« 体型のせい? | トップページ | 飼い主と一緒に食べられるおやつ♬ »

2013年10月 7日

ガマンしてた?

・・・・・・・・・・秋は何処へ?・・・・・・・・・・


昨日も今日も32℃越えsun


_| ̄|○


暑すぎる。sweat02sad


もうさすがにエアコンはいらないだろうと思ってたのに、


またエアコン生活始まる。


さすがに夜は点けないけどね。


この暑さ台風の影響らしい。


やっと散歩も早い時間に行けると喜んでたのに・・・





そんな暑い中、昨日の午後、娘と近所にお出かけ。

帰ったら、もう真っ暗。

慌ててすずの散歩へ。(トイレ散歩)

玄関でリード付けたり散歩の準備して、さあ行きましょうと

ドアを開けたとたん・・・・・






Σ( ̄ロ ̄lll)





なんと!




オチリからポロッ!っと〇〇〇がぁ~~~。



(@Д@;)



私達が帰るまでガマンしてた?



その後はいつも通りしばらく歩いたところで、ウン〇ングスタイルに。

(と言っても50mくらいだけどcoldsweats01



ガマンしなくてもちゃんと家の中にトイレあるんだけどねー。



出るものがすぐ出たので、3分くらいで帰宅。smile


皆さん家のワンちゃんもあります?


ガマン出来なくて玄関で出ちゃったこと。


あ!そうそう。


すずは家の中でも時々ウン〇のちっちゃいのがコロンと


落ちてることが・・・coldsweats01


おならdashした時に出ちゃってるのかなぁ・・・catface


締りのないオチリだわぁ~~Img_0197


本日のすずさん。


ベッドを頭の上に上手に乗っけてまーす。happy02Img_0201

やっぱりベッドの使い方間違ってるよね。

┐(´д`)┌ヤレヤレ

|

« 体型のせい? | トップページ | 飼い主と一緒に食べられるおやつ♬ »

コメント

こっちもお昼は暑くて、暑くてsweat02
夜は涼しかったりするから、体調悪くなるんだよね~。
うちも、そんなに大きいウンさんは落ちてないんだけど、
黒いかけらのようなものが部屋に落ちてる時がある…。
怖くて素手で触れないので、
ティシュで取って、まーるに聞いてみると
まーるが顔を背けたら、まーるのウンさんだと判断しておりますsmile
だって、糸くずとかだったら、パクッて食べるも~んconfident
すっちゃんもオチリが緩んできたのかしらcatface

投稿: フモフモ | 2013年10月 7日 17時36分

締まりがないとか,,酷いよね〜すっちゃん♡
我が家のワンズもコースケ以外はお家トイレ出来るのですが
やっぱりウンPはお外の方が気持ちいいとみえて
あまりお家の中ではしませんね、、
きっとすっちゃんも我慢してたんだね〜(・∀・)
その我慢も限界だったかと思うと,,ねっ(;^ω^)

それにしても本当に暑いですね、、
こちらも毎日暑い暑い、、
いい加減涼しくなってほしいですよね〜sweat01

投稿: こすずママ | 2013年10月 7日 19時15分

エッsign03そんなに気温が上がっているんですか?
こちらは朝晩はかなり寒くなってきていますよ。
暑くなったり、寒くなったり
体調を崩さない様にお過ごし下さいねhappy01

BINGOはオール外派だから
すずちゃんと同じで誰かが帰るまで我慢に我慢をしています。
そろそろ年齢的にも室内での排せつも覚えて欲しいのですが…
なかなかBINGOも私達人間も根気と努力が必要な感じですsweat01

投稿: mahiru | 2013年10月 7日 21時26分

pencilフモフモさんへ

今日は曇ってるからまだいいけど、でもムシムシする。
早く台風去って~って感じ。
でも明日は雨だろうな。。。think

ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
まーるちゃんも家でウン〇落としてることあるんだね~。
よかった仲間がいてsmile
すずのもフードが落ちてる?って間違ったことあるよ~bearing
もう止めて欲しいワン。

