« 油断(・_・;) | トップページ | 月初めのお楽しみ♪ »

2013年10月30日

♪~深北緑地~♪

久しぶりに行ってきました。Img_0443
ちょこっと紅葉vv

天気予報はsunマークもあったのに、お昼前パラパラrain降ったり・・・

ずーっと曇ってて人間はテンションdownだったけど、

すずだけテンションup

お天気cloudのせいなのか人は少なかった。

ひょっとして、ドッグランもワンコ少ないかも・・・

と思って行ってみたら、、、

ワンコは結構いたので、ガウリおばさんのすずは入れず。。。coldsweats01

中にいたワンコ達は全然吠えないでお利口さんで遊んでた。

みんなエライねぇ~。

すずは少し離れたところにいたのに、それでもストレス感じてたみたい。

なので中に入るなんてとんでもない。


ってことで~。

いつものように、人のいないスペースでボールレトリーブ三昧。baseballPhoto

動画も撮りましたぁ~。

もう一丁。

普段外ではお水飲まないけど、さすがにこれだけ走ると

ガブガブ飲みま~す。

Photo_2

Page
Img_0431
ハクチョウが草の上(地面)で寝てたw(゚o゚)w

鳥って水の上で寝ると思ってたので、びっくりでした。

|

« 油断(・_・;) | トップページ | 月初めのお楽しみ♪ »

コメント

楽しそうな すずちゃんですね
いいなぁ ボール もってきてくれて……
我が家のお嬢様なら ボール取りに行って
持ってくるふりをして おいてくるもんなぁ
結局 ママが 取りに行って ママの運動に……
最近 日が出てる時間が 短くなったからか
お散歩に行くと たくさんのわんこさんに
会うように なりました
小夏は 興奮して 寄っていくので 困りものですよ
すずちゃんは 上手に お散歩できるんだろうな 
(o^-^o)

投稿: こなっちママ | 2013年10月30日 20時06分

わー、久しぶりだね~。もう紅葉も始まってるのね。
お花もいっぱい咲いて、鳥さんもいて、いい所だねhappy01
そっか、白鳥さんはずっと水の上にいる訳じゃないんだ。
すずちゃん、弾むように走ってて、すごく身軽だね!
楽しそうに走る姿って、とっても生き生きしてて素敵~shine

投稿: イルカねこ | 2013年10月30日 20時19分

ヮ(゚д゚)ォ!−
アクティブすっちゃん〜楽しそう〜(´∀`*)ウフフ
まだまだバリバリだね〜♡
それにしてもいい所ですね〜
やっぱり都会の方がこういう所がちゃんとあって羨ましいです〜
中途半端な田舎ってそこそこ自然もあるから
公園が少ないんですよね、、
そして小さい公園はお年寄りのゲートボール場と化しています、、Σ(´∀`;)

投稿: こすずママ | 2013年10月30日 22時15分

紅葉、綺麗だ~~shine
深北、わんこオッケーなんですね。
夏に外環走ってると、深北公園の案内が出てきたんです。
うちから30分くらいかな。
お、すずちゃんのお庭だ~~ってチェックeye
ドッグランフィールドより近いかも(*^_^*)
外環から外れると道がわからないけど><
                        
拾い食い、ルキヤもするんですcoldsweats01
嫌ですよね~><
ティッシュも口に入れるから、
何を拭いたティッシュなんだよ!!って
思いながら、触りたくないのに
ブツブツ言いながらとりますcrying

投稿: カメ | 2013年10月31日 08時32分

mapleこなっちママさんへ

小夏ちゃんはボール持ってきてくれないんだね。
飼い主の運動にはいいけど・・(笑)
ボールに執着してないのかな?

小夏ちゃんは散歩でワンコに会うと興奮するんだ。
すずもドッグランだとガウガウするけど、散歩ではスルーすること多いかな。
でもこの前散歩でミニピンの二頭連れにガウって慌てたけどね。coldsweats01
たまに気に入らないワンコもいるみたい。(^-^;

投稿: すず母 | 2013年10月31日 16時21分

mapleイルカねこさんへ

紅葉、ちょっとだけ始まってたよ~。
全部紅葉するときれいなんだけどねー。
その頃また行けるといいな。

ハクチョウって水の上で寝るのかと思ってたcoldsweats01
まさか地面で寝てるとは・・驚いたよ~(゚∇゚;)

すずはボールレトリーブ大好き!
家の中でもどこでも走ってるよ~dash
外だと思いっきり走れるからね。
できればいつも外で走らせてあげたいなぁ・・

投稿: すず母 | 2013年10月31日 16時31分

mapleこすずママさんへ

うふふ・・楽しそうでしょ~♪
お天気良かったらもっと良かったんだけどねー。
ま、雨降らなかっただけでもよかったかな。
都会かぁ・・ウチの近所はそうでもないんだけどねヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

( ´艸`)プププ中途半端な田舎って~?
自然がそこそこあるなんていいじゃないですか~。
ワンコにはピッタリの場所だと思うなぁ。confident

投稿: すず母 | 2013年10月31日 16時48分

mapleカメさんへ

深北、もちろんワンコOKだよ。
ワンコのイベントもいろいろやってるみたいだよ。
私は残念ながら参加したことはないけどね。coldsweats01
ドッグランもあるよ。駐車料金のみで入れるし。
すずは貸し切りじゃないとダメだけどねー。(^-^;

拾い食い。
困るよねー。これだけは何度叱ってもダメ。
ティッシュ、わかるわかる!
何かの臭い付いてるから、食いつくんだよねcoldsweats01
止めさせる「技」あれば知りたいな~think

投稿: すず母 | 2013年10月31日 16時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/214410/58480855

この記事へのトラックバック一覧です: ♪~深北緑地~♪:

« 油断(・_・;) | トップページ | 月初めのお楽しみ♪ »