« 2013年8月 | トップページ | 2013年10月 »

2013年9月25日

「みたな~」

すずのオチリが目にはいると・・・






ついつい・・・






こっそり・・・camera

                        
Img_0084




Img_0085

ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ   気づかれた!coldsweats01




♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:




shoeshoeいつかの散歩でshoeshoeImg_0071
乗るの久々カモ~note

| | コメント (14) | トラックバック (0)

2013年9月22日

おやつ出せるかな?(動画)

最近また暑い日々が続いてますね。

いつまでこの残暑続くんでしょうか・・・



そんな中、先日ホームセンターで見つけたニューボールsign03Img_0128

硬めで丈夫そうなので迷わず買いました。

中におやつを入れられるタイプ。


とりあえずおやつ無しで与えてみる。

ボール大好きなすずは、待ちきれなくて飛びつくsweat02

なのでブレブレsign04Img_0086



おやつ入ってなくても充分ガジガジできて遊べそう。Img_0094



おやつ入れたら出せるかな~?smile

(ちなみに中に入れたおやつはフードです)


では、久々の動画でどうぞ。movie

あ!音が出ますので、音量注意ですよ。note

このあと全部出せました~。パチパチ・・・scissors



でもおやつが無くなると・・・

置き去りに。。。coldsweats01

もう用済みってか?┐(´-`)┌

 ボールちゃん泣いてますweepImg_0125
これなら破壊されずしばらく遊べそうです。

実はもう一つ別バージョンのも買ってあるんだけど、すずには内緒。

 smile

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2013年9月20日

親の心子知らず&サンポ行くよ~

Img_0068


せっかくベッド置いてあげたのに・・・Img_0066
使い方間違ってません?ε-( ̄ヘ ̄)┌ ダミダコリャ





♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:





Img_0074
リード、まだ付けてませんけど・・・sign05





そして、リード付けて外へ出たら、



夕陽を浴びてキラキラshineImg_0077

彼岸花のツボミ、もういっぱい開いてました。Img_0078

昨日は中秋の名月。

綺麗なお月様でしたね。

写真撮ったけど、デジカメじゃ~ねぇ・・・(^_^;)

こういう時はデジイチが欲しくなるよね。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2013年9月17日

台風一過

Img_0064

公園には彼岸花が咲き始めてました。Img_0060


サービスショット。

必死で何かを見てたのでcameraImg_0059
何を見てたんでしょうね~


(9月16日の散歩)

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2013年9月14日

ハマってますvv

最近、これにハマってるすず。



                      これ↓Img_9914
そう、フライドポテト!


ではなくて、、、


白菜の芯スティック!


ボール遊びの時、ボール持ってきたご褒美にあげてます。


動きが激しくてフラッシュたいたら目が・・・(すっちゃんごめん)Img_9901

走って持ってきたら、私の膝に思いっきり飛び乗るので、膝が痛い痛いsadImg_9907_6

では、ご褒美どうぞ。

これならカロリー気にならないもんね。smileImg_9913



いっぱい走って白菜スティックも無くなったら・・・


休憩(ネンネ)しよっか~
Img_0036
ゆっくりお休み。sleepy

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2013年9月11日

オチリすっきり~

前回の記事のあと、やっときれいな青空に~(^o^)/

気温も過ごしやすい気温になってきたし。

(今日はちと暑いですが・・・)



*  *  *  *  *  *  *  *  *  *



さて、9日の月曜日はトリミング~の日でした。

今回2時の予約。



スタッフ「4時頃には終わらせる予定です」


私「予定ですね」


スタッフ「4時に次のワンちゃんが来るので・・・」





いつも2時間くらいはかかるから、ま、そんなもんかな?

と、思ってたら・・・

なんと!3時半にmobilephoneが。

早い!

まさか手抜きしたんじゃ(笑)

なーんて思いながらお迎えに。car

迎えに行ったらいつも、(スタッフさん撮影)Img_0023
お店でるまで、ずっと吠えてるうるさいおばさま・・・coldsweats01

領収書に書いてあったメモ。Img_0022
大嫌いなトリミング・・・coldsweats01coldsweats01


スタッフさんこそ、良く頑張りましたhappy01


Page
まずまずの仕上がりかな~?heart

いいカホリがしてまーす。note

| | コメント (10) | トラックバック (0)

2013年9月 8日

昨日の散歩

昨日は夕方雨が降るまでずっと曇ってたので涼しかった。

散歩も早めの午後2時頃。


キバナコスモスかな?久々の花とすずw
Img_9937

Img_9936


休憩&おやつ待ち。Img_9943



エノコログサ(ネコじゃらし)満開(笑)Img_9945
「エノコログサ」って

   

 「狗尾草」  って書くんですね。今調べて知りました。coldsweats01





久しぶりにたくさん歩いたので、お疲れなすずさん。1
口元に注目~~Img_9951落ちる瞬間って、狙っても撮れないですよね。

写真チェックの時気づきました。



Img_9955
9月に入って雨や曇りばかり。

早く気持ちいい秋晴れがみたいなぁ~。

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2013年9月 4日

バック!!!&カミナリ克服


Img_9880


Img_98812

Img_9882_2

Img_9883

Img_9885

Img_9886

さっきから、大きなカミナリゴロゴロthunder


そしてたった今


ドォ~~~ンannoy


と物凄い音のカミナリshock


今日は台風(今はもう熱帯低気圧)の影響で、荒れ模様なお天気。


今週はずーーーっと雨で憂鬱な1週間。


8月は雨が降らなくてカンカン照りの日々だったのに、落差激しすぎsad


そんな激しい雨とカミナリなのに、すずは意外と・・・Img_9922
こんな感じで落ち着いております。


あんなにカミナリを怖がって震えてたのがウソのよう。。。


もう完全にカミナリは克服できたかもね。よかったよかった。(o^-^o)

| | コメント (14) | トラックバック (0)

2013年9月 1日

9月もウマウマ

今、突然音を立てて降ってきた。rainrainrain

今日は一日雨かなぁ・・・




今日は1日。
Img_9859
いつもは朝ご飯食べさせてから与えてたけど、今日はご飯前に与える。


Img_9864
良い飼い主のみなさんはお薬で遊んではいけませんよ。coldsweats01

待たせ過ぎて、ちょっと怒ってるかも。(^_^;)

美味しいものは簡単には食べられない我が家でーす。smile





このあと、朝ご飯。

が、また例の遊び食べか?Img_9868
フードボールに入れたフードを咥えて床にばら撒く・・・angry





そして、、、Img_9869
置き去りにされたフード達。。。catface





一方すずさんはと言うと、Img_9872
フードボールのフードをガッツリ食べております。。。┐(´-`)┌

何なんだ?何がしたいんだ?

残されたフード達はいったい・・・?



心配無用。

このあと、置きざりにした場所に戻って完食。

┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

こういう行動を時々するすずの気持ちが全く理解できない。

きっと誰も理解できないだろうね。




久しぶりの散歩の写真。Img_98578月28日の夕方、雨の後の涼しかった日かな?

稲が随分成長してたね。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2013年8月 | トップページ | 2013年10月 »