« 任務完了~ | トップページ | 時短すぎ! »

2013年11月16日

「クレート」

2010年3月Dvc00016

2011年2月Dvc00156

すずの写真全て探したわけじゃないけど・・・

とりあえず、見つけたのがこの写真。

この頃は入ってたんだよねー、クレートに。



なのに、最近は全く入らなくなった。

あ!でも一瞬だけ入ったなーと、思える瞬間がある。

それは、夜ごはんの時、2階にご飯を持って行くと、

タタターーっと走って、一旦クレートに入ってすぐに出てくる。

この間私は階段を上がってる最中なので、見えてない。

音だけで判断すると、クレートには入ってると思う。(一瞬だけ)

最近はその一瞬しか入ってないな。

たぶん、以前ご飯の時に『ハウス!』させてた習慣があったからかも。

(今はハウスさせてないからねcoldsweats01


でも何でクレートに入らなくなったんだろ?

2010年3月は中で寝てたのに。。。。。





と言うことで、夜ごはんの時に久々に『ハウス』をさせてみた。

そのつもりで、2階にごはんを持って行くと、

今回は何故かいつもの一瞬(クレートに入る)をしなかった。

まさか、『ハウス』させることがバレタか・・・(笑)



「ハウス!」Img_0532

Img_0535
しっかりハウスできました。

でも早くでたくてしようがないって顔だね~smile


はい、食べていいよ。Img_0540
そんなにがっついて食べなくても、ゆっくり食べればいいのに。

って毎回すずに言ってるけど、毎回がっついてる。

ε-( ̄ヘ ̄)┌ ダミダコリャ…

|

« 任務完了~ | トップページ | 時短すぎ! »

コメント

こんにちは。
「ハウス」の一言で、ちゃ~んとハウスに入るんですね。
すずちゃん、お利口さんです。happy01
普段は入らなくても、イザ?というときに入れれば、いいですよね。
最後の写真、すずちゃん、一所懸命に食べてますよね。doghappy01
それだけ、すず母さんの作るご飯が美味しいということで。scissorsdoghappy01

投稿: 飼い主さん | 2013年11月16日 21時41分

maple飼い主(ココアママ)さんへ

「ハウス」はクレート買った時にすぐに教えて、
一度覚えればもう忘れないみたいですよ。
あ!でも食べ物がないと入らないかも~coldsweats01
イザ!という時に食べるものがなかったらどうしよう・・・(;゚∇゚)

夜ごはんは特に味付けもしてないんですけどね。
でもフードよりは美味しいのかも。smile

投稿: すず母 | 2013年11月17日 18時43分

いざというときには クレートインしてくれると
いいよねぇ
我が家は もう サークルも クレートも
しまっちゃったよぉ
避難するときとか どうしようかぁ(。>0<。)

投稿: こなっちママ | 2013年11月17日 20時03分

mapleこなっちママさんへ

そうそう、いざという時はクレートに入れないと困るかも。。。
ウチも全く入らなくなったから、しまおうかと思ったんだけどねー。
でもまだ出しておこうかな。
災害は無い方がいいんだけどね。。。think

投稿: すず母 | 2013年11月18日 17時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/214410/58580443

この記事へのトラックバック一覧です: 「クレート」:

« 任務完了~ | トップページ | 時短すぎ! »