« 飼い主と一緒に食べられるおやつ♬ | トップページ | いつもと様子が違ったけど。。。 »

2013年10月12日

初体験!

昨日、映画「そして父になる」を観に行ってきた。

前評判の割には「・・・」って感想かな?

でも最後はちょっとホロッっと.....



ま、あくまでも個人的感想ですけどね!

人それぞれ価値観が違いますし。(フォローしたつもりsmile



映画の話はこれくらいにして、初体験の話。

昨日の帰り、地下鉄の御堂筋線に乗ろうとしたら・・・

人が改札口にたくさん集まっててびっくり!wobbly

線路の点検で「運転見合わせ」で乗れない状態だった。

最初よく聞き取れなくて地下鉄全線ダメなのかと思って慌てたけど、

よくよく聞いたら御堂筋線のみだったので、

千日前線に変更して何事もなく帰ることはできたんだけどね。

帰ったら、TVのニュースでやってて、

車のタイヤが線路に落ちたのが原因らしい。

何でそんなことになったのかまではわからないけど、

とにかく私には初体験の出来事だった。

電車が遅れるとかっていうのは経験あるけどねー。

乗れないなんて、今までなかったし。

まぁ、ケガ人もなく無事復旧できたみたいでよかった、よかった。confident

あ!すずの初体験って思った人ごめんなさ~いm(--)m



そうそう!

高島屋で、楽天のセールやってて、

静岡産の干しいもを試食したら、美味しかったので買っちゃった。Img_0228_2
これなら前回の記事のおやつと同じで、人はもちろんすずも食べられるしね。


夜ご飯は高島屋の7F”ガルロ ネロ”でパスタ。Attachment00_2

おぉっと!

すずの写真がない!

仕方ない(笑)

以前の散歩の写真でも。Img_0225
5日の記事にUPした場所ですが、

雑草がすっかり刈られてて、きれいになってました♪(これは9日の散歩)

いつもご苦労様です。confident

|

« 飼い主と一緒に食べられるおやつ♬ | トップページ | いつもと様子が違ったけど。。。 »

コメント

そのお芋知ってる〜!
たぶん私の住んでる掛川市の物だと思います〜
ネットSHOPで大忙しの会社らしいです。
そういえば我が家の長女この土日で大阪に行ってるんです〜
先週出雲行ったばっかりなのに元気な人です、、(;^ω^)

映画といえば、、、
子ワンズが生まれてから見に行ってないような気がする、、(;^ω^)
たまには行かないとね〜

そうそう私何だか風邪も治ったようです〜
ご心配おかけしました〜coldsweats01

投稿: こすずママ | 2013年10月13日 11時59分

penこすずママさんへ

そうでーす。
掛川市のお芋でーすhappy01
試食したら美味しくて、私干し芋食べるの初めてだったんです。
焼き芋はいつも食べてるけどねー。

娘さん大阪に来てるんだ~。
USJかな?
お天気良くてよかったですねー。confident

今年は福山さんの映画2本目です。
私的には「ガリレオ」がよかったな~。(ジャンル違うけどcoldsweats01

風邪治ったんですか~?
よかったですね!でも油断しないでくださいね。

投稿: すず母 | 2013年10月13日 16時11分

こんにちは。
「そして父になる」の感想は「…」でした?confident
前評判は、とってもいいのですけどね。confident
DVDが出たら、見ようっと。happy01
干しいも、美味しそうですね。
わんちゃんと食べれるってことが、いいですよね。
ココアだったら、「もっとちょうだい」って、大騒ぎ?しそう~。dog
すずちゃんは?
お利口さんで、食べてるかな?happy01

投稿: 飼い主さん | 2013年10月14日 20時30分

pen飼い主(ココアママ)さんへ

映画。
前評判がいいと、すごく期待しちゃって・・・
なんかねー私には「ん?」ってところがあって、そこが「・・・」だった原因。
まだ観てない飼い主さんには言えないけどねwink
これじゃ何が何だかわからないですよね。すいません。。。
DVD観てくださぁ~いmovie

干しいも。
美味しいですよ~。
すずも何度も要求してました。
ワンコってお芋好きですよね。

投稿: すず母 | 2013年10月14日 21時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/214410/58367263

この記事へのトラックバック一覧です: 初体験!:

« 飼い主と一緒に食べられるおやつ♬ | トップページ | いつもと様子が違ったけど。。。 »