« 月初めのお楽しみ♪ | トップページ | ジャンプはダメでも・・・ »

2013年11月 3日

普通に食べてよ!!!<(`^´)>

相変わらず遊び食べが好きなすずさん。catface


今朝は休みでちょっと遅く起きたせいなのか、

フード見せても欲しがらない。

なーんだいらないのか・・・と1時間くらい与えず。

1時間後。

そろそろ食べるだろうと、フード見せるも食べそうにないthink

大抵こんな時はお腹ギュルギュル鳴ってるのに、

今朝はお腹も鳴ってない。

単なるわがままなのかも。

それにいつもはフードボールに手を掛けて

「チョウダイ♪」

の要求をするのに、それも無し。

sandclock sandclock sandclock sandclock sandclock

でも、数分後少しずつ食べ始める。

お!やっと食べる気になったか?

でも3分の1残したところでストップ。

口元に持って行っても食べない。

もうお腹いっぱいなのか?

ここでもう朝ご飯おしまい!にしようと思ったけど、


flair宝探しさせれば食べるのでは!


すずを部屋に閉じ込めて他の部屋にフードを隠す。

すると、すずは部屋に閉じ込められた時点で興奮状態annoy

思った通り、宝探しだとどんどん食べる~~。

で、残りの3分の1全て完食。

何で普通に食べられないんだぁ?

┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

何とも疲れたすずの朝ご飯なのでした。

今日は休みだからこんなことできるけど、

仕事のある日だったら、無理だからね!(`◇´*)




朝ご飯終了したつもりなのに、Img_0480_2
Img_0481_4
目線の先は私の手。

フード持ってる振りをしてるので、ものすごく食いついてる( ´艸`)プププ

でも、実際は持ってないんだけどねーsmileImg_0484_2

|

« 月初めのお楽しみ♪ | トップページ | ジャンプはダメでも・・・ »

コメント

不思議なすずちゃんだね
でも 宝さがし 楽しかったんだろうね
いつも一気に食べる 小夏とは 大違いだなぁ
(・∀・)ニヤニヤ

投稿: こなっちママ | 2013年11月 3日 20時16分

食べない時ってあるよねsweat01
朝、食べないのでそのままにして仕事に行っても
帰ってきても食べてないときもあるし(;;;´Д`)
お腹はギュルギュルってなってるのに食べないんだナ~
でも、すすちゃんはすず母さんと遊ぶのが目的??
知能犯かも( ´艸`)プププ

投稿: genburu | 2013年11月 4日 08時21分

遊び食い、、、
やってはダメってわかってても
つい可愛いからやっちゃうんだよね〜ヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ
すっちゃんは何と言ってもすず母さんと遊ぶのが楽しいんだもんね♡
いいさ〜誰に迷惑かける訳でもなし
時間のある時は遊び食いもね〜(´∀`*)ウフフ
すっちゃん〜階段から覗いてるお顔〜カワ(・∀・)イイ♡

投稿: こすずママ | 2013年11月 4日 17時50分

mapleこなっちママさんへ

不思議少女すず。いや不思議おばさんすずhappy02
宝探し、めっちゃ楽しそうにしてたよ。
フード無くなってもまだ要求してたし。

一気に食べてくれる方が楽だよ~。
すずも小夏ちゃんを見習って欲しいな。confident

投稿: すず母 | 2013年11月 4日 21時17分

maplegenburuさんへ

そうそう。
すずも仕事から帰っても食べないことあるよ。
食べないと心配だよねー。
やっぱ、お腹鳴るんだね。
すずもお腹鳴ると絶対に食べないよ。
何が原因なんだろうね。。。think
あ、でも今回のは遊びたいだけだったのかも。
遊び食べは、困るわ・・・catface

投稿: すず母 | 2013年11月 4日 21時20分

mapleこすずママさんへ

すずは宝探し大好きなんですよ~。
最近やってなかったし、今回はま、いっか~ってことで
遊んであげました。
仕事行く日はそんなことしてられないからね。
休みの日くらいいいかなぁ・・confident

私も階段の上から覗く姿好きなんです~。
つい写真撮っちゃいます。wink

投稿: すず母 | 2013年11月 4日 21時24分

食べたいのか食べたくないのか、分からないね(笑)
ココアも食べたいって言うからフードをあげると、プイッと向こうへ行っちゃって、しばらくしてから食べることがあるなぁ。どうしてなのか聞いてみたいわ。
すずちゃんは、宝探しが好きなのね。
遊びながら美味しいものが食べられたら、楽しいもんね~wink
階段の上からお顔だけだして見てる姿、可愛いねぇheart01

投稿: イルカねこ | 2013年11月 5日 12時34分

mapleイルカねこさんへ

ほんとほんと。
食べるか食べないのかはっきりしてよ~。
って感じ。
でもその次の日、血便出ちゃったから、やっぱりお腹の具合悪かったのかも。
ココアちゃんもたまにあるんだね。
こういう時話せたらって思うよねー。

宝探し大好きなのよ~。
毎日しても飽きないみたい。
でも私が飽きる~(笑)

投稿: すず母 | 2013年11月 5日 16時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/214410/58504917

この記事へのトラックバック一覧です: 普通に食べてよ!!!<(`^´)>:

« 月初めのお楽しみ♪ | トップページ | ジャンプはダメでも・・・ »