« 痩せたねって言われたので・・ | トップページ | アップに耐えてるぅ? »

2013年8月 2日

びびり度100%┐(´-`)┌

いきなりですが、Img_9731
高い位置から偉そうにしてる風に見えてますが・・・









実は・・・








こんなところにsign03









Img_9733
Img_9737

昨日、お肉をコトコト煮てたんだけど、


油断してて、煮汁がボワァ~~とこぼれちゃって・・・


慌てて火を弱火にしに行って戻ってきたら、このザマです。


たぶん煮汁がこぼれた音と、私が慌てた様子を見て、


何やら恐ろしいことが起きたのではshock・・・?


と思ったのかもしれない。


さらに、昨日の朝なんて、蚊がすずの周りをフワフワ飛んでただけなのに


それに気づいた途端、このザマ↑ですわ。


もう呆れるのを通り越して笑っちゃう┐(´-`)┌sign05happy02


そんなすずさん、昨日は1日だったのでフィラリアの薬をウマウマしたのでした。


危うく忘れるところだったけど、セーフ( ̄▽ ̄)v

|

« 痩せたねって言われたので・・ | トップページ | アップに耐えてるぅ? »

コメント

なんでなんで〜可愛いじゃないですか〜♡
そんなに怖がられて甘えられたら
ギューってしちゃうわ〜lovely

我が家のワンズが一番怖い物は
私が次女に怒鳴る声らしい、、coldsweats01
サーっていなくなります、、sweat01

投稿: こすずママ | 2013年8月 2日 21時25分

loveletterこすずママさんへ

ギューですか。。。
寒い時期はいいですけどねー。
暑い時期は・・・
ま、今日も花火怖がってこの体勢になったときに、
ギュってしてましたけどねbleah

ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
こすずママさん怒鳴ったりするんですねー。
サーっていなくなる様子見てみたぁ~いhappy02

投稿: すず母 | 2013年8月 3日 23時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/214410/57911068

この記事へのトラックバック一覧です: びびり度100%┐(´-`)┌:

« 痩せたねって言われたので・・ | トップページ | アップに耐えてるぅ? »