« 親の心子知らず&サンポ行くよ~ | トップページ | 「みたな~」 »

2013年9月22日

おやつ出せるかな?(動画)

最近また暑い日々が続いてますね。

いつまでこの残暑続くんでしょうか・・・



そんな中、先日ホームセンターで見つけたニューボールsign03Img_0128

硬めで丈夫そうなので迷わず買いました。

中におやつを入れられるタイプ。


とりあえずおやつ無しで与えてみる。

ボール大好きなすずは、待ちきれなくて飛びつくsweat02

なのでブレブレsign04Img_0086



おやつ入ってなくても充分ガジガジできて遊べそう。Img_0094



おやつ入れたら出せるかな~?smile

(ちなみに中に入れたおやつはフードです)


では、久々の動画でどうぞ。movie

あ!音が出ますので、音量注意ですよ。note

このあと全部出せました~。パチパチ・・・scissors



でもおやつが無くなると・・・

置き去りに。。。coldsweats01

もう用済みってか?┐(´-`)┌

 ボールちゃん泣いてますweepImg_0125
これなら破壊されずしばらく遊べそうです。

実はもう一つ別バージョンのも買ってあるんだけど、すずには内緒。

 smile

|

« 親の心子知らず&サンポ行くよ~ | トップページ | 「みたな~」 »

コメント

こんにちは~。
うわぁ、すずちゃん、上手におやつを出せましたね。dog
すずちゃん、ベットのふちを使ってる~。happy01
お利口さんですね。happy01
ボールちゃんの泣いてる顔、可愛い~。
すずちゃんは、もっと可愛い~。happy01

投稿: 飼い主さん | 2013年9月23日 08時24分

何か動くすっちゃん久しぶり〜heart01
短いお手手でチョイチョイするのがたまりませんよね〜(´∀`*)ウフフ
ホント可愛いって罪だわ〜lovely

投稿: こすずママ | 2013年9月23日 19時00分

loveletter飼い主(ココアママ)さんへ

頑張って出してましたよ~。
食いしん坊だからねぇ(笑)全部出さないと納得しないでしょうね。smile
ボールちゃん・・・かわいそうに置き去り・・(笑)
でも最初から何も入れてないと、ちゃんと遊びますよhappy01

投稿: すず母 | 2013年9月24日 15時58分

loveletterこすずママさんへ

動画UPするの面倒でしばらくUPしてなかったので、
久しぶりでぇ~す。
短いお手手happy02
この手がたまりませんよねぇ~heart04
何しても可愛いものは可愛いんですよね!(笑)

投稿: すず母 | 2013年9月24日 16時11分

ボールちゃんが泣いてる~(笑)
すずちゃん、上手におやつ出せたのねぇ。
一生懸命出してる様子が可愛いなheart01
これ、ネコでも出来るかしら。やってみたくなっちゃったsmile
丈夫だし、おやつを入れたら何度でも使えるから、いいおもちゃだねhappy02

投稿: イルカねこ | 2013年9月24日 17時50分

うふっ 
小夏も おんなじ おやつを 入れる おもちゃは
おやつが なくなったら 忘れ去られるもんね
でも 時々 残ってるんじゃないかって においを
かぎに くるけどね どれだけ 食いしん坊なんだか
でも 破壊上王様の すずちゃんには 丈夫そうなの
ってのが キーワードですね ( *´艸`)

投稿: こなっちママ | 2013年9月24日 19時45分

loveletterイルカねこさんへ

放置された可愛そうなボール。。。(笑)
すずは前に買ってあげた知育ボールも上手に出せたし、
知育系ボールは結構簡単に出しちゃうみたい。
(食いしん坊だからねーcoldsweats01

flairそうだよ!
ココアちゃんもやってみたら?
ネコって丸いもの転がしたりするよね。
じゃれてるうちにおやつ出てくるよきっと。
ペットショップで探してみて~。

投稿: すず母 | 2013年9月25日 13時39分

loveletterこなっちママさんへ

小夏ちゃんも食べたら放置?
でも気になって見に来るのね(笑)
残ってたらラッキーだもんね~。

そうそう!
すずのおもちゃはとにかく丈夫で長もちってのがキーワードkey
今回のはいつまでもつかな?coldsweats01


投稿: すず母 | 2013年9月25日 13時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/214410/58244026

この記事へのトラックバック一覧です: おやつ出せるかな?(動画):

« 親の心子知らず&サンポ行くよ~ | トップページ | 「みたな~」 »