笑顔には
いつもメロメロにされますlovely

投稿: みぃこのおっちゃん | 2013年12月 6日 16時42分

お久しぶりです
すずちゃん もうすぐ 誕生日なんだぁ
お姉ちゃんからの プレゼント 楽しみだね (^_-)-☆
すずちゃん 破壊女王様だから お安いのが……
小夏さんは 最近 破壊活動は しなくなったけど
よだれで ねとねとに なったちゃって 
洗っても あんまり きれいに ならないよぉ ( ̄д ̄)

投稿: こなっちママ | 2013年12月 6日 19時54分

こんにちは。
そうそう。12月は、すずちゃんのお誕生月でしたね。happy01
すずちゃん、いっぱい期待してるかも~?doghappy01
お誕生日にクリスマス。happy01
12月は、楽しいことがいっぱいですね。happy01

投稿: 飼い主さん | 2013年12月 7日 08時40分

すずちゃんもうすぐお誕生日なんだnote
可愛い&おやつを買ってもらって楽しみだ~
おもちゃはすぐ破壊しちゃうので
100円でいいかなって私も思っちゃいます。
誕生日のプレゼント渡す前と後を今から楽しみ(笑)
最後の写真、笑顔最高good

投稿: genburu | 2013年12月 7日 10時59分

loveletterみぃこのおっちゃんさんへ

そう、17日が9歳の誕生日。
もうしっかりおばさんでーす(笑)
破壊されるのわかってても買っちゃうんだよねー。
でも100円だしねー。

最後の写真は、今年一番の笑顔かも~happy02
すっごく気に入ってまーす。happy01

投稿: すず母 | 2013年12月 7日 23時42分

loveletterこなっちママさんへ

そうなの~。17日で9歳だよ~ん♪
娘は何を買ってくれるのか楽しみ~。
でもあんまり期待しないでおこう。期待ハズレだとがっかりだもんね。

そうそう。
すずは破壊女王いまだ健在だから、おもちゃはお安いのがいいのだ~。
破壊しない小夏ちゃんが羨ましいよ~happy01

投稿: すず母 | 2013年12月 7日 23時46分

loveletter飼い主(ココアママ)さんへ

そうでーす。
12月17日でーす。
すず、期待してるかな~?
でもすぐ壊すし・・・coldsweats01
このボールの形のおもちゃはすぐに壊しそう。。。

クリスマスかぁ・・・
ウチはケーキ買うくらいですよ。
こっちも娘に期待しようっとsmile

投稿: すず母 | 2013年12月 7日 23時50分

lovelettergenburuさんへ

そうなの~。17日で9歳♪
誕生日なのに100均って・・・ねーcoldsweats01
でも破壊するから充分だよねhappy02

はてさて誕生日はどうなることやら・・confident
最後の写真いい笑顔だよね!
私は今年一番だと思ってるよ~happy01

投稿: すず母 | 2013年12月 7日 23時53分

すずちゃんのお誕生日の時期って
クリスマス前だから、
クリスマスプレゼント用の
セットになったプレゼントが結構売り出されてるよねpresent
私も基本お買い得品にしか、目が行かないですから~♪
これは大阪人の性だから、しょうがないのよsmile
すずちゃん、誕生日が待ち遠しいね~heart02

投稿: フモフモ | 2013年12月 8日 11時38分

loveletterフモフモさんへ

そっかflair
時期的にセットになってお安く販売することもあるか。
もう少し様子みてまた他のお店も覗いてみよっとhappy01

そうそう!
大阪人の性だよねー。
安くていい物だとさらにいいんだけどねbleah
すずは新し物好きだから、食いつくのは間違いない!(笑)

投稿: すず母 | 2013年12月 8日 17時31分

全部100円なんてお買い得~good
高いの一個買うよりも、いっぱいある方がいいよねwink
最後の笑顔、優しそうないいお顔だねheart01
年賀状はこれで決まりだったりして?happy02

投稿: イルカねこ | 2013年12月 9日 13時14分

loveletterイルカねこさんへ

お買い得でしょ~♪
私も見つけてびっくりだったよ。
そうそう、すずは質より量だからねーsmile
でもすぐに壊されそうな気がするわ・・coldsweats01

最後の写真、そうなの~。年賀状に使う写真の候補に入れたよ~happy01

投稿: すず母 | 2013年12月 9日 18時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/214410/58708248

この記事へのトラックバック一覧です: お買い得♪:

« とりみだしました(^_^;) | トップページ | お姉ちゃん、まだぁ~? »