« 久しぶりのよ~いドン!(動画) | トップページ | 「クレート」 »

2013年11月11日

任務完了~

今日は変な天気。

晴れてたと思ったら雨降って来て、また晴れて・・・

を何度か繰り返し、やっと雨が上がって道も乾いたので、

散歩へ。



が、家を出てすぐenter

(・_・)エッ....?


いやいや、まだ一歩も歩いてませんからgawk


気を取り直して、再度出発。shoedash


いつも通り、歩いて50mほどでウン〇。


そして、さらに50mほど歩いてチッコ。


この間何故か満面の笑み。


何が嬉しいんだか・・・┐(´-`)┌


その後公園へ。


いつもは遊具の中を通り抜けするんだけど、


雨のせいで、ぬかるんでるとまではいかないけど、


ジメジメしてるので、方向転換enter


すると、急に思いだしたのか、最近は登らなくなった、


と言うか、いつも人がいるので、登れなくなった


切り株のところに向かって走りだし、


ピョ~~ンsign03Img_0523
そして、、、Img_0524
おみごと!Img_0525
ここで、おやつを食べ終わると・・・


今日の任務完了~とPage
足早に家路を急ぐすずなのでした。


今日もわずか15分の散歩~。


┐(´д`)┌ヤレヤレ





|

« 久しぶりのよ~いドン!(動画) | トップページ | 「クレート」 »

コメント

すずちゃん お散歩 さっさとすませて 
いい子だなぁ (だって寒いんだもん)
小夏は この頃 なんだか 散歩時間が
というか においを嗅ぐ時間が 長くて
ついつい お散歩時間が 伸びてるんだよね
今日なんか 風が 冷たくて 寒かった~ (;^ω^)

投稿: こなっちママ | 2013年11月11日 21時18分

(ΦωΦ)フフフ…
すっちゃんの急いでお家に帰る後ろ姿に萌え萌え〜♡
切り株の上に乗って得意げなお顔も可愛い〜(´∀`*)ウフフ
すっちゃん〜いい子いい子〜happy01

こちらも今日は晴れてるのに雨が突然降って来たり、、
変な天気でした〜
寒くなるようですのでどうぞお気をつけくださいね〜(〃⌒ー⌒〃)∫゛

投稿: こすずママ | 2013年11月11日 21時43分

ほんと、変なお天気だったね~。
すずちゃん、すごく身軽だわ!すごいねshine
ちょっと得意げなお顔が可愛い~heart01
ワンちゃんってお散歩大好きなイメージがあるけど、すずちゃんは15分しか歩かないのかぁ。
でもジャンプして、おやつも食べたら、もうすることないもんね(笑)

投稿: イルカねこ | 2013年11月12日 10時09分

appleこなっちママさんへ

今日はユルウンで僅か10分だったよcoldsweats01
小夏ちゃんは散歩楽しんでるんだね~。
それがほんとのワンコだよ~。
すずはネコかも~cat

寒くなったよね。(>_<)
12月の気温だって言ってたもんね~。
また暖かくなるのかなぁ・・・?think

投稿: すず母 | 2013年11月12日 17時23分

appleこすずママさんへ

後ろ姿はやっぱり見入っちゃいますよねー。
ついカメラcamera向けちゃいます。
得意げな顔して切り株に座ってるでしょ~。
自ら上がったから自慢したかったのかもね~。

昨日はほんと、変な天気でしたよねー。
気温も低くなって、体調崩しそうなので気をつけないとですねー。

投稿: すず母 | 2013年11月12日 17時41分

appleイルカねこさんへ

今年は変な気候だよね。
1ヶ月前はまだ暑かったんだよ~。
信じられないよね、この寒さ。

この身軽さはいつまで続くんだろうね~。
得意げな顔すると、おやつもらえるって思ってるのかも。
どんな状況でもおやつはついてくるのよねーcoldsweats01
そうそう、やることやってお腹も満足したらもうすることないのよ~happy02

投稿: すず母 | 2013年11月12日 17時59分

すずちゃん、切り株でのポーズ
いい笑顔だ~~(*^_^*)
早く帰って、おやつ探すゲーム、したかったのかもdogshine

投稿: カメ | 2013年11月12日 18時20分

appleカメさんへ

うふふ・・
いい笑顔でしょ~happy01
ってすずも言ってるみたいに見えるかも~(ハイ、親バカです)

flairなーるほど!
宝探ししたくて早く帰りたかったのか。。。
それ、アリかも~happy02

投稿: すず母 | 2013年11月12日 23時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/214410/58556138

この記事へのトラックバック一覧です: 任務完了~:

« 久しぶりのよ~いドン!(動画) | トップページ | 「クレート」 »