« 犬はまだ寒くないのか? | トップページ | おもちゃと認識する瞬間 »

2013年10月20日

何してるんだか・・・┐(´-`)┌

9月半ばくらいから急にやり始めたこと。


人(母)のベッドに上がって寝る体勢に入ったかと思いきや、

いきなり体をくねらせてグルングルン体を移動させる。

背中が痒かったのか?

でもほぼ毎日やってたし・・・

3日目くらいからは、そろそろ始まるかな~?って思いながら

期待して待ってたりしてたな~。smile



音楽が流れますので音量注意です。notes

どれくらいの期間やってたかな~?

今はもう残念ながらやらなくなっちゃったんだなー。

面白いから、またやってほしいなぁ~。

o(*^▽^*)o



* * * * * * * * * *



今日は朝から雨。。。。。

夕方止んだので、トイレ散歩のみでした。

|

« 犬はまだ寒くないのか? | トップページ | おもちゃと認識する瞬間 »

コメント

家のブルも時々やるよ;:゙;`(゚∀゚)`;:゙
なんでかわからないけどクネクネ!
どうしてだろうね┐(´д`)┌ヤレヤレ
その後、ここ掘れワンワンcoldsweats01
絨毯の上や、布団の上で穴掘りを始めます。

投稿: genburu | 2013年10月20日 22時01分

すず母さん こんばんは~。

これ 私の想像だけど すず母さんのベットに
匂いつけして「このベットはすずのだも~ん」って
やってたのかも。
ワンコは転がってすりすりして においつけするでしょ。

まぁ 私の想像じゃあてにならないけど。
ベットの中央占拠されませんように。

投稿: 大ママ | 2013年10月20日 23時36分

くねくねしてるのも可愛いけど、お手手で顔をこするみたいなしぐさも、可愛い~heart04
背中をお布団にスリスリするなんて、すずちゃん、何だか猫みたいねsmile

投稿: イルカねこ | 2013年10月21日 11時14分

pencilgenburuさんへ

やっぱやる~?
何でだろうね~。
でももう今はやらないのよ。それも何で?(笑)

ココ掘れワンワンはこの時はしないけど、たまにするよすずも。
掘ってる時は周りが見えないくらい必死だから、笑える( ´艸`)プププ

投稿: すず母 | 2013年10月21日 16時59分

pencil大ママさんへ

ほーほーflair
匂いつけかぁ~。それもあるのかな。
最近しなくなったのはすずの匂いがしっかり付いたからかもね~。
>「このベットはすずのだも~ん」
ってダメダメこれは私のベッド。でも一緒に寝るのはOKだよ~ん。wink

ベッドの中央、時々占拠されてるよ。
ま、ほとんど昼間だけどね。confident

投稿: すず母 | 2013年10月21日 17時03分

pencilイルカねこさんへ

そうそうflair
顔をこするしぐさ!可愛いよね~happy02
ハイ。間違いなく親バカでございます(爆)
それにネコっぽいよね、このしぐさって。
ひょっとしたら、すずの先祖はニャンコだったりして・・( ´艸`)プププ

投稿: すず母 | 2013年10月21日 17時24分

いいなぁ 
小夏も 時々 やるけど
(我が家では初めて踊りという)
初めての おやつなんかに するんだよねぇ
でも なかなか 写真に 撮れないよ
我が家の お嬢様 最近 いたずらは
減ったなぁ スリッパにも 見向きもしないし
洗濯物畳んでいても 邪魔しない
小さい時は 邪魔よ~ なーんて いいながら
喜んでたけどね ( *´艸`)

投稿: こなっちママ | 2013年10月23日 21時56分

pencilこなっちママさんへ

( ´艸`)プププ
初めて踊り?
おやつにスリスリするのかな?
すずは食べ物にはしないけど、臭いものにスリスリ・・
Σ( ゜Д゜)ハッ!私のベッドって臭いのか。。。(・・;)
いやいや、すずが乗るから臭いんだよ、きっと、そうに違いない。。。coldsweats01

すずもいたずらは滅多にしなくなったけど、今回はおもちゃって
認識したみたいだよ。
そうそう!スリッパは何足もダメにしたなぁ~。
なんだか懐かしい。confident

投稿: すず母 | 2013年10月24日 16時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/214410/58288339

この記事へのトラックバック一覧です: 何してるんだか・・・┐(´-`)┌:

« 犬はまだ寒くないのか? | トップページ | おもちゃと認識する瞬間 »