« ご機嫌斜め? | トップページ | バック!!!&カミナリ克服 »

2013年9月 1日

9月もウマウマ

今、突然音を立てて降ってきた。rainrainrain

今日は一日雨かなぁ・・・




今日は1日。
Img_9859
いつもは朝ご飯食べさせてから与えてたけど、今日はご飯前に与える。


Img_9864
良い飼い主のみなさんはお薬で遊んではいけませんよ。coldsweats01

待たせ過ぎて、ちょっと怒ってるかも。(^_^;)

美味しいものは簡単には食べられない我が家でーす。smile





このあと、朝ご飯。

が、また例の遊び食べか?Img_9868
フードボールに入れたフードを咥えて床にばら撒く・・・angry





そして、、、Img_9869
置き去りにされたフード達。。。catface





一方すずさんはと言うと、Img_9872
フードボールのフードをガッツリ食べております。。。┐(´-`)┌

何なんだ?何がしたいんだ?

残されたフード達はいったい・・・?



心配無用。

このあと、置きざりにした場所に戻って完食。

┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

こういう行動を時々するすずの気持ちが全く理解できない。

きっと誰も理解できないだろうね。




久しぶりの散歩の写真。Img_98578月28日の夕方、雨の後の涼しかった日かな?

稲が随分成長してたね。

|

« ご機嫌斜め? | トップページ | バック!!!&カミナリ克服 »

コメント

あはは、眉毛みたいなお薬、マンガみたい(笑)
すずちゃん、自分で出してばらまいちゃったの?
ココアは嫌いなものだけ出したりするけど、お皿の中のフードと同じものなんでしょう?
謎だね~。どうしてやるのか聞いてみたいねwink
稲が青々して綺麗だねshine

投稿: イルカねこ | 2013年9月 2日 16時08分

loveletterイルカねこさんへ

いつもはそのまま鼻乗せするんだけど、今回2つに割って
乗せてみたよ~。
ちょっとイラッ!ってキテルかもぉ~coldsweats01

そうなのよ~。
フードの一部を咥えて別の場所へ持って行ってばら撒くのcatface
今日もまたやってたわ・・・(-゛-メ)
結局食べるんだけど、全然理解できなぁ~い┐( ̄ヘ ̄)┌
聞けるものなら聞いてみたいわ~。

投稿: すず母 | 2013年9月 2日 23時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/214410/58106101

この記事へのトラックバック一覧です: 9月もウマウマ:

« ご機嫌斜め? | トップページ | バック!!!&カミナリ克服 »