« おもちゃと認識する瞬間 | トップページ | 油断(・_・;) »

2013年10月25日

トリミング行けました♪

台風の影響で行けないかも・・・と思ってたトリミング。

昨日行ってきました。

雨はそんなに降らなくて、(風は吹いてたけど)

パラパラ降ったり止んだり(ほとんど止んでた)

なので、行けました~。

ちなみに、今日は一日中雨です。catface




まずはお店で撮ってもらった写真。Img_0356
なんだかおすまし顔だけど・・・

まさかモデル気取り?happy02


そうそう!

今回のコメントに驚いた私。

それがこれ。Img_0358
下2行に注目~♪

特に最後の「気持ち良さそう」でした。

顔洗うのが気持ちいいなんて、びっくり!w(゚o゚)w

顔触られるのがあまり好きじゃないのに。。。

やっぱり段々慣れてくるのかな~。

と思ったけど、すずはご飯食べた後、口拭いたり、目ヤニ拭いてあげたり

してあげると、すごく気持ちよさそうにしてるのを思い出した。

顔をきれいにしてもらうのは意外といい気持ちなのかも。

やっぱりそこは女子なんだねー。wink



ではでは、今回のオチリは~?

ごはん食べてる時がシャッターチャーンスsign03Page1

最後はオチリで遊んでみました♪Img_0364
実際に着けたら怒るだろうなぁ~happy02

|

« おもちゃと認識する瞬間 | トップページ | 油断(・_・;) »

コメント

あはは♪ かわいいオチリ~で遊んでる~notes
オチリもお顔もキレイキレイshineになりましたねー!
モデルなすずちゃん、きまってますよ~shine
やっぱりオンナノコなんですよねheart01

投稿: ヒカリ | 2013年10月25日 17時45分

今日もすずちゃんの笑顔とオチリ可愛いねhappy01
お店での笑顔は、まさにモデル並み
オチリもスッキリして…まさにウサギ(笑)

BINGOも今日、雨の中トリミングに行ってきました。
たぶん男前になってきたと…思うけどヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

投稿: mahiru | 2013年10月25日 19時05分

おちりのうさちゃん可愛いね〜♡
目まで書いたら怒るかも(;^ω^)

それにしてもいつも思うのですが
美容院で撮ってもらうお写真のすっちゃんはいつも幼顔だよね〜!
可愛いよ〜(´∀`*)ウフフ

投稿: こすずママ | 2013年10月25日 23時18分

すずちゃん、お顔まわり気持ちいいんだね~^^
さすがレディwink
やっぱりちょくちょく通うと段々慣れるのでしょか。。
キキはたまーにしか行かないから、常に緊張してるみたいですthink

おおー!ホントだ!
ぴたっと静止した桃尻が横から後ろから撮り放題!
次回、マネさせて頂いちゃいますhappy02
それにしても、ウサギさんにしちゃいたくなるのも納得のキレイな桃っぷりlovely

投稿: miu | 2013年10月25日 23時45分

こんにちは。
自慢のオチリに、うさぎさんの耳がつきましたね。happy01
とっても可愛い~。happy01

投稿: 飼い主さん | 2013年10月26日 09時15分

久しぶりにすずちゃんのオチリ、観れましたheart
すっきりのこの桃チリ、ええなぁlovely
季節の変わり目、ですものね。
生え換わりですよね。
ルキヤはそれがないので、忘れていました。
ライヤの時はすごく抜けてたことを思い出しました。

投稿: カメ | 2013年10月26日 19時49分

loveletterヒカリさんへ

えへへ・・
すずには内緒で遊んじゃいました~happy01
モデルっぷり、きまってます?ありがとう~♪
声はおっさんなんですけどねー(笑)
中身はやっぱりオンナノコでした~happy02

投稿: すず母 | 2013年10月26日 22時00分

lovelettermahiruさんへ

お店だと意識するのかな~(笑)
モデル気どりな写真多い気がする~。
うふheartウサギなオチリ、カワユイでしょ♪

BINGOちゃんもトリミング行ってきたんだね。
そりゃ、オトコマエになってることでしょう。
お互いきれいになって、すっきりだね~shine

投稿: すず母 | 2013年10月26日 22時12分

loveletterこすずママさんへ

おぉ~!
目も書けばよかった!eye
もちろんすずには内緒でねwink

お店で撮ってもらうすず、幼く見えます~?
なんでだろ?
お店の照明の関係でそう見えるのかな~?
でも幼く見えるって嬉しいですよね!
私もお店で写真撮ってもらおうかな~happy02

投稿: すず母 | 2013年10月26日 22時17分

lovelettermiuさんへ

いや~、顔周りのシャンプーが気持ちいいなんて思っても見なかったから
このコメント見てびっくり!
ここのお店はもう何年も行ってるから慣れたのかな~?
でもスタッフさんはしょっちゅう入れ替わってるんだけどねー。

オチリ撮るには食事中が一番!(笑)
ウサギになったモモジリheart
このまま毛が伸びないといいのになー。
なんか、最近伸びるの早い気がする・・・catface

投稿: すず母 | 2013年10月26日 22時28分

loveletter飼い主(ココアママ)さんへ

いつもオチリだけだから、今回はちょこっと遊んでみました~。
次は何をつけようかな?(笑)
すずには内緒でね~happy02

投稿: すず母 | 2013年10月26日 22時32分

loveletterカメさんへ

モモジリ、ええやろ~(笑)
しばらく楽しめるよ♪うふheart

そうそう。
季節の変わり目だから、すごく抜けたと思う。
すっきりした感じ。
そっか!ルキヤちゃんは換毛期ないのか。
すずはまだまだこれから抜けるかも~。
掃除が大変だわ~sad

投稿: すず母 | 2013年10月26日 22時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/214410/58445820

この記事へのトラックバック一覧です: トリミング行けました♪:

« おもちゃと認識する瞬間 | トップページ | 油断(・_・;) »