« アップに耐えてるぅ? | トップページ | あづい(-_-;) »

2013年8月 7日

揺れる・・・

以前近所で解体工事が始まるから



すずが怖がるんじゃないかって記事を書いた。



先週あたりから、建物を壊す作業が始まったので、



毎日揺れる揺れる・・・



今も揺れてるし。。。



私がいない時(午前中)、すずが怖がってたと娘が言ってた。



でも私にはそんなに怖がってる風には見えない。



今も揺れてるけど、横で寝てるし。Img_9754

段々慣れてきたのかもしれない。



これからまだ揺れがひどくなったら、また怖がるかも。



もう少し様子見かなー?Img_9757

あーーー、今日は揺れる回数が多い・・・((+_+))



すずより私の方がダメかも。。。coldsweats01(酔いそう・・)

|

« アップに耐えてるぅ? | トップページ | あづい(-_-;) »

コメント

すずちゃん、ゆりかごにでも揺られている気分で
揺れに慣れちゃったのかな(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
大胆セクシーポーズで寝ているんだもんsleepy

それにしても揺れで酔ってしまいそうなんて
想像以上の揺れに、音もすごいじゃいない?
1日も早く解体工事が終わるといいねthink

投稿: mahiru | 2013年8月 7日 19時01分

すずちゃん、すず母さんが一緒だと安心するのかな♪
最上級のリラックス姿でひと安心^^
このままの感じで工事終了までいけばいいな~confident

お化け手って、やっぱりたまりませんな~lovely

投稿: miu | 2013年8月 8日 00時06分

cherrymahiruさんへ

ゆりかごかぁ~。
すずは、意外に平気みたいで、まぁよかったと言えばよかったんだけどねー。

音は窓閉めてるからそうでもないんだけどねー。
何せ頻繁に揺れるから、気持ち悪いんだよね。
揺れてなくても揺れてる感じが残るって言うか・・
早く終わって欲しいよ~。
今も揺れてるよぉ~(((+_+)))

投稿: すず母 | 2013年8月 8日 16時25分

cherrymiuさんへ

私といると安心っていうのもあるのかもしれないけど、
毎日だし、段々慣れてきてるのかなぁ・・・
私は全然慣れないよ~(>_<)
たまに大きい揺れがあったりして・・
早く終わって欲しいな。
すずは怖がってなくてよかったんだけどねー。

ふふ・・
お化けのお手手、何度見ても可愛いよねー。
写真も何度も撮っちゃうよね~camera

投稿: すず母 | 2013年8月 8日 16時30分

揺れるぐらいだから
お家から近い場所なんだね~despair
地震みたいで嫌だね。
解体工事ってウルサイよね~sweat01
うちの近くは解体は終わったけど、
解体した後の処理がまだ終わらなくて
毎日スゴイうるさいsweat01
土曜日でも朝8時から工事するから
早く終わって欲しいよ~。
すずちゃん、リラックスしてるから
思ったより気にしてなくて良かったねconfident

投稿: フモフモ | 2013年8月 8日 23時32分

ご無沙汰してます(●^o^●)
解体工事、そんなに揺れてるんですか!
すず母さんが酔いそうって思ってるのに、
すずちゃん、へそ天でねんねですねhappy01
ママがいる時といない時では
やっぱり安心感が違うのかなぁclover

投稿: カメ | 2013年8月 9日 17時37分

cherryフモフモさんへ

近い近い、真裏に建ってる建物だもん。
今その一番近い建物壊してるから揺れる揺れる~~。
2階にいるとさらに揺れる~~((+_+))
弱~い余震が昼間ずっと続いてる感じかも。。。
音は意外とそんなにうるさくなくて(締めきってるからかも)
でもたまにど~んって響くかなー。
そうそう!
土曜日でも作業するよねー。
休めばいいのに・・って思うよ。

すずは意外と大丈夫だったみたいで良かった~。
フモフモさん家の方はあと少しなのかな?
頑張って耐えてね~rock

投稿: すず母 | 2013年8月 9日 21時44分

cherryカメさんへ

こちらこそご無沙汰してまーす。
ごめんね。全然コメ残してなくて。coldsweats01

そうなのよ~。
ウチの裏で工事やってるから、結構揺れるのぉ~~。
しかもずっと揺れてる感じだから、酔いそうな気がするのかも。
私乗り物酔いするから余計に感じるのかもしれない。

おかげ様で、すずは割と平気みたい。
工事は平気だけど、夜になると花火が・・
そっちの方が大変sweat01
今日も震えてたよ・・coldsweats01

投稿: すず母 | 2013年8月 9日 21時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/214410/57939006

この記事へのトラックバック一覧です: 揺れる・・・:

« アップに耐えてるぅ? | トップページ | あづい(-_-;) »