« 今年最後のトリミング~♪ | トップページ | ☆ありがとうございます☆ »

2013年12月17日

☆祝9歳☆

birthdayハッピーバースデイ、すずbirthday


今日は9歳の誕生日。Page
わずか2ヶ月で我が家に来て、早9年。。。

パピーの頃のいたずらに悩まされ・・・sad

チョコレート食べちゃったり・・・shock

ぷっちょ食べたり・・・catface

拾い食いしたり・・・coldsweats01

さらには接着剤まで食べる始末wobbly

この時は焦ったけど、なんとか大丈夫だった。

どんだけ食いしん坊なんだ、このおばさんは。。。catface


大きな病気は今のところないけど、

ちょこちょこお腹は壊すし、肛門腺は破れたことあるし、

アレルギー出たり、皮膚炎にもなったなぁ・・・(丁度今頃だわ)

もうシニアだし、これからはいろいろあるかもしれないけど、

今はまだ元気いっぱいrock

できればずっと元気いっぱいで過ごして欲しいなぁ。




ということで、今日は以前UPしたおもちゃをすずにお披露目~note

以下その様子(手抜きcoldsweats01Img_0957
Img_0958
Img_0959
Page2
Img_0964
Img_0969
↑前歯で引っ張って、千切ってるのわかります?(^_^;)





こんなことしてたら・・・





そう、やっぱり・・・




こうなる・・・( ̄- ̄;)Img_0986
ま、解ってたことだけどね。。。┐(´д`)┌ヤレヤレ

|

« 今年最後のトリミング~♪ | トップページ | ☆ありがとうございます☆ »

コメント

すっちゃ~んheart01
お誕生日おめでとう~present
昔からお転婆さんだったのね♪
まだまだオモチャ破壊できるなんて、若い証拠confident
パピーのすっちゃん、可愛いわlovely
もちろん今もねgood
モモジリにしてきたんだね~。
↓イチョウの絨毯のすっちゃんいいお顔~♪

投稿: フモフモ | 2013年12月17日 19時47分

きゃきゃきゃきゃきゃ~っheart04

すずちゃん、お誕生日おめでとーーっbirthday
(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
いつまでたっても、可愛くって
オテンバで、甘えん坊っheart
そんな、すずちゃん大好きだよ~sign03
これからも、明るい笑顔見せてねっnote

投稿: く太 | 2013年12月17日 22時03分

すずちゃん、9歳のお誕生日おめでとうshine
これからも元気でかわいい笑顔を
たくさん見せてくださいねnotes

投稿: ヒカリ | 2013年12月17日 22時10分

お誕生日おめでとうございます~happy01

9歳、まだまだ若いですよ~。
これからこれから!
健康で楽しい9歳でshine

投稿: ベーママ | 2013年12月17日 22時21分

すずちゃんお誕生日おめでとうbirthday

シニア世代を代表する可愛さでこれからも
明るい笑顔をいっぱい期待していま~すhappy01

大きな病気にならないで、ホントに偉い子だよscissors

投稿: mahiru | 2013年12月17日 23時02分

すずちゃん、9歳のお誕生日おめでとう。
幸せな一年になりますように。
 
ココアとすずちゃん、同級生だもんね。
私とすず母さんは、ブログを始めたのも同じ頃。
ココアもすずちゃんも、ずっと元気でいてほしい。
すずちゃん、楽しいこと、いっぱいしようね。
9歳のすずちゃん、これからもよろしく。happy01

投稿: 飼い主さん | 2013年12月18日 07時32分

遅くなりましたが、お誕生日おめでとうbirthday
9歳までいろんなことを乗り越えて今があるdog
すず母さんとご家族の努力&すずちゃんの体力(笑)
お誕生日プレゼントは想像通り破壊されちゃったネ
他の物には見向きもしないのかな?
昨日は我が家で大事件勃発sweat02
帰宅するとブルがゲージの間に頭を挟んで動けない状態
何時間こんな状態でいたのか、あわてて出すもふらふら状態。病院で点滴、痛み止め、レーザーをしてもらい帰宅
今朝になってやっと少し歩けようになりました。
隣で外壁塗装の工事でパニクったようですsweat01

投稿: genburu | 2013年12月18日 11時17分

すずちゃん
9歳のお誕生日本当におめでとう♪
うふふ
食いしん坊のとことはダブルと一緒
我が家もホントいろいろとありました(^_^;)

9歳もすずちゃんにとっていい歳でありますように
元気に、これからも何度もお誕生日迎えようねっ!

