« 「クレート」 | トップページ | 朝体調不良。でも午後には復活 »

2013年11月19日

時短すぎ!

今日は今シーズン一番の冷え込みとか。

さむぅ~~い(>_<)

なので、散歩さぼりました~happy02

あ!でも雨も降ったり止んだりしてたので・・・smile



さらに、昨日の散歩はというと・・・

出掛ける時は勢いあったんだけどねー。。。

およそ100m歩いたところで、ウン〇タイム。

そしてenter・・・

早すぎるthink

カメラ持ってなかった(充電中)ので、写真はないけど、

家に戻って玄関前で、何度行こうと引っ張っても全く動かず。

なので諦めました┐(´-`)┌

たった3分の散歩。

時短すぎ!catface




ということで、

16日、久々にいつもとは逆の遊歩道に行ったので、その時の様子を。Img_0543
Img_0544

Img_0546

Img_0547
怖かったのか、すぐに降りちゃった。smile



そして、このあと先に進もうとリード引くと、Img_0548

2


この先には病院&トリミングショップが。

病院は大丈夫だと思うから、

やっぱりトリミングショップには行きたくないみたいだね。

久しぶりにこっちに来たのに、先に行けなくて残念down

仕方なく、ここでenterImg_0550
ギリギリじゃないウォーク(笑)

|

« 「クレート」 | トップページ | 朝体調不良。でも午後には復活 »

コメント

すずちゃんの散歩はいつも
最短コースで、〇〇チが終わると目的達成?で
帰宅なんですかね~dash
お利口さんなので、道をちゃんと覚えていて
嫌なところにはいきたくないってcoldsweats01
嫌がってるポーズ可愛いdog

投稿: genburu | 2013年11月20日 03時09分

すっちゃんちゃんと道覚えてるんだね〜偉いね〜♡
イヤイヤなすっちゃん可愛いわ〜(´∀`*)ウフフ
3分のお散歩ある意味羨ましい〜(;^ω^)
我が家もたまには誰かそんなお散歩してほしいかも〜
ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、

投稿: こすずママ | 2013年11月20日 10時18分

急に寒くなったね~。
うちの方の山には雪が積もってるよsnow
すずちゃん、3分って短すぎるよ!
ちゃーんと道が分かってるなんて偉いなぁ。
必死でいやいやしてる様子も可愛いねwink

投稿: イルカねこ | 2013年11月20日 15時14分

lovelettergenburuさんへ

いつもではないんだけどねー。
今日は普通に30分ほど歩いたよん♬
何か恐怖を感じることがあるとか、嫌な感じがあるとか・・
そんな時は時短なのかも。

道はよく覚えてるよ。
嫌な方向は絶対に行かない!って拒否するからね。(^_^;)
でもどうしても行かなくてはならない時は、抱っこして連れてくよ~。

投稿: すず母 | 2013年11月20日 16時52分

loveletterこすずママさんへ

好きな道、嫌な道、はっきりしてますよ~。
3分なんて散歩とは言えないですよね。coldsweats01
こすずママさんは、4頭いるから大変ですもんね。
私はすずだけだから、もっとあちこち歩きたいんですよ。
他所のワンコの散歩日記見てると、羨ましいっていつも思ってます。

投稿: すず母 | 2013年11月20日 16時56分

loveletterイルカねこさんへ

昨日は寒かった~。
今日はちょっとマシかも。
山の方は雪積もってるんだね。
このまま冬になっちゃうのかなー。
嫌だな寒いのは。。。

3分って、、、カップ麺だと丁度食べごろだけど・・happy02
ってそういうことじゃなくて・・短すぎるし、こんなの散歩って言えないよね。

すずは道をちゃんと覚えてて嫌な方向は必ず拒否するよ。
そこは覚えなくてもいいんだけどねー。
肝心なことを覚えて欲しいわ。┐(´-`)┌

投稿: すず母 | 2013年11月20日 17時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/214410/58606478

この記事へのトラックバック一覧です: 時短すぎ!:

« 「クレート」 | トップページ | 朝体調不良。でも午後には復活 »