« 連日ウマウマ~♫ | トップページ | 9月もウマウマ »

2013年8月28日

ご機嫌斜め?

土曜日、日曜日と雨が降って季節が変わった感じ♪

月曜日の朝は肌寒い感じがした。

昼間は30度超えるけど、暑くてもカラッとしててあの

「むぅ~~」っとした気持ち悪い暑さじゃない。

秋はそこまで来てるのかな~?

そういえば、セミの声しなくなった。

夜は秋の虫らしき声も聞こえたし。



そんな涼しかった月曜日の朝のすず。

朝ご飯(フード)を一粒づつ遊びながら食べ(意味不明)coldsweats01

少し食べたところで口をつけなくなったので、

食べたくないのかと思い、片付けようとすると慌てて食器のそばへ(爆)

飼い主をバカにしてるのか!pout とも思えるこの行為。

本犬さんはそんなつもりはないんだろうけど、こっちはちょっとむかつく。

時々こんなことするのは何故なんだろうか・・・?

全く理解できない。catface

そんなこんなで、朝ご飯完食~。

全部食べるんなら最初からちゃんと食べてよねーangry

その後はゆで汁をがぶ飲みしておしまい。





出かける前にすずの様子を見に2階へ。

Img_9851
ちょっと寂しげな顔に見えるのは私だけ?(笑)





この後すぐに移動してロフトに上がる階段へ。

ココはすずのお気に入りの場所の一つ。

何度もカメラ向けられてご機嫌斜め?coldsweats01Img_9853
オチリボーボーだな。。。。。

そろそろトリミング予約しないとね。

|

« 連日ウマウマ~♫ | トップページ | 9月もウマウマ »

コメント

ホントだ〜
最後のお写真のすっちゃん眉間にしわ寄せてるみたいに
見えるね〜(´∀`*)ウフフ
朝ご飯食べちゃうとママさんがお仕事行っちゃうのが
寂しくってすっちゃんなりに嫌がらせしてるのかな?coldsweats01
何されても何してても可愛いって罪よね〜heart04

投稿: こすずママ | 2013年8月28日 20時55分

すずちゃん 面白い食べ方だね~
大好きな食べ物は 最後に取っておくタイプかしら?

虎鉄もカメラは嫌い派 
なかなか写真が撮れないんですよね・・・
(いい笑顔の裏にはおやつがあるって事で)
なんか萌えポイント分かるな~

投稿: 虎 | 2013年8月28日 21時44分

ほんと、空気が爽やかになって、暑くても耐えられる感じだよね~。
遊び食べかぁ。どうしてかしらね。すず母さんにずっとそばにいて欲しいからとか?
ふふ、すずちゃん眉毛(はないけど)が八の字になってるみたい。
そんなお顔されちゃうと、後ろ髪引かれちゃいそう。
最後のお写真の二つ折りのお手手、可愛いねheart01
ココアもよくそんな風にしてるけど、私も好き~happy01

投稿: イルカねこ | 2013年8月29日 14時19分

小夏地方も まずは 朝夕 少しずつ 涼しいって
感じるようになりました
わんこに 優しい季節の 始まりですかね
でも まだまだ 日中は 暑いけどね
ご飯を 一気に 食べないなんて 食いしん坊な
我が家の お嬢様では 信じられないですよ
少しは ゆっくり ご飯を 食べるってことを
覚えてほしい こなっちママです (;^ω^)

投稿: こなっちママ | 2013年8月29日 20時42分

cloverこすずママさんへ

まさに眉間にしわですよねー。
こんな顔するんだぁ~ってびっくりでした。

う~~ん。。。
朝ご飯食べると私が出掛けるから・・?
なるほど。解らなくもないけどねー。
この行為毎日じゃないし、たまにするんですよねー。
聞けるなら聞きたいですよ、ほんとの気持ち。
┐(´-`)┌

投稿: すず母 | 2013年8月30日 16時49分

clover虎さんへ

面白いと言うか、変というか・・coldsweats01
全く理解不能でーす┐(´-`)┌

すずはおやつ有りの時は全くカメラ気にしないのに、
おやつないとねー。
やはり、おやつの力は大ですねsmile

ふふふ・・
萌えポイント、結構みんな同じかもぉ~happy02

投稿: すず母 | 2013年8月30日 16時52分

cloverイルカねこさんへ

あんなに涼しくなったのに・・
今朝はまた暑かった。。雨のせいだろうけど今日はムシムシしてるよね。
暑かったり涼しくなったりして段々秋になっていくのかな。

遊び食べ。
毎日じゃないけど、たまにするんだよね。
全く意味不明。頭の中覗いてみたいよ~。

(階段の顔)ねー、すごく嫌がってる顔してるよね。
こんな顔もするんだーってちょっとびっくりしたよ。

このお手手、ココアちゃんもしてたよね。
痛くないのかな?とも思うけど、可愛いよね~heart

投稿: すず母 | 2013年8月30日 16時58分

cloverこなっちママさんへ

朝夕涼しくなったのに、今朝はまた暑かったよ。。。sad
台風のせいかな?
早く清々しい季節になってほしいよね。

すずはたまに遊びながら食べるんだよ~。
何考えてるんだか・・?理解不能。┐(´-`)┌
私は逆に一気に食べてくれる小夏ちゃんが羨ましいよ~。
すずも昔は一気に食べてたのになぁ・・catface

投稿: すず母 | 2013年8月30日 17時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/214410/58067582

この記事へのトラックバック一覧です: ご機嫌斜め?:

« 連日ウマウマ~♫ | トップページ | 9月もウマウマ »