« 『問題』 | トップページ | 連日ウマウマ~♫ »

2013年8月21日

意外と・・・

相変わらず暑い日が続くすず地方。

今日もあづい・・・sadsweat02



しかもずーーっと晴れで雨が降らなくてカラカラ状態。

ゲリラ豪雨で困ってる地域もあると言うのに・・・think



が、やっとこの週末待ちにまった雨の予報。

気温も少し低くなるみたいで「ホッ」っと一息かも。



でも雨降ったあと、また36℃越えの気温が待ってるらしい・・・(ノ_-。)

いつになったら涼しくなるんだ。。。gawk



そんな中すずさんは相変わらず食いしん坊\(^o^)/な毎日。Page





きれいに食べつくしたのに、まだ未練が・・・Img_9791


芯まで食べてしまいそうな勢いでーすcoldsweats01




これだけ食べたら、歯のすき間にいっぱいトウモロコシが挟まってるんじゃ・・・?




と、すずの口を開けてみると・・・Img_9793
ちょこっと上の前歯あたりに挟まってるかな~くらいで、

意外ときれいなままなのでした。



最近、歯磨きを時々忘れちゃったり・・・

すずもすずで、

「歯磨きしよっか~?」

って言うと、

いやぁ~な顔して口閉じたり。。。

でも歯磨きシートを指に巻いて口をこじ開け、ゴシゴシしてまーす。

いやぁ~な顔する割には、おとなしくしてるんですよ、これが。

意外と気持ちいいと思ってるのかもね~。smile

|

« 『問題』 | トップページ | 連日ウマウマ~♫ »

コメント

こんにちわ

すずちゃん、食べ方豪快だねーーっsign03
うちの子も、とうもろこし大好きだけど
次の日、”つぶつぶウ○チ”になっちゃうよ~(笑)coldsweats01
それにしても、すずちゃんは
ちゃんと あ~ん が出来てエライねgood
うちの子は、無理だな…sweat02

投稿: く太 | 2013年8月21日 16時47分

loveletterく太さんへ

お久~ヽ(^。^)ノ
コメントありがと。
く太さん、随分黒くなってたねsmile
ぶちゃちゃんは白いのに~~happy02

すずもつぶつぶウ〇チ出たよ~
トウモロコシって消化しないのねcoldsweats01

すずの あ~ん は、ちと無理やりっぽいけどねー。
でも歯磨きはおとなしくしてくれるから、エライかもぉ~(笑)

投稿: すず母 | 2013年8月22日 00時03分

いいなぁ 
すずちゃん きれいな歯で
小夏なんて 歯石 ついちゃったし
お医者さんに 麻酔してまでは しなくて いい
って 言われたので とりあえず 歯磨き しようかと
は 思っているのですが
今のところ 食べて 歯石が つきにくくってやつで
ごまかしです (p´□`q)゜o。。

投稿: こなっちママ | 2013年8月22日 20時42分

loveletterこなっちママさんへ

すずも歯石付いてるよ~。
で、たまにスケーラーでゴシゴシ。

病院の先生が歯石取らなくてもいいって言うんなら、
付いてても大丈夫なのかもね。

歯石とっても結局また付くんだよねー。
┐(´д`)┌ヤレヤレ

投稿: すず母 | 2013年8月22日 23時19分

とうもろこしを見ている真っ黒なお目目の可愛いこと~heart04
すずちゃん、とうもろこし食べるの上手だね。
私なんか歯にいっぱい挟まっちゃうよ(笑)
ほんと、毎日暑くて全然雨が降らないね。
雨が降ってもまた暑くなるの?
いつまでも猛暑で嫌になっちゃうね~wobbly

投稿: イルカねこ | 2013年8月23日 15時33分

loveletterイルカねこさんへ

トウモロコシを見る目、何か訴えてる目だよね。
すずはほんと、上手に食べるよ~。

私も歯にいっぱい挟まっちゃう~coldsweats01
でも美味しいから食べちゃう~smile

雨、やっと降りそうだよ。
今はまだ降ってないけどね。
気温も下がりそうだし、ちょっとホッとできるかな~。
でも雨あがるとまた暑い日が続くんだってーsad
もうすぐ9月なのにねー。
早く涼しくなーれ(願)

投稿: すず母 | 2013年8月23日 17時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/214410/58035515

この記事へのトラックバック一覧です: 意外と・・・:

« 『問題』 | トップページ | 連日ウマウマ~♫ »