« 何してるんだか・・・┐(´-`)┌ | トップページ | トリミング行けました♪ »

2013年10月22日

おもちゃと認識する瞬間

今日は一日sunの予報だったのに、ずっとclouddown

でも最高気温は25℃なので、歩くと汗ばむ感じ。



さて、すずさんですが。。。

今日は久々にやってはいけない破壊活動をいたしました。

この前記事にしたラップの芯はこっちが破壊していいよというもの。

今回は破壊してはダメなもの。


最近解ったことなんだけど、

すずは放り投げたものはおもちゃだと認識するらしく、

洗濯物を取り込んでる時に、洗濯バサミをポ~ンと投げてしまい、

床に落ちてしまった。

その瞬間を見逃さず、走ってきて持って行くすず。

普通に洗濯バサミを見せても持って行ったりはしないのに、

ちょっと投げたばっかりに・・・

で、洗濯物の処理をしながら、

「すず~~!、それはおもちゃじゃないよ~。

 こっちに持ってきて~~」

と、叫ぶ母。

でも持って来ない(当然)

しかも、すごく静かだ。(嫌な予感)

仕方なく見に行くと・・・



                 ( ̄◆ ̄;)
Img_0332
やっぱりねdown

まぁ、破壊されてはなかったけどね。

意外と丈夫なのか?洗濯バサミって。(←そこ?)

100均だけどね。

普段ボールや縄のおもちゃを投げて遊んだりしてるから

投げられた物は全部おもちゃと認識するのかねー。

でも洗濯バサミは投げて遊んだりはしてないんだけどなー。。。

今度はすずに見られずに投げないと(違)



*  *  *  *  *  *  *  *  *  *



昨日の散歩のとっておきの笑顔~shinePhoto
ですが・・・



お気づきの方もいるかと思いますが、、、



よーく見ると、



すずの口元にオヨダのアワアワがいっぱいcoldsweats01Photo_2
相変わらず、食いしん坊なすずさんなのでした。。。┐(´д`)┌ヤレヤレ

|

« 何してるんだか・・・┐(´-`)┌ | トップページ | トリミング行けました♪ »

コメント

おヨダがいっぱいでも可愛いってね〜(´∀`*)ウフフ
やっぱり可愛いって罪ねheart02

そっか〜投げたものはオモチャっていう認識なんだ〜φ(゚Д゚ )フムフム…
そりゃーすず母さんが悪いわね〜(;^ω^)
次からは見られないようにね〜(違)

くーそれにしても最後のUPたまりませ〜んlovely

投稿: こすずママ | 2013年10月22日 18時31分

cherryこすずママさんへ

どんだけ~食いしん坊なんだかねーcoldsweats01
オヨダでベッチョベチョな口・・・

投げたものをおもちゃと認識するなんてねー。
まさか・・・ですよ。
私もついうっかり投げちゃってcoldsweats01
早かったですよー、持って行くの。
あっという間~。
で、自分のベッドでガジガジしてました。
欠けてなくてよかったでーす。
危ないですもんね。

投稿: すず母 | 2013年10月23日 15時48分

すずちゃん、目ざといねぇsmile
金属の所まで壊れなくて良かったね。
洗濯バサミって、意外と丈夫なんだね~。
これからは投げるものに要注意だね( ´艸`)プププ
ヨダレの泡、よくみるとすごいけど(笑)、ほんとに輝くような笑顔で、とっても可愛いねheart01

投稿: イルカねこ | 2013年10月24日 11時31分

cherryイルカねこさんへ

目ざとい目ざとい!
見てないようで見てるんだよ、私の行動。
ほんと、金属のところが壊れてたら危なかったよね。
気をつけないと。coldsweats01

そうそう。
洗濯バサミって意外と丈夫なんだって今回わかったよ。
100均でもバカにできないよね。smile

ヨダレがないと、素敵な笑顔だったんだけどねー。
これだけひどいとねー・・・恥ずかしいわ~(^_^;)

投稿: すず母 | 2013年10月24日 16時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/214410/58433379

この記事へのトラックバック一覧です: おもちゃと認識する瞬間:

« 何してるんだか・・・┐(´-`)┌ | トップページ | トリミング行けました♪ »