« 「みたな~」 | トップページ | 体型のせい? »

2013年10月 2日

1週間のご無沙汰です(^_^;)

えーーっと、前回の更新が9月25日。。。

1週間のご無沙汰ですね~(笑)


ネタもなく記事書けないなーなんて思ってたら、飼い主風邪をひく。sad

久々の風邪なんで、治し方忘れちゃったのか(笑)なかなか治らない。down

その間、眩暈と吐き気なんかもあったりして、風邪をきっかけに

体調どんどん悪くなる。。。coldsweats01

昨日は仕事も休み、今日はなんとか行ってきたけど、

まだ風邪は治らないし体もだるい。。。

でも散歩行きましたよ。(30分だけどcoldsweats01



更新してない中もブログに訪問して下さってありがとうございます。

感謝、感謝の一言です。



すずはと言うと、30日の朝久々に黄色い液体を吐いて驚いたりしたけど、

その後は吐くこともなく食欲もあり元気元気。

吐いた日もフード食べたしね。(おそらく空腹かとcoldsweats01

今日も白菜スティック食べてボール遊びもして元気いっぱいpunch



今日はボール遊びの前に、クッキングシートの芯をガジガジ。

以前硬いおもちゃを齧らせて歯が折れたので、

最近はラップの芯やトイレットペーパーの芯を与えてる。

トイレットペーパーの芯はあっという間に破壊しちゃうけどね。


何故クッキングシートかというと、娘が昨日ハロウィンのクッキーを焼いたから。
Img_0158

何で昨日焼いたのかは不明・・・・・???catface

すずも少しおすそわけしてもらったみたい。



*  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *




芯を見たすずの嬉しそうな顔~~~Page1

動画も撮りました~。movie












結果、、、Img_0171


今瞑想中・・・と破壊したことをごまかす、すずhappy02Img_0174

|

« 「みたな~」 | トップページ | 体型のせい? »

コメント

すず母さん大丈夫ですか?
風邪引いたって言っていたし更新されなかったので
きっと体調悪くしちゃったんだな〜って思ってました、、
季節の変わり目の風邪は治りが悪いので、、( ´゚д゚`)アチャー
お体大切になさってくださいね〜happy02

久しぶりに破壊女王君臨のお姿を、、、ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、
でもストレス解消になるからいいんだよね〜(´∀`*)ウフフ
ハロウィンクッキー美味しそ〜smile

投稿: こすずママ | 2013年10月 2日 19時36分

風邪だったんだ~。
今の時期体調崩しやすいかも。
私もこの間ヤバかったので、
早めにお薬飲んでやっつけたsweat01
お大事にね。

しんどいのに、お散歩言ったんだね~shine
うちもトイレットペーパーの芯欲しがるけど
食べちゃうからダメなのよね~sweat01
クッキー上手だねheart02

投稿: フモフモ | 2013年10月 2日 20時25分

風邪大丈夫ですか?
涼しくなってきたと思ったら 暑さがぶり返しで
体が付いていきませんよね。
夏の疲れも出たりして 大事にしてください。
娘さんのクッキーを食べてね、元気だして~。
可愛くて ちょっと食べるのがもったいない気も・・・。

蒼もトイレットペーパーの芯が大好き。
びりびりにして ご満悦です。
すずちゃんも 芯を見た顔とってもグー。
そんなにびりびりにするのって楽しいのかね。???

