« 普通に食べてよ!!!<(`^´)> | トップページ | すずの落ち着く場所 »

2013年11月 5日

ジャンプはダメでも・・・

先日UPした動画で、ベンチのジャンプができなかったすず

あのあと何度か試して、1度だけ飛べたかな?

飛べないと思ってたんで動画も写真も撮ってなかったけどねcoldsweats01




ジャンプはダメでもバランス感覚はまだあるようですscissors

ほぼ100%の確率で歩けてますscissors

リオ目指して頑張ってみる~?

なーんてね。bleah




あ、そうそう。

前回のフードの食いつきが悪いのは、わがままか?

と、思ってたんですが、、、

次の日、ちょこっと血便出てましたcoldsweats01

やっぱりお腹の調子が悪かったみたいです。bearing

すぐに普通便に戻ったので、心配無しscissors

ま、遊びながら食べられるんだから、すず的には大丈夫だったんでしょう。

ストレスに弱すぎだねーすずは。┐(´-`)┌



*  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *



すずの夜ごはんを作る過程で、かぼちゃを入れたら・・・Img_0388
なんと!かぼちゃが全部立ってるぅ~w(゚o゚)w



お茶の葉が立つといいことあるって言うけど、

かぼちゃが立つと、何かいいことあるのかなぁ~?smile

|

« 普通に食べてよ!!!<(`^´)> | トップページ | すずの落ち着く場所 »

コメント

カボチャだったんだ〜!
パイナップルに見えたのは私だけ?(;^ω^)
でもきっと何かいい事ありそうよ〜(´∀`*)ウフフ

あんな細い所歩けるなんてさすがスレンダーすっちゃん♡
我が家のすずは乗る事すら出来ないかも、、Σ(゚д゚lll)ガーン

投稿: こすずママ | 2013年11月 5日 20時49分

すずちゃん バランス感覚 ぱつぐんだね
小夏には というか そんなに細い所には
乗らないだろうな (^_-)

投稿: こなっちママ | 2013年11月 5日 21時07分

バランス感覚抜群、平均台満点ですねsign03
どうよーっていう顔が何とも言えず可愛い。
お腹、良くなかったんだねsweat02
でもすぐよくなったようで
ホッとしました。
食べないときは元気そうでも調子が悪いのかなcoldsweats01

投稿: genburu | 2013年11月 6日 05時56分

cherryこすずママさんへ

sign04!?
パイナップルなんてごはんに入れないですよぉ~。

うふふheart
いいことあるといいな~confident
毎日立つんだけど、毎日いいことあるかなsmile

私も最初は乗ることすらできないと思ってたんですよねー。
でも乗って歩いてびっくり~wobbly
意外と度強あるみたい。ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

投稿: すず母 | 2013年11月 6日 16時15分

cherryこなっちママさんへ

バランス感覚はまだ若いみたいよ~。
足のバネはもうおばさんだけどーcoldsweats01

すずも乗るとは思ってなかったんだけどねー。
乗っちゃったし、歩いちゃった~happy02

投稿: すず母 | 2013年11月 6日 16時19分

cherrygenburuさんへ

平均台に満点ありがとう~。
あ、どや顔に気づいちゃった?
その顔でおやつ要求するんだよねーcoldsweats01

お腹の心配してくれてありがと。
今は絶好調だよ~んhappy01
そうだねー。
食べない時は元気な様子でも調子悪いのかも。
気をつけないと・・・

投稿: すず母 | 2013年11月 6日 16時25分

こんにちは~。
かぼちゃが立って、どんな、いいことがありました?happy01
すずちゃん、お腹は、もう平気?happy01

投稿: 飼い主さん | 2013年11月 7日 07時49分

cherry飼い主(ココアママ)さんへ

いいことあんまりなかったなぁ~。。。
やっぱりお茶っ葉でないとダメなのかも~coldsweats01
お腹の心配ありがとうございまーす。
もうバッチリです!happy01

投稿: すず母 | 2013年11月 7日 17時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/214410/58466476

この記事へのトラックバック一覧です: ジャンプはダメでも・・・:

« 普通に食べてよ!!!<(`^´)> | トップページ | すずの落ち着く場所 »