投稿: ダブルママ | 2013年12月18日 12時04分

すずちゃん9歳のお誕生日おめでとうございます。
これからも病気などせずに元気にお過ごしください。
ポポは来年の4月で10歳になりますよ~

投稿: 哲クン | 2013年12月18日 16時04分

loveletterフモフモさんへ

ありがとう~happy01
そうなの~、パピのころからすっごいお転婆さんだったのよ~。
破壊活動は止めて欲しいけど、でもそれをしなくなったら
すずじゃなくなるって気も。。。
だからこれからもどんどん破壊させるよ~annoy
あ!でも家計に響かない程度にねぇsmile

遡って記事を見てくれてありがとう。
イチョウの絨毯のすず、お気に入りだよ~note

投稿: すず母 | 2013年12月18日 16時14分

loveletterく太さんへ

ありがとう~happy01
そうそう!いつまでたっても、オテンバで、甘えん坊だよ~。
ま、それが元気な証拠!
元気が一番だもんね~happy02

これからも明るく元気なすずをお届けしまーす(笑)

投稿: すず母 | 2013年12月18日 16時18分

loveletterヒカリさんへ

ありがとうございま~すhappy01
ますます元気いっぱい(笑)のすずを
これからもUPしていきたいと思いまーす。confident

投稿: すず母 | 2013年12月18日 16時20分

loveletterベーママさんへ

ありがとうございますhappy01

人間の年齢にたとえちゃうと、おばさんだけど、
まだまだ元気いっぱいnote
健康が一番ですね!

投稿: すず母 | 2013年12月18日 16時22分

lovelettermahiruさんへ

ありがとう~happy01

シニア世代を代表できるように、これからも元気で明るい
すずを目指しまーすnote

そうそう!大きな病気や怪我がなくてホントいい子!(笑)

投稿: すず母 | 2013年12月18日 16時24分

loveletter飼い主(ココアママ)さんへ

ありがとう~happy01
そうそう!
ココアちゃんとすずは同級生note
ブログも同級生~note
こちらこそこれからもよろしく~happy01
元気なココアちゃんといっぱいお出かけできるといいですね!

投稿: すず母 | 2013年12月18日 16時29分

lovelettergenburuさんへ

ありがとう~happy01
そうだよね・・・
いろんなこと乗り越えてきたなぁ・・(シミジミ)
でもそれが今のすずと私達家族だもんね。

えへへ・・
おもちゃは予想通りだったよ~んhappy02
今日も続きを破壊中(笑)

わわわ・・coldsweats02
ブルちゃん、大変な状態だったのねsweat01
それはびっくりするよね。
病院行って適切な処置してもらえてよかったね。
でもまだ心配だね、、、早く元気になりますように(-人-)
工事の音って大きな音だもんね。wobbly

投稿: すず母 | 2013年12月18日 16時40分

loveletterダブルママさんへ

わぁ~happy01
ダブルママさん、お久しぶりでーす。
お祝いコメントありがとう~happy01
そうですよね。
9年も一緒にいるといろいろありますよねー。
これからもお互い頑張りましょうね~。
ホント!何度も誕生日を迎えたいですね!confident

投稿: すず母 | 2013年12月18日 16時45分

loveletter哲クンさんへ

ありがとうございます~happy01
これからも明るく元気なすずでいられるよう頑張りまーすscissors
そっか!
ポポちゃんもすずと同級生なんですね!
来年は、お互い元気に10歳を迎えられるといいですね!confident

投稿: すず母 | 2013年12月18日 16時49分

遅くなってしまいました…coldsweats01
すずちゃん お誕生日おめでとうございます。
ずーーーっと 元気でいてねっwink
破壊女王happy02また楽しみにしてるよぉ~
可愛い笑顔も待ってるよhappy02

投稿: みぃこのおっちゃん | 2013年12月18日 17時01分

すっちゃん〜heart04
遅くなちゃったけどお誕生日おめでとう〜note
ほら〜私と誕生日一緒だからちょっと忙しかったのよ〜
なんて見苦しい言い訳、、( ̄▽ ̄;)

9才ね〜
でもまだまだ幼顔で可愛いすっちゃんheart01
まだまだ元気に破壊女王健在ですず母を困らせてあげるんだよ〜!