投稿: 大ママ | 2013年10月 2日 21時28分

こんばんわぁ~
風邪、大丈夫ですか?
寒くなったと思ったら、急に暑くなったりですから
とにかく1日も早い全快を願っていますconfident
お大事にして下さいね。

オ~あれだけ真剣にカジカジされれば
破壊されて当然(笑)
どうして芯なの?芯の味って美味しいのかな?
でも嬉しそうなすずちゃんの顔がホント、いいわぁ~happy01

娘さん、クッキー作りすごくお上手だね。
お味が気になる~ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

投稿: mahiru | 2013年10月 2日 22時20分

風邪、重くなっちゃったのねcrying
暑かったり寒かったり、変な天気が続くものね。
こじらせないように、お大事にしてねheart02
クッキーすごく可愛いね!
お店で売ってるのみたい。娘さん、お菓子作るの上手なのねhappy01
すずちゃん、芯が好きなんだ~。うちの息子と同じ( ´艸`)プププ
あ、息子は齧らないけど(笑)
すっごく嬉しそうに齧ってるねwink

投稿: イルカねこ | 2013年10月 3日 09時59分

cherryこすずママさんへ

ママさんのブログで風邪ひいたって書いちゃったもんね(^_^;)
段々症状が悪くなって・・・
一日寝込みました~。
まだ完治してないけど、徐々に良くはなってる感じかと・・
ご心配おかけしましたcoldsweats01

破壊女王君臨でーす。
もういい歳のおばさんなのにねぇー。
あ!でもいい歳の私でもストレス解消に物を壊したくなるから。。。
(壊したことはないですよsmile
クッキー、、、味は、、、不味くはないかな・・程度でした。coldsweats01

投稿: すず母 | 2013年10月 3日 16時13分

cherryフモフモさんへ

ありがとう。
私も薬飲んだんだけど、市販の薬が合わなかったみたいで、、、
薬の副作用?が出て余計体調悪くなったかも・・・coldsweats01

しんどいのに散歩行ったよ~
(行かなくてもいいかなーって思ったけど頑張ったよ)
芯、まーるちゃんは食べちゃうからダメなんだよねー。
すずは上手にペッ!って口から出すから感心するよ~。
でも「ペッ!」しなさいって教えたかも~。
教えたから「ペッ!」してるかどうかは定かではないけどねーbleah

投稿: すず母 | 2013年10月 3日 17時28分

cherry大ママさんへ

風邪、どうも娘のがうつったみたいで・・・
娘はもうすっかり治ってるんだけどねー。
私はこじらせたというか、薬が合わなかったというか・・coldsweats01
秋バテもあるのかも~。
ありがとう、娘のクッキー食べて頑張るよ。

みんな「芯」好きだねー。
すずもトイレットペーパーはあっという間だよ。
ほんと。
びりびりするのって、楽しいのかねーっていつも思うよ。
でもストレス解消にはいいかも~。
私もやってみようかしら~happy02

投稿: すず母 | 2013年10月 3日 17時33分

cherrymahiruさんへ

ありがとう~。
とにかく今年の夏は気温が上がったり下がったりで、、、
秋に入ってもなんだか落ち着かなかったし・・・
今日は昨日よりいい感じかも~。
早く完治したぁ~い。

破壊女王健在ですぞ~(笑)
「芯」が好きな理由はわからないけど、ワンコって結構「芯」好き多いかも~。

クッキー、見た目はすごくいいんだけどねー。
味は。。。不味くはないって程度かも~(娘には内緒)bleah

投稿: すず母 | 2013年10月 3日 18時09分

cherryイルカねこさんへ

そうなの~(-.-)
その上薬が合わなかったみたいで、、、
どんどん悪くなる~~(>_<)
心配してくれてありがとう~。
今はだいぶ良くなってきた感じがする。

クッキー褒めてくれてありがと。
娘も喜ぶよ。上手っていうより作るとなると凝っちゃうタイプ。
アハハ・・
ちびくじらくんも芯好きなんだね~。
だよねー、さすがに齧りはしないよね。
すずはなんでこんなに齧るの好きなんだろ~?っていつも思うよ。
とにかく壊したいんだろうね。いいストレス解消なのかも~。

投稿: すず母 | 2013年10月 3日 18時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/214410/58293677

この記事へのトラックバック一覧です: 1週間のご無沙汰です(^_^;):

« 「みたな~」 | トップページ | 体型のせい? »