« ジャンプはダメでも・・・ | トップページ | 久しぶりのよ~いドン!(動画) »

2013年11月 7日

すずの落ち着く場所

「すず~~~!」

あれ?

どこ行った?

部屋を捜すもどこにもいない。coldsweats01




あ!こんなところにいた。flairImg_0454
ロフトに上がる階段。

階段好きなすず。

でも、いつもはもう少し下の段にいるのに。


上に上がって写真撮ろうとすると・・・Img_0461
降りてきちゃった(゚ー゚;




次はどこで寝るのかな~?Img_0466
ここもすずの好きな場所。



ココで落ち着くかと思ったら・・・



今度はさっき書いた、ロフトに上がる階段のもう少し下の段Img_0467
朝はココにいることが多い。



で、仕事に行く前にもう一度すずを見に行くと・・・Img_0468
この前買ってあげたおニューのベッドに納まってたvv

最近夜は冷えるので、ココで寝る日も増えてきたかな。

(暑い日は床で寝ることが多い)

もっと寒くなると、夜中にベッドに入れて~って入って来るけどね。wink

(ここ最近も何度か入って来てたし)

|

« ジャンプはダメでも・・・ | トップページ | 久しぶりのよ~いドン!(動画) »

コメント

好きな湯所ってあるよね
小夏も窓辺で カーテンにかくれるのが
最近のお気にりみたい
時々姿が見えなくて 探しちゃうよ( ̄ー ̄)ニヤリ

投稿: こなっちママ | 2013年11月 7日 21時06分

すっちゃんどこにいても可愛いのね〜(´∀`*)ウフフ
我が家のコースケパパは階段上れません、(;^ω^)
広くてゆるい階段ならOKなのですが、、
階段で爆睡しちゃって落ちないでよ〜
おばちゃん心配ヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ

お布団に入ってくるなんてすず母さん嬉しい悲鳴ですね〜ヾ(@⌒▽⌒@)ノ

投稿: こすずママ | 2013年11月 7日 21時28分

こんにちは。
好きな場所って、ありますね。confident
季節で変わるのも、面白いですよね。happy01
ココアも?今は、暖かい毛布の上がお気に入りですよ。
わんちゃん達、いい場所を知ってますよね。happy01

投稿: 飼い主さん | 2013年11月 8日 07時59分

すず母さん こんにちは。
ほんと すずちゃんはどこから撮ってもかわいいね~。

すずちゃんのベットはあったかそうで かわいい。
蒼は テーブルの下がおきにいりで 最近は
ソファーに 寝てることが多いです。
蒼が寝てるソファー私が寝ても寝心地良くて
たまに 貸してって寝っ転がると どうにかして
追い出そうとします。あはは~。

これからは寒くなるから お布団に入ってくるよね。
湯たんぽ代りに あったかいよね~。
入ってこられたら 抱きしめたくなっちゃうでしょ。

投稿: 大ママ | 2013年11月 8日 13時08分

すずちゃん、角の所が好きなのかな?
うんうん、ココアも暑い時は床で寝てるけど、最近は何かの上に乗ってることが多くなってみたい。
だんだん寒くなってきたから、お気に入りの場所も移動するよね。
ピンクのベッドにちょこんと入ってるすずちゃんが可愛い~heart01

投稿: イルカねこ | 2013年11月 8日 15時33分

loveletterこなっちママさんへ

だいたいいつも決まってはいるんだけど、季節によって
変わったりするよね。
小夏ちゃんはカーテンに隠れちゃうんだ~。
可愛いheart
姿が見えないと捜すよねー、やっぱり。
家の中にいるのは間違いないのにねsmile

投稿: すず母 | 2013年11月 8日 16時50分

loveletterこすずママさんへ

階段は別に登れなくてもいいんだよー、コースケ君♪
すずも最初は登れなかったんだけど、段々登れるように・・
降りるの見てるとこっちが怖いですよ~。
階段で寝てても落ちたことないですよ。
すずは爆睡しないはず(笑)神経質だから。

そうなの~heart
布団に入れて~って来ると「どうぞどうぞ」大歓迎でーすhappy02ってね。

投稿: すず母 | 2013年11月 8日 16時55分

loveletter飼い主(ココアママ)さんへ

好きな場所、いつもだいたい決まってるけど、
季節で変わりますよね。
これからは、やっぱり暖かい場所かな~?

ココアちゃんは毛布の上ですか。
すずもたまに毛布の上に乗ってますよ♪

投稿: すず母 | 2013年11月 8日 16時57分

loveletter大ママさんへ

いやぁ~ん(≧∇≦)
どこから撮っても可愛いだなんて、嬉しいお言葉。
ありがとう~happy01

冬用ベッド、奮発したよ~。
去年は夏用ベッドに毛布掛けたりして使ってたんだよねcoldsweats01
蒼ちゃんはソファがお気に入りなんだね。
落ち着くのかな?
もう自分のものにしちゃってるのかもね~。( ´艸`)プププ
そうそう!
これから寒くなると一緒に寝たくなるんだよね。
夏はお断りだけど、冬はアンカ代わりになるもんねーwink
入ってきたら?もちろん抱きしめるよ~。happy02

投稿: すず母 | 2013年11月 8日 17時03分

loveletterイルカねこさんへ

私に似て隅っこ好きみたいだよ~。
落ちつくんだろうね。confident
ココアちゃんも最近何かの上に乗ってること多いよね。
来週は寒くなるから、イルカねこさんのお膝の上かもね~。
今年初めて冬用ベッド買ったよ。
今までは夏用に毛布掛けて使ってたの~。
奮発したから使ってもらわないとねー。happy01

投稿: すず母 | 2013年11月 8日 17時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/214410/58532085

この記事へのトラックバック一覧です: すずの落ち着く場所:

« ジャンプはダメでも・・・ | トップページ | 久しぶりのよ~いドン!(動画) »