« どういうこと? | トップページ | お買い得♪ »

2013年12月 4日

とりみだしました(^_^;)

昨日は、保存した記事が全部消滅してしまったので

つい、とりみだしてしまいましたcoldsweats01

今まで(約6年)保存した記事が消滅したことがなかったので・・・

自分のミスで消しちゃったことはあるけどねbleah

ということで、気を取りなおして、昨日書こうとしてたことをば。




そんなたいしたことではないんだけど、

いつの日だったか、すずの足が痺れてたんじゃないかって話し。

ロフト(3階)でコタツに入って、お父さんに長時間抱っこされてたことがあって、

さあ、2階に降りましょうというときに、すずが全く動かない。

仕方ないから抱っこして2階へ。

で、そのあとも全く動こうとせず、座ったまま。

しかも不自然な座り方。

気になりつつも、下へ降りて夕食の準備。



で、すずの夜ごはんの時はもういつも通りに動いてた。

まさか腰が悪いんじゃ?ってちょっと疑ったけど、

その後も全く異常無し。

やっぱり(後ろ)足が痺れてて動けなかったのか?

人もずっと座りっぱなしだと、足が痺れるもんね。

犬もずっと座ってたら足が痺れたりするのかなぁ?

ってお話でした。

Img_0861
はいはい。

でもたったの1分も待てないのは誰かな~?smile

|

« どういうこと? | トップページ | お買い得♪ »

コメント

書いたばかりの記事やコメントが消えちゃうと、頭が真っ白になるよねcrying
私も何回かあったから、こまめに下書き保存をすることにしました。
すずちゃんも足が痺れることあるの?
長時間同じ格好してると、確かにこわばっちゃうかもね。
猫はどうなのかな。
ずっと丸まって寝ていても、一回伸びをするともう平気みたいだから、痺れることはないかもwink

投稿: イルカねこ | 2013年12月 4日 16時09分

モヒャ━━((゜Д゜Uu))━━!!!!!!
保存消滅なんて、あるんだぁsweat01
く太も、自分で消滅したことは、あった…gawk
ショックで吐きそうになったよ~sweat02

足しびれるか~、しびれるよね~、
感覚ないなら動かないかも…
でも、ジンジンしたら超痛いよねsign02
う~ん、なんだか、く太も真剣に
考えちゃいましたsign03
でも、なんでもなくて良かったねhappy01

投稿: く太 | 2013年12月 4日 16時16分

ヮ(゚д゚)ォ!−
すず母さんとはもうかれこれ長いおつきあいですが
↓ 記事のように怒ったすず母さんを見たのははじめて〜(゚д゚)!
たしかに書き上げて消えるとガックリしますよね、、、
FC2も動きが悪かったり消えたり、、、ありますよΣ(´∀`;)
その日はスルーしたくなりますよね(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン

すっちゃん〜あんよ痺れちゃうのね〜カワ(・∀・)イイ!!
我が家もコースケが時々足が痺れた風な動きをする事がありますよ〜
だんだん聞こえないフリもするかも〜( ̄▽ ̄;)

投稿: こすずママ | 2013年12月 4日 19時16分

こんばんは
昨日のすずちゃん!
怖い顔してたねぇhappy02
えぇーっ!
足!痺れるんやぁ
ビックリ!!
   
おっちゃんなんか 今まで何回消えた事か…coldsweats01

投稿: みぃこのおっちゃん | 2013年12月 4日 20時05分

pencilイルカねこさんへ

私もこまめに下書きはしてるんだけど・・・
この前は文字ばかりだったので、
下書きなしで書き上げた時点で保存したら。。。

すずの足のしびれは、定かではないけど、たぶんそうなのかなーって。
ココアちゃんは伸びしたら大丈夫なんだねー。
すずは伸びもできなかったかもよ~。
もう人間みたいだよね。confident

投稿: すず母 | 2013年12月 5日 18時02分

pencilく太さんへ

保存消滅初めてだよ~(T_T)
く太さんも気をつけて~って気をつけようがないかも。
だって、保存したら消えちゃったんだもん・・・
私も自分のミスで消えたことは何度かあるcoldsweats01

足のしびれかどうかは???だけど、
動けなかったのは確かだから、そうかも。
痛そうにはしてなかったから感覚のない方かもね。
ほんと、何でもなくてよかったよ~ん。happy01

投稿: すず母 | 2013年12月 5日 18時10分

pencilこすずママさんへ

いやいや、私も怒りますよ~。
すずが悪さした時も記事にしたことあるしねー。

記事書き終わって、さあ保存しましょってクリックしたら・・(T_T)
FC2もあるんですね。じゃ、仕方ないか・・
って仕方なくなーいpout

コースケくんも痺れたような動きするんですね。
じゃ、やっぱりすずも痺れかな~?
聞こえないフリは、すずはもうすでにしてますよcoldsweats01
もう犬って言うより人に近いかも~happy02

投稿: すず母 | 2013年12月 5日 18時17分

pencilみぃこのおっちゃんさんへ

すずも怒ってたよ~~(笑)
私はもっと怒ってたしね。
おっちゃんも消えたことあるのね・・
しかも何回も!?

イルカねこさんも言ってるけど、ネコは痺れないみたいだね。
すずは痺れたのかも・・って感じ。
実際は聞いて見ないとわからな~いhappy02

投稿: すず母 | 2013年12月 5日 18時20分

私も過去パソコンの調子がおかしくて
記事が消滅することがあったけど、
もう書く気うせた(^-^;
すず母さんはまだ書いただけ偉いよ~♪

痺れるとは初耳~。
わんこでも痺れるんだsmile
でもちょっと面白いね。
人間だと痛そうな顔するけど、
すずちゃんはポーカーフェースかな?confident

投稿: フモフモ | 2013年12月 5日 19時46分

pencilフモフモさんへ

PCの調子悪い時だったら、納得いくけど、特に調子悪くもないのに、
保存しただけで全部消えるなんて・・・
何かを訴えずにはいられなかった(笑)

私も痺れるなんて思ってもみなかったけど、どうもそんな感じがする。
すずは何だか困ったような顔してたような・・
はっきり覚えてないけどねーcoldsweats01
痛そうではなかったかな。

投稿: すず母 | 2013年12月 5日 23時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/214410/58696610

この記事へのトラックバック一覧です: とりみだしました(^_^;):

« どういうこと? | トップページ | お買い得♪ »