« 困った時は・・・ | トップページ | 深北緑地 紅葉散歩 »

2013年11月27日

今頃気づかされた(^_^;)

昨日の散歩。

突然、後ろから歩いてきたおじさんに

「変わった犬だ~」

って言われたので、

『あ~尻尾ないからかな~』って思ってると、

「そんな散歩の仕方する犬初めて見た。」

と。

聞くと、

私には毎日のことなので特に変わってるとは思わなかったけど

すずがベンチにピョンと飛び乗って、普通に歩いてるのが

”変わった犬”なんだって。

こんな風に、



今まで、「上手に上がるね~」とは言われたことあるけど、

「変わってる」って言われたのは初めて。

そっか。。。

よく考えると、私は他所の犬がベンチに飛び乗ったところを見たことがない。

すずは毎日するから、特に何も思わなかったけど、

他の人から見たら、やっぱり変わってるのかもね~。Img_0737
(;´д`)トホホ…

で、そのおじさん、ずっと話しかけてくるので(知らない人ですよ)

すずの散歩もそのおじさんのペースにcoldsweats01

いつもはUターンする場所に来ても、すずもつられて歩き続ける。

そのおじさんのおかげで、いつもよりたくさん歩いたのでした。


Img_0715

Img_0724
そ、そうだね・・・

ま、いっか。coldsweats01

|

« 困った時は・・・ | トップページ | 深北緑地 紅葉散歩 »

コメント

(ΦωΦ)フフフ…
変なおじさんおかげでいっぱい歩けて良かったね〜(´∀`*)ウフフ
そうね〜私もいつもすっちゃんの見てるから変って思った事ないけど
よそのワンちゃんがやってるのは見た事ないかも〜ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、

投稿: こすずママ | 2013年11月27日 18時43分

こんにちは。
変な犬?上手な犬、だと思いますけどね。happy01
おじさんのおしゃべりは、ずっとワンコのことですか?confident
すずちゃんがお話できたら、よかったのにね。happy01

投稿: 飼い主さん | 2013年11月28日 07時46分

よっぽど犬好きなおじさんだったのかしらcoldsweats01
でもいっぱい歩けて良かったね。
すずちゃんは当たり前のようにベンチに乗ってるから、普通だと思ってたけど、他のワンちゃんはしないんだ~。
実は身軽ですごいワンちゃんだったんだねwink

投稿: イルカねこ | 2013年11月28日 11時22分

mapleこすずママさんへ

へんなおじさん。。。( ´艸`)プププ
でもおかげでいつもよりたくさん歩いてくれたので、
また会えるといいかも~。なんてねhappy02

ですよねー。
ベンチにイチイチ上がってるワンコなんていないですよねー。coldsweats01
変っちゃ変なのかも。
でもすずが喜んでしてるから、いいけどねー。happy01

投稿: すず母 | 2013年11月28日 17時49分

maple飼い主(ココアママ)さんへ

上手って言葉は何度も言ってもらったことあるんですよねー。
まさかの「変な犬」呼ばわり(笑)

おじさん、71歳って自分から言ってました。
ワンコの話ではなくて、昔は楽しかった~って話をしてましたよ。
でも私も昔の方がいろいろ楽しかったのかもって。
妙に納得。
ワンコといると、知らない人でも話せて不思議ですよね。

投稿: すず母 | 2013年11月28日 17時54分

mapleイルカねこさんへ

犬好きだったのかな~。
あ、でもワンコ飼ってたって言ってたかも。
話の内容はほとんど犬以外の話だったけどね。

そうなの~。
すずだけなのベンチに上がったりしてるのは。coldsweats01
身軽と言えばそうなんだけど、最初は私が仕向けたのかも。
もうずいぶん前からやってるから、忘れちゃった(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャ

投稿: すず母 | 2013年11月28日 17時58分

「変な犬ではなく、身軽なだけだよ」って
すずちゃんが話ができたらつぶやいたかも( ´艸`)プププ
変なおじさん、目的はすずちゃんじゃなくて、
すず母さんだったりして...sign02
美人のすず母さんとお話したかったのかもhappy01

投稿: genburu | 2013年11月29日 05時25分

maplegenburuさんへ

たしかに身軽な犬なのかもね~。
他のワンコはできないのかな~?
でも変な犬って思ってる人、実は多かったりして・・coldsweats01

おじさん、一人で歩いてて退屈だったのかな?
丁度いい話相手見つけた~って思ったのかもよ~happy02
ま、私も楽しかったからいいけどねー。happy01

投稿: すず母 | 2013年11月29日 16時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/214410/58649122

この記事へのトラックバック一覧です: 今頃気づかされた(^_^;):

« 困った時は・・・ | トップページ | 深北緑地 紅葉散歩 »