« ガマンしてた? | トップページ | 初体験! »

2013年10月10日

飼い主と一緒に食べられるおやつ♬

昨日の朝は台風の影響でものすごい雨風。

そんな中、私はものすごくラッキーだった。

朝8時20分過ぎに雨が降り出し、あー今日は傘さして出勤かぁ・・・

なんて思ってたら、私が家を出る8時35分頃は雨が上がってた。scissors

会社まで10分ちょっと。

会社に着いたのが46分。

そのすぐ後、ものすごい勢いで雨が降ってきたraintyphoon

そうです。

私が自転車で走ってる時間だけ雨が止んでたのです。shine

ラッキーでしょ!

それもこれも日頃の行いがいいからだろうねー、smile

そうだそうに違いない!happy02

と、誰も言ってくれないので自分で言ったのでした。




♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:



タイトルのおやつがこれ。Img_0213

飼い主と一緒に食べらるということなので、

まずは私が試食。delicious

flair美味しい!

すずにはちょっと甘すぎないかい?

と、思ったけど、、、Img_0218




Img_0217


↑↑↑↑↑のように、

すでにすずは気づいてるので、隠すわけにもいかず・・・

仕方ない、すずもどうぞ~。Img_0221_2
もちろん、簡単にはもらえないよ~smile

このあと、ウマウマしたのでした。

そりゃ美味しいよね、私が食べておいしいんだから。confident

|

« ガマンしてた? | トップページ | 初体験! »

コメント

このクッキー、BINGOも食べていますよdelicious
でも最近…生意気にも飽きたようで
あげても口を絶対に開けないのpout
まったくね~でも母が、このクッキーを狙っているよで(笑)
きっと母が食べたらまたBINGOも食べる気がするヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

すずちゃん、はやくちょうだいの顔、可愛い~lovely
待てのポーズは王道ものですねscissors

投稿: mahiru | 2013年10月10日 19時03分

clovermahiruさんへ

わ~い。
BINGOちゃんも食べてたんだ~。お仲間お仲間~。
あららsweat01
BINGOちゃんたら、飽きちゃったの?
まー、贅沢な。(笑)
お母様が狙う気持ちわかりますよ~。
だって美味しいもんdelicious

早くちょうだいの顔、すずの必死さがわかるでしょ~smile
もうねー、待ってられなーいって感じだったよん。
食いしん坊な子を持つと恥ずかしいわぁcoldsweats01

投稿: すず母 | 2013年10月10日 23時06分

通勤する間だけ雨が止んでたなんて、すごくラッキーだったね!
うんうん、日頃の行いの良さが、こういう所に現れるのよね~wink
おからのクッキー、体に良さそうだし美味しそう。
すずちゃんも一緒に食べられるなんていいなぁhappy02

投稿: イルカねこ | 2013年10月11日 09時35分

cloverイルカねこさんへ

ねー!
ラッキーだよね!
やっぱ、日頃の行いはこういうところに影響するんだよねー。なんてねsmile

おからせんべい、これがまた美味しいのよ!
娘も食べて「これ、砂糖入ってる~~」って言ってたくらい、甘いの。
だからすずには少しだけってことにしたよ。
残りはもちろん人間が。。。happy02
美味しい味覚えると後が大変だからねー。smile

投稿: すず母 | 2013年10月11日 23時21分

おぉー、すごいー!
直前までと直後から降り出すなんて!
すず母さんの普段の行い、すんばらしいっshineshine
こないだ大雨に降られ、靴の中までビッチョビチョになった私…、普段の行いのせいだsmile

すずちゃんの勢いの良さったらhappy02
早くちょうだい!のブレブレ具合が最高happy02
一緒に食べれるおやつなんてあるんですねー!
私が食べたいから(笑)探してみようっと!

投稿: miu | 2013年10月11日 23時45分

clovermiuさんへ

私って晴れ女?(笑)
一瞬だけだから、晴れ女とは言えないか・・(^_^;)
普段の行いって大事よねーbleah

あらら~sweat01
miuさんはずぶ濡れ?
そりゃ大変だったねwobbly
普段の行い良いはずなのにねー。たまにはそういうこともあるかもね~bleah

チョウダイの写真はいつもブレブレだよぉ・・・(-.-)
でもそのブレブレ具合を褒めてくれてありがとう~happy02
おやつ。他にもあるかもしれないし、探してみてね。

投稿: すず母 | 2013年10月12日 17時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/214410/58351865

この記事へのトラックバック一覧です: 飼い主と一緒に食べられるおやつ♬:

« ガマンしてた? | トップページ | 初体験! »