« 飛ぶ気無し~(^_^;) | トップページ | 何してるんだか・・・┐(´-`)┌ »

2013年10月19日

犬はまだ寒くないのか?

10月の初めはエアコン点けるほど暑い日があったと言うのに・・・

早くも肌寒い日が続いております。

涼しくて気持ちのいい秋はどこへ?

お天気が曇りがちなせいもあるんだろうけど、

それにしても寒い。毛布出しちゃいました。




ということでー。。。

すずも廊下(階段そば)にいる時は冷えるだろうと、

娘の膝かけだったこれ↓を置いてあげました。Img_0309
するとさっそく座るおばさんコギ。( ´艸`)プププPhoto
外ではカメラ目線なのに・・・(たぶんおやつ目線かとcoldsweats01

家の中ではカメラを拒否すること多し。。。



なので・・・Photo_2
あっち向いちゃったcoldsweats01



このあとすぐに移動dash


結局床に寝るのか・・・


まだ犬は思ったより寒くないのかも。Photo_3矢印の手の曲げ方、何度も言ってるけど、痛くないのかね~。


オチリの毛、すごいことになってるなぁ( ̄- ̄;)!

来週トリミングの予定だけど、丁度台風来そうな予報typhoon

はてさて、すずはトリミングに行けるのか!?

|

« 飛ぶ気無し~(^_^;) | トップページ | 何してるんだか・・・┐(´-`)┌ »

コメント

そうそう、、、
先週長女が大阪に行ったっていうのは
どうも脱出ゲームなるものに参加したらしです、、┐(´д`)┌ヤレヤレ
娘が夜は寒いよ〜大阪!って言ってました〜(・∀・)

こちらも今日は寒いです、、
雨もシトシト、、
でもワンコはまだまだ寒くないでしょ〜smile
台風怖いですね、、
すっちゃん飛んでちゃうといけないので行かなくていいよ〜happy02

投稿: こすずママ | 2013年10月19日 18時24分

こんばんは。こっちも 昨日今日は寒いよ~。
ついこの間まで Tシャツだったのに。

ところで すずちゃんはきれいに毛布に乗りますね。
蒼はぐちゃぐちゃにして 丸めた上に寝ます。
いくら広げても そうなります。なんでかね~。

新しく出した敷物はなんか大好きですよね。
でも すずちゃんは まだ板の間のひんやりが
いいのかもね。

お尻の毛のびてきたね。
でもまた大きい台風がきそうだもんね。
すずちゃんからしてみたら 
「まだ行かなくていいよ」っておもってるかも。

投稿: 大ママ | 2013年10月19日 20時53分

cloverこすずママさんへ

へぇ~。
脱出ゲームなんてやってるんですね~。
娘さん、脱出できたのかな?confident

今日は朝から雨でーす。
すずもあきらめてるのか、なんだか静か。。。
すずは寒くないと思ってたけど、今朝早く私のベッドに
入れて~って入ってきました。
久々だったので、嬉しかったでーす。happy02
トリミング。
ボーボー過ぎるので、早く行きたいんですよねー、ほんとは。

投稿: すず母 | 2013年10月20日 14時07分

clover大ママさんへ

何だかねー、今年は体調悪くなる人多いような気が・・
今日も雨で肌寒いし。
天高く・・・の秋はどこへ?

すずも丸めるよ~、ぐちゃぐちゃにして。
この時はスーッと上がっただけだったので、きれいなままだけどね。
ベッドに乗せてる毛布なんてわざわざほりほりして、ぐっちゃぐちゃにしてるよ。
その方がおちつくのかもね。

このオチリだから早くカットしたいんだよねー。
台風逸れてくれないかな~。
車で行けそうなら強硬突破するかも~smile

投稿: すず母 | 2013年10月20日 14時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/214410/58408766

この記事へのトラックバック一覧です: 犬はまだ寒くないのか?:

« 飛ぶ気無し~(^_^;) | トップページ | 何してるんだか・・・┐(´-`)┌ »