年齢的にオチリ緩んでくる年頃なんだろうか~?
でも私より若いんだよ~。
ヤレヤレ ┐(´(エ)`)┌クマッタネ

投稿: すず母 | 2013年10月 8日 15時36分

pencilこすずママさんへ

朝やお昼は散歩行かないからか、家でしてるんですよ。
夕方はほぼ毎日外でしてるからかもしれないですねー。
チッコも散歩行くと何度もマーキング?してるし、よくまぁ、何度も出るもんだわ。
今回はガマンの限界だったのかもねー。
ま、しかたないか・・・┐(´-`)┌

ほんと~。
一度涼しくなったあとに、この暑さじゃ、体がもたないですよね。
早く涼しくなってほしいワン!

投稿: すず母 | 2013年10月 8日 15時43分

pencilmahiruさんへ

そうだよねー。。。
もうそっちは寒いよねー。
こっちは寒いどころか、また夏日だよぉ・・・
今日は台風の影響で、ジメジメして蒸し暑いし。。。
体調管理してても、これじゃ追いつかないよぉ・・(>_<)

BINGOちゃんは外派なのねー。
じゃ、誰もいないと大変だねsweat01
でも外派の方が高齢犬になった時、無理しても歩こうとするからいいらしいよ。
ま、でも飼い主的には家でしてくれる方がいいけどねーconfident

投稿: すず母 | 2013年10月 8日 15時48分

最近 おうちでの うんpは 5~6年ぐらい
していない 小夏さん(お散歩いけないと我慢)
でも お散歩に 出かけて 10メートルぐらいのところで
ちょっと ジャンプして ポロっとって のは
ココ半年ぐらい あるよぉ
やっぱり 7歳のシニアになって 締りが……おっとっと
本犬は 我慢 してるんだろうね
ベットと壁の間に 寝てたり トイレを枕にしたり
使い方 我が家も 間違ってるよ
まぁ 人の 考えるようには できないんだよね 
( *´艸`)

投稿: こなっちママ | 2013年10月 8日 20時15分

pencilこなっちママさんへ

小夏ちゃんは外でポロッって出ちゃったことあるんだね~。
ジャンプしてってことはやっぱりお腹に力が入った時だよね。
締りが悪いのかどうかはわからないけど、ガマン出来る時間が
短くなったってことなのかな?
ガマンは人間でもよくないけど、仕方ない時もあるからねー。。。

ワンコってほんと、こっちが思ってるようには行動してくれないよね。
パピーの頃はトイレで寝てたりしてたしね。
言って聞かせてはいるんだけどねー。

投稿: すず母 | 2013年10月 9日 00時17分

今日は台風が過ぎたのにまだ暑いsun
ほんとに嫌になっちゃうよねぇsweat02
すずちゃん我慢してたなんて可愛いけど、ポロッは困るよね~smile
ココアも最近締りが無くなってきたような気がする。
オチリにちょびっとついてたり、座った所が汚れてたりするよ~。
年齢のせいなのかしらね?
すずちゃん、ベッドに寝ないで、頭をくっつけてるのは何故~(笑)
寝る時に使うってことは、分かってるみたいねsmile

投稿: イルカねこ | 2013年10月 9日 12時01分

pencilイルカねこさんへ

今日もあづいよぉ~sad
いったいどうなっちゃってるんだろうねー、今年の秋は。

ウン○。
我慢の限界だったのかもねsmile
「もう出るぅ~」って感じ?(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
やっぱ、年齢的なこともあるのかな~?
人間も年取るといろいろねぇ・・・(^_^;)

おぉ~そっか!
寝るときに使うのはわかってるってことだよね。
今気づいたよ。(笑)
そのうち寒くなったら上で寝るはず・・・たぶん。。

投稿: すず母 | 2013年10月10日 14時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/214410/58338886

この記事へのトラックバック一覧です: ガマンしてた?:

« 体型のせい? | トップページ | 飼い主と一緒に食べられるおやつ♬ »