« トリミング行けました♪ | トップページ | ♪~深北緑地~♪ »

2013年10月28日

油断(・_・;)

今日はいいお天気。sun散歩日和。Img_0380






が、



ちょっと油断した隙にやられました。



bomb拾い食いbomb   (・_・;)



いつもは叱られるから丸呑みするのに・・くちゃくちゃ噛んでるし、、



噛むことはいいことなんだけど、いやいやそうじゃなくてsweat01



そんなにくちゃくちゃ噛む物ってなんだろ?気になる~~。



でも結局、何かわからないまま。┐(´-`)┌



お腹壊すような、変なものじゃなければいいけど。。。



で、



すずさん、叱られましたannoy
Img_0383
なによ!その態度は!angryangry



態度悪いので、さらに叱られるおばさん。

(叱ってるのもおばさんだけど・・・coldsweats01




すると、一転




こーんな顔に。Img_0384
その顔には騙されないぞぉ~~

(と言いながらすでに騙されてる母)



いつもならこのあと、

何か所かのおやつポイントでおやつあげるんだけど、

今日は、拾い食いのバツとして

「おやつはないよ~~」

と、言い聞かせながら歩く。


すると、すずなりに理解したのか、


一度もおやつを要求することなく、散歩終了。


そのことに感動する母。

(もうすっかり騙されてる)


で、帰ったらおやつを全部あげちゃったのでした。


(ノ∀`) アチャー


すずは反省したでしょうか・・・?

|

« トリミング行けました♪ | トップページ | ♪~深北緑地~♪ »

コメント

はい〜してません〜ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、
我が家のすずもちょいちょい拾い食い、、Σ(゚д゚lll)ガーン
叱ってもその時だけしおらしい顔しちゃって、、
こっちもちょっと叱り過ぎちゃったかな〜?なーんて思って
もうダメよ〜って言ってついついオヤツをね、、(;^ω^)
ワンコさんの方が1枚上手よ!
でもね、、どうかしちゃうと困るからホントに辞めて欲しいですよね〜!

投稿: こすずママ | 2013年10月28日 19時13分

お花が綺麗だね~happy01
くちゃくちゃ噛むものって何かしら。
知るのが怖いような気もするけどcoldsweats01
ごめんなさいのお顔も、おやつ我慢も、いじらしくて許してあげたくなっちゃうね。
でも実はすずちゃんの作戦だったりして?smile
“叱られるおばさん”に笑っちゃったよ~happy02

投稿: イルカねこ | 2013年10月29日 11時22分

cloverこすずママさんへ

やっぱ、反省なんてしてないですよねー。coldsweats01
すずママも拾い食いするのねー。困ったものですね。catface
そうそう!叱られた時のしおらしい顔~。
そんなのずるいですよねー。
1枚上手かぁ・・
確かに。すべてすずの計算通りになってるかも~。coldsweats01
落ちてるものなんてろくなものじゃないですもんね!
絶対やめてほしいです!

投稿: すず母 | 2013年10月29日 21時06分

cloverイルカねこさんへ

普段ほとんど噛まないのに、何噛んでたんだろ~?
気になる~。
でも知らない方がいいのかもねーcoldsweats01

ずるいよね、この顔。
こんな顔されたら、ぜーんぶ許しちゃうってなっちゃうよ。happy02
そうそう、最初から最後まですずの作戦なのかもよ~。
それに引っかかる飼い主のおばさん(^^ゞ
ε-( ̄ヘ ̄)┌ ダミダコリャ…

投稿: すず母 | 2013年10月30日 00時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/214410/58470278

この記事へのトラックバック一覧です: 油断(・_・;):

« トリミング行けました♪ | トップページ | ♪~深北緑地~♪ »