« すずの落ち着く場所 | トップページ | 任務完了~ »

2013年11月 9日

久しぶりのよ~いドン!(動画)

今日はまずまずのお天気。

なのに、今日の散歩はわずか15分。

散歩日和だったのに・・・

公園を通り抜けして、遊歩道に行く前に突然のenter┐(´-`)┌

大きな音も鳴ってないし、風も吹いてないし、

全く原因が解らないまま大急ぎで歩く歩く。

いや、ちょっと小走りだったdash

相変わらずのびびり女王crown

破壊女王crownと合わせて2冠

なんちゃってbleah


早く家に帰ったので、今日は宝探し~。

すずを1階に置いて、2階に上がっておやつを隠してると・・・

下から階段を上がってきた・・・

上がって来るだろうとは思ってたけど、バリケードがあるからね。

しかし、そのバリケードを以前越えたという記事を書いたのを

覚えてるでしょうか?

ココです。

みなさんのコメント読み返すとthreeが多かったのですが・・・











そうなんです。

予想通りthreeでした。

すずが上がりたくてウズウズしてるのを見て、

抱っこしてあげようとしたその時sign03

バリケードに前足をかけて、ヒョイ!っと飛び越えちゃった。wobbly

予想通りとはいえ、驚いたなぁ~。

すずって後ろ足の力は弱いけど、前足の力は結構あるみたい。

って感心してる場合じゃないか。。。(^_^;)

やっぱ、危ないよねー。

バリケード(突っ張り棚)はしっかり固定してるけど、

外れるかもしれないし、外れたら一緒に落ちる可能性も・・・shock



あ・・・

忘れてた。

今日のタイトル。

「よ~いドン」だったcoldsweats01

危うく、バりケードの話で終わるところだった(^▽^;)アハハハ・・・


改めまして、「よ~いドン」の動画2本です。

まずは「フライング」

私のOKのサインが出る前に走って来ちゃってます。

公園なので、子供の大きな声が入ってるので

danger音量注意ですdanger



今度はOKサインが出てから走ってきたので成功scissors 

最後に「おやつは?」と目が語ってますよねhappy02

|

« すずの落ち着く場所 | トップページ | 任務完了~ »

コメント

バリケードの記事覚えてます!
すずちゃん、やっぱりthreeだったんですね~shine
やるときはやりますねーnotes
すずちゃん、一所懸命走っていい笑顔shine
確かにおやつは?って表情だけどhappy02

投稿: ヒカリ | 2013年11月 9日 22時52分

やっぱりね〜!
すっちゃん〜凄いけど怪我しないでね〜(´∀`*)
よーいドン上手に出来るんですね〜羨ましい〜
最後のお顔が可愛くってたまりませんね〜♡

投稿: こすずママ | 2013年11月 9日 23時02分

こんにちは。
「おやつは?」の目、ですね。happy01
「上手にできたでしょ?」の目、でもありますね。happy01
すずちゃんは、上手に「よ~いドン」が出来ますね。
えらいなあ~。doghappy01

投稿: 飼い主さん | 2013年11月10日 07時33分

mapleヒカリさんへ

バリケードの記事。
ヒカリさんもコメントしてくれてましたね~。
今回もまたありがとう~happy01
そうなんです!
やる時はやるんですよ、我が家のすずさんは(笑)

おやつのためなら、一生懸命走りまーすhappy02

投稿: すず母 | 2013年11月10日 16時56分

mapleこすずママさんへ

こすずママさんはthreeってコメントしてくれてましたね。
やはり一番ありえそうなのがthreeだったのかな~?
私はoneもありかな~って思ってだけど・・・
そうですよねー、ケガする可能性大ですもんね。
気を付けまーす。

おやつのためなら、よ~いドンもバッチリですよ~。
ま、時々フライングしますけどね~coldsweats01

投稿: すず母 | 2013年11月10日 17時00分

maple飼い主(ココアママ)さんへ

おやつがあれば何でもできる!おやつがあればバリケードも飛ぶし、
よーいドンもしまーす。
(なーんてどこかで聞いたことあるような・・coldsweats01

投稿: すず母 | 2013年11月10日 17時08分

すずちゃん、やる~good
バリケードをジャンプってすごい。
見てみたい(*^ω^*)ノ彡
でも、ケガをしないようにねdog
ちゃんと待てができてエライnote
「ポチタマ」のまさはる君は待てができないないもんね
いつ見てもすずちゃんは可愛いね。

投稿: genburu | 2013年11月10日 18時07分

うんうん覚えてる~。
すずちゃん、乗り越えられるのね。すごいね!
でもバランス崩して落ちないように気をつけてね。
走ってる動画、ドキュメンタリー番組みたいで、カッコいい~shine
最後のキラキラしたお目目が可愛いな~heart01

投稿: イルカねこ | 2013年11月11日 10時57分

maplegenburuさんへ

見てみたい~?
私も初めて見たよeye
なかなか見られないかも~。
って言うか、もうさせないようにするね~。

「待て」は今は簡単にできるけど、
最初教えるのは時間かかったと思うよ~。
もう忘れちゃったけどねー。

投稿: すず母 | 2013年11月11日 17時46分

mapleイルカねこさんへ

覚えてくれててありがと。
でも事実を知ってちょっとびっくりだよ。
まさか飛び越えてたなんて・・・coldsweats01
もう危ないからさせないようにするねー。

走ってる姿、カッコイイ?
むふふ・・嬉しいな。そんな風に言ってもらえて。
おやつがもらえるってわかると、目がキラキラするのだ~。happy02

投稿: すず母 | 2013年11月11日 17時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/214410/58543125

この記事へのトラックバック一覧です: 久しぶりのよ~いドン!(動画):

« すずの落ち着く場所 | トップページ | 任務完了~ »