« 昨日の散歩 | トップページ | ハマってますvv »

2013年9月11日

オチリすっきり~

前回の記事のあと、やっときれいな青空に~(^o^)/

気温も過ごしやすい気温になってきたし。

(今日はちと暑いですが・・・)



*  *  *  *  *  *  *  *  *  *



さて、9日の月曜日はトリミング~の日でした。

今回2時の予約。



スタッフ「4時頃には終わらせる予定です」


私「予定ですね」


スタッフ「4時に次のワンちゃんが来るので・・・」





いつも2時間くらいはかかるから、ま、そんなもんかな?

と、思ってたら・・・

なんと!3時半にmobilephoneが。

早い!

まさか手抜きしたんじゃ(笑)

なーんて思いながらお迎えに。car

迎えに行ったらいつも、(スタッフさん撮影)Img_0023
お店でるまで、ずっと吠えてるうるさいおばさま・・・coldsweats01

領収書に書いてあったメモ。Img_0022
大嫌いなトリミング・・・coldsweats01coldsweats01


スタッフさんこそ、良く頑張りましたhappy01


Page
まずまずの仕上がりかな~?heart

いいカホリがしてまーす。note

|

« 昨日の散歩 | トップページ | ハマってますvv »

コメント

大嫌いなトリミング…
すずさん、かなり有名なんですね(笑)
でもスッキリキレイになって女プリも上昇up
BINGOもたぶんトリミング嫌い…と言うか
こんな事を言っては申し訳ないんですが
担当してくれるトリマーさんでかなり態度が違うらしいです。
そこはやっぱり『男の子』
可愛いお姉ちゃんが好みのようですよヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

投稿: mahiru | 2013年9月11日 17時53分

あら〜(;^ω^)
可愛いすっちゃんったらトリミングでどんな風に
過ごしているのでしょ〜?
ちょっと覗いてみたいですよね〜(´∀`*)ウフフ
でも綺麗な桃尻ですよ〜♡
相変わらずの幼顔で今日も可愛いワンヽ(°▽、°)ノ

投稿: こすずママ | 2013年9月11日 21時11分

大嫌いって分かるんだ…coldsweats01
人間だってじっとしてるの嫌だもんね、頑張ったよねすずちゃんwink
スッキリして良かったね。
可愛い桃尻、今回は一段と滑らかでいい感じに見えるね~note

投稿: イルカねこ | 2013年9月12日 09時09分

pencilmahiruさんへ

かなり有名みたい(笑)
どんな顔してシャンプーしてもらってるのかって
いつも気になってるんだよねー。。。

お!
BINGOちゃんは人を見るんだね。
ワンコだって好きな人嫌いな人いるよねー。
いつも好きな人ってわけにもいかないし・・。
嫌な人の時はじっと我慢の子なんだろうね、きっと。
綺麗になるのも大変だ~happy02

投稿: すず母 | 2013年9月12日 16時57分

pencilこすずママさんへ

一度、オチリカット忘れられたことがあって、その時に
オチリカットだけ離れた場所から見てたことあったんだけど、
その時はずーーっと吠えてたんですよcoldsweats01
だからすずが見える場所から見ることもできず・・(*_*;
隠しカメラで撮りたいくらい(笑)

今回はまずまずの出来かな~。
たまにトラ刈りに近い時もあるんですよ~think
パーフェクトは望めないけど、綺麗にカットしてもらいものです。catface

投稿: すず母 | 2013年9月12日 17時10分

pencilイルカねこさんへ

もう何度も行ってるお店だからスタッフさんもわかってるんだろうねー。
嫌いビームいっぱい出してるんだろうね、きっとcoldsweats01
毎回頑張ってると思う。帰ったらいっぱい褒めてあげるよ~happy02

今回いい感じだった?
よかった。
毎回カットの出来が違うんだよね。
トリマーさんの腕次第ってことだね。catface

投稿: すず母 | 2013年9月12日 17時15分

大嫌いなトリミング(*≧m≦*)
有名犬なんだねぇ
小夏は ママのことは 振り向かずに 
率先して お姉さんを 奥に 連れていくよ(o^-^o)
でも 今回は 前回お泊りしたのを 覚えてたのか
ママが いなくなるのを 見送ってくれたよ(・∀・)ニヤニヤ
すずちゃん きっと いい匂いしてるんだよね
小夏もだよ 
桃尻 すずちゃん いいかんじ(o^-^o)

投稿: こなっちママ | 2013年9月12日 19時48分

こんにちは。
大嫌いなトリミング‥。
ん? でも、がんばりました、なので。scissors
すずちゃん、今回も、オチリ、可愛い~よ~。happy01
あ、オチリだけじゃなくて、全部!ね。doghappy01

投稿: 飼い主さん | 2013年9月12日 20時43分

pencilこなっちママさんへ

きっとお店では大嫌いで有名なんだろうね~coldsweats01

小夏ちゃんはトリマーのおねいさんのこと大好きなのかな~?
もちろんママの次にねwink

いいカホリもそろそろなくなってきたよ。。。
このモモジリいつまでもつかな~?
ずっと綺麗なままだったらいいのにな・・confident

投稿: すず母 | 2013年9月13日 15時10分

pencil飼い主(ココアママ)さんへ

大嫌いなのはわかってるんだけど、改めて言われると・・ねぇ・・
ま、事実だからしかたないですけどね。
頑張る姿見てみたいけど、見てると吠えるので・・無理かなthink

こんかいはまずまずのオチリになりました。
トリマーさんで出来が良かったり悪かったり・・catface

投稿: すず母 | 2013年9月13日 15時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/214410/58171440

この記事へのトラックバック一覧です: オチリすっきり~:

« 昨日の散歩 | トップページ | ハマってますvv »