« ♪~深北緑地~♪ | トップページ | 普通に食べてよ!!!<(`^´)> »

2013年11月 1日

月初めのお楽しみ♪

今日は11月1日。

「ワンワンワン」で犬の日ですね。dog

今年もあと2ヶ月になってしまった。。。coldsweats01

1年が早すぎる!

なんだか急に焦ってきた(何に?)

今年こそ早めに大掃除始めるんだ!

と、毎年言ってるワタクシ。(´▽`;)アハハ・・・

さてどうなることやら・・・・・┐(´-`)┌



ということで(笑)

今日はフィラリアのお薬の日です。Img_0479
今日も朝ご飯の後、ウマウマしました。

(写真はありません^_^;)




shoe今日の散歩shoe

お天気が良くsun歩くとちょっと汗ばむ感じ。

今日もまた、通りすがりのおじさん達に

「よう肥えて~pig

「おっちゃんに、その肉分けて~」

なーんて言われちゃいました。いつものことと解っててはいても

ちと落ち込む母coldsweats01Img_0474
Img_0475
ちょっとずんぐりむっくりになっちゃってるかなぁ~・・・think


そんな母の気持ちも知らず、この方は満面の笑顔~~happy02

(もちろんおやつ待ち)Img_0473
最近体重量ってないもんねー。

う・・・む。

量るべきか量らざるべきか、それが問題だ!(爆)

|

« ♪~深北緑地~♪ | トップページ | 普通に食べてよ!!!<(`^´)> »

コメント

せっかくの味覚の秋ですもの〜
体重の事はあっちの方に置いときましょうよ〜ヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ
ね〜すっちゃん♡

投稿: こすずママ | 2013年11月 1日 21時29分

appleこすずママさんへ

ですよねー。happy02
今日体重量ろうかと思ったけど、やーめた(笑)
美味しい食べ物いっぱい食べたいもんね~(私が)
すずは・・・
どうしよっかな~smile

投稿: すず母 | 2013年11月 2日 17時49分

よう肥えて よく聞く言葉だよねえ
でも幸せ太りということで
高級おやつ 小夏に昨日あげわすれて
今日あげたよ
相変わらずいい食べっぷりだったよ >^_^<

投稿: こなっちママ | 2013年11月 2日 21時00分

appleこなっちママさんへ

よく言われるよねー、この言葉。
やっぱ、胴長短足がそう見えるのか?

おぉ!幸せ太り!
なんて素敵なお言葉!
毎月一回の高級おやつもあと1回でおしまい。
忘れないようにしないとね!confident

投稿: すず母 | 2013年11月 3日 11時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/214410/58492251

この記事へのトラックバック一覧です: 月初めのお楽しみ♪:

« ♪~深北緑地~♪ | トップページ | 普通に食べてよ!!!<(`^´)> »