また一年すっちゃんが元気に楽しく過ごせる事を祈ってるからねhappy01

投稿: こすずママ | 2013年12月18日 19時11分

loveletterみぃこのおっちゃんさんへ

ありがとう~happy01
ずーーーっと元気でいて欲しいぃぃsign04
わがままかな?coldsweats01
破壊女王はずっと健在だと思う。
今日もまた破壊したよ!
ボールがバラバラ・・・impact
あまりに見事に破壊したから感心しちゃったよぉ~happy02

投稿: すず母 | 2013年12月19日 18時02分

loveletterこすずママさんへ

ありがとう~happy01
そうだった!coldsweats01
こすずママさんと誕生日が同じだった!
こちらこそ遅くなってごめんなさい。
こすずママさん、お誕生日おめでとうございます。
家族のみなさんにお祝いしてもらって羨ましいな~。confident
うちの旦那もそれくらい気配りして欲しいわ!angryプンプン!

すずは9歳とは思えないくらい元気いっぱい!
今日も破壊しましたよ~。
最近は破壊前提でおもちゃを与えてるので、困ることはないんだけどねーsmile
いつもありがとう~

投稿: すず母 | 2013年12月19日 18時08分

すずちゃん お誕生日 おめでとう
そうかぁ すずちゃん 9歳
もっと 若く見えるよね
でも 一つ 年とっても 破壊女王様 健在ね
それだけ 歯も 元気なんだね
これからも 元気で かわいい姿 見せてね( ̄ー+ ̄)

投稿: こなっちママ | 2013年12月19日 20時13分

わわわっ(>_<) 遅れちゃったけど、
すずちゃーん、9歳のお誕生日おめでとう!!

食べちゃったり拾い食いしたり…bleah
キキとおんなじだbleah
でもボールの残骸食べてなくてエライっっshine
…キキは破片も食べちゃうよcrying

すずちゃん、9歳の1年も元気で食いしん坊な
楽しい1年を過ごしてねconfident

それにしても パピすずちゃん可愛すぎますっlovely

投稿: miu | 2013年12月19日 20時26分

遅くなっちゃったけど、すずちゃん9歳のお誕生日おめでとうbirthday
これからもますます元気で、幸せな毎日でありますように。
骨に行くと見せかけて、黄色いボールだったのね~。
破壊してもいいよね。お誕生日だもんwink
赤ちゃんの頃は天使のように可愛いねぇheart01
でも今も可愛いもんね!
可愛い笑顔、またいっぱい見せてねhappy02

投稿: イルカねこ | 2013年12月20日 10時15分

loveletterこなっちママさんへ

ありがとう~happy01
すず、若く見える~?
いいよねー、ワンコは年齢よりずーっと若く見えて。

はーいpaper
破壊女王はずっと健在ですよ~。
奥歯1本抜歯しても、まだまだ歯は元気~(笑)
まだまだ体も元気いっぱいでーすscissors

投稿: すず母 | 2013年12月20日 17時06分

lovelettermiuさんへ

ありがとう~happy01
やだよねー。
拾い食いは・・・bearing
おもちゃガジガジするけど、食べないってのがすずのいいところ(ん?)
キキちゃんは食べちゃうのか・・sweat01
それはしっかり見てないとダメだね。

これからも食いしん坊\(^o^)/で楽しく過ごせるように
飼い主頑張りまーすヽ(^o^)丿

投稿: すず母 | 2013年12月20日 17時11分

loveletterイルカねこさんへ

ありがとう~happy01

そうそう、この時、骨は匂い嗅いだだけだったわ~。
この黄色いボールもピンクのボールも、もうすでに
破壊済み~coldsweats01
骨も実は今日両端を齧って、原型は無く・・・coldsweats01
誕生日だもんねwink

年齢重ねても、いつまでも可愛いって言ってもらえる
ワンコやニャンコは幸せだよねー。happy02

投稿: すず母 | 2013年12月20日 17時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/214410/58772342

この記事へのトラックバック一覧です: ☆祝9歳☆:

« 今年最後のトリミング~♪ | トップページ | ☆ありがとうございます☆ »