« いつもと様子が違ったけど。。。 | トップページ | 犬はまだ寒くないのか? »

2013年10月16日

飛ぶ気無し~(^_^;)

すずさんのお腹ですが、今朝はまだ少しだけ血便の残りが出るも、

徐々に回復してる模様。

本犬さんはもうすっかり元気もりもりでおやつをエンドレスに要求するほどにcoldsweats01

元気になれば鋼(ハガネ)のお腹になるのかも┐(´-`)┌

ほんと、不思議なお腹でーす。(◎o◎)



:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+



今日の散歩。

いきなり動画です(笑)

工場の音がうるさいので音量注意です。

まさに「飛ぶ気無し~」なすずさん。(^_^;)

飛んでなくてもしっかりおやつは要求しまーすcatface

(ヨダレがたらり~と落ちてるの気づいたかな?coldsweats01


そして、1年前のすずさんはと言うと・・・

バッチリ飛んでますよねー。

涼しくなってから何度か挑戦してるんだけど、

一度も飛べてませ~んcoldsweats01

やっぱり8歳も後半になると、筋力も落ちるのかしら~?

ちと寂しい気もするけど、、、仕方ないのかな~。。。think



ジャンプはしなかったけど、今日はいっぱい歩いたよ~dashImg_0291
Img_0295
Img_0299
Img_0301
この秋最長の散歩。scissorsImg_0302
帰りノーリードangryのフレブルちゃんとすれ違った時はドキドキしたけど、

ガウルことなくスルーできてエラかったね~。

でも「エラかったね~」って言うと、おやつ要求するすずさんなのでした。

┐(´д`)┌ヤレヤレ

|

« いつもと様子が違ったけど。。。 | トップページ | 犬はまだ寒くないのか? »

コメント

今日はアクティブにお散歩したんですね〜(´∀`*)ウフフ
涼しくなってきたからお散歩も楽ですね。
ホントホント去年まではピョンピョンジャンプしてたのにね〜
まだ調子が出てないだけかも(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン
でも年齢を考えると怪我するよりはねっ(;^ω^)

すっちゃんお腹治って良かったね♡
すっちゃんも季節の変わり目で体調崩しちゃったのかな?
今晩からまた冷えそうですので すっちゃんもお腹冷やさないようにね〜wink

投稿: こすずママ | 2013年10月16日 17時54分

あはは、よだれがばっちり見えちゃった~happy01
ほんとだね、前はぴょんぴょん飛んでたのにね。
でも一生懸命オチリぷりぷりしながら歩いているのも、可愛いねぇheart01
急に寒くなったから、すずちゃんお腹が冷えたのかも。
元気におやつ食べられるようになって、良かったねnote

投稿: イルカねこ | 2013年10月17日 11時47分

お久です(__)
すずちゃん
お腹痛かったんですねっ!
前の記事急いでみちゃいました・・・
りんごかぁ・・・・
ダブルも便秘するとりんごあげてます(少し)
今日は二カッと笑顔が出てきて
ほんと良かったです♪
えらいって言葉
我が家もおやつねだりますよ(笑

投稿: ダブルママ | 2013年10月17日 18時42分

こんにちは。
「8歳も後半になると‥」私も、そう思うとき、ありますよ。
ココアとすずちゃんは、同級生happy01ですからね。wink
秋になって、涼しくなったから、たくさん、お散歩できますよね。happy01
運動の秋?
ココア&私は、食欲の秋!happy02

投稿: 飼い主さん | 2013年10月17日 19時11分

あるある(*≧m≦*) 最近 お散歩してても
なんだか 歩くのが 遅くなってきたときが
あるし 寝てる時間が 長くなってるような
小夏も 7歳半だからねぇ( ̄Д ̄;;
でも 食欲だけは 落ちないのが 不思議だけどね
すずちゃん おなかの調子 戻ってきて よかったね
このところ 暑いんだか 涼しいんだか 台風が
きたりとか 体調くずしがちだよね(;´д`)トホホ…

投稿: こなっちママ | 2013年10月17日 20時30分

loveletterこすずママさんへ

涼しくなってきたから歩くのが楽し~です。
いっぱい歩いて私も体力つけなきゃ~(笑)

ジャンプ。
たまたまなのかな~?
でも何度行っても飛ばないし。。
ま、飛ばない方がいいのかもね~。怪我したら大変だし。

お腹、完全復活しました。
お腹壊すの突然だけど、治るのも早いんですよ。
今日は寒いですdown
また風邪ひかないようにお互いに注意しましょう~。

投稿: すず母 | 2013年10月17日 21時58分

loveletterイルカねこさんへ

ヨダレ、すごいよねwobbly
家で動画観て気づいたよ~。
風になびいちゃってるしねcoldsweats01

ジャンプはもうダメなのかも~。
飛ぶ自信ないのか、飛べないのか・・think
ま、どっちにしてももう止めた方がいいのかもね。wink

オチリ、どうしても写真撮っちゃうんだよねー。
最近歩いてるオチリ撮るの上手くなったかも~。

投稿: すず母 | 2013年10月17日 22時04分

loveletterダブルママさんへ

おぉ~~!!!w(゚o゚)w
お久しゅうございます(笑)
更新ないから忙しいのかな~って思ってました。
すずのお腹。
時々痛くなるみたいなんですよ。
で、その時はほぼ血便。。。coldsweats01
でもすぐに治るから病院にも行ってないんですよ~。

ダブルちゃんは便秘かぁ・・・
すずは下痢はあるけど、便秘はほとんどないなぁ~。

「エライ」=「おやつ」
がインプットされてるんでしょうねーきっと。
少しくらいエラくてもエライって言わないようにしなくては。。。coldsweats01

投稿: すず母 | 2013年10月18日 00時04分

loveletter飼い主(ココアママ)さんへ

そうそう!
すずとココアちゃんは同級生~。
ココアちゃんがちょっとお姉ちゃんだけどねwink
やっぱり年齢を感じることありますよね。。。
見た目は全然変わってないのにね。

運動の秋もありますけど、もちろん私も食欲の秋でーす。
美味しいものいっぱいありますもんねwink

投稿: すず母 | 2013年10月18日 00時11分

loveletterこなっちママさんへ

やっぱり年齢感じる時ある~?
小夏ちゃんはすずより1歳ちょっと若いのに~?
あ、でもすずも去年くらいから年齢のことが、気になるようになってたなぁ・・
そうそう。
確かに寝てる時間長いかも。

( ´艸`)プププ
ほんとだよねー。食欲は相変わらずだよねー。
でもその食欲が落ちたら心配になるし、食いしん坊で元気なんだから、
良しとしないとねwink

投稿: すず母 | 2013年10月18日 00時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/214410/58395151

この記事へのトラックバック一覧です: 飛ぶ気無し~(^_^;):

« いつもと様子が違ったけど。。。 | トップページ | 犬はまだ寒くないのか? »