« 時短すぎ! | トップページ | 困った時は・・・ »

2013年11月22日

朝体調不良。でも午後には復活

昨日は朝から軟便だったらしい。

(私は見てない)

朝ご飯(フード)拒否。

茹で汁も飲まず。

いつものお腹ギュルギュルだと思い、そのまま仕事へ。


-------------------------
-------------------------


午後はいつもは家にいるんだけど、昨日は美容院hairsalonへ行く日。

午後仕事から帰ったら、朝のフードを食べてくれるといいなぁ・・・

と思いながら帰るも、まだ食べない。

とりあえず散歩へ行って出すもの出せば食べるかも。。。

でも朝食べてないからか、出るものが出ないsweat01

仕方なく家に帰る。

絶不調のすずおばさん。↓(散歩帰り玄関前で)2
しばし、ココで日向ぼっこ。sun



このあと急展開up

家に入ると、飲まなかった茹で汁をガブ飲み。coldsweats02

そのあと、フードも少しずつ食べ始め、完食。

日向ぼっこがよかったのか・・・???

でもの顔はどう見ても絶不調な顔down

ま、食べてくれたからいいんだけどね。

フード食べてくれたので、安心して美容院hairsalonへ。confident

夜ごはんも、いつも通り完食して完全復活。


---------------
---------------


今日の朝はいつも通りフードを食べて茹で汁も飲み、元気いっぱい。

散歩も時短ではなく、公園でお友達ワンコと会ったりして、

45分くらい歩いたかも。

カメラ持って行ってたのに、一枚も撮ってないわ・・・coldsweats01

恒例になりつつあるお腹ギュルギュル。

原因がわかればいいんだけどねー。

毎回心配だけど、長期間続くわけじゃないし、

このままこんな感じでつきあっていくしかないのかもね。

お腹の強いワンコが羨ましいなぁ~。

|

« 時短すぎ! | トップページ | 困った時は・・・ »

コメント

ふっふっふっふ いいでしょう 
お腹の 強い 食いしん坊な わんこ
それは 我が家の お嬢様ですよぉ~ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
ただし 病院で マックスですと 言われましたが……
そう 今の体重が マックスで これ以上太ると
強制ダイエット だってぇ(´Д⊂グスン
すずちゃんは ちゃんと 自分で 体重維持してるんだよ
急に 寒くなったこの季節 体調は 崩しがちですよ
わんこも 人もね (^_-)-☆

投稿: こなっちママ | 2013年11月22日 19時18分

appleこなっちママさんへ

いいなぁ~、お腹が強い小夏ちゃん。
今日も散歩でユルウン・・sweat02しかも大量wobbly
道端で、始末するのが大変だったよ・・(>_<)

あら?小夏ちゃん体重マックスなの?
すずより軽かった気がするけど・・
すずがご飯食べないのは体重管理してるから?
それなら納得。confidentって、本当!?(゚0゚)
ま、元気だからいいんだけどね。

投稿: すず母 | 2013年11月24日 14時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/214410/58623409

この記事へのトラックバック一覧です: 朝体調不良。でも午後には復活:

« 時短すぎ! | トップページ | 困った時は・・・ »