« プール買ったのに・・・(-_-) | トップページ | ありがとう »

2013年7月18日

どっち!?

先日、スーパー行ったらすずのおもちゃが半額に!


これは買わねば・・・と2個も買っちゃったcoldsweats01


なので、結局は半額×2でいつもの金額に。。。bleah




久しぶりのおニューなおもちゃにワクワクしてるすず。


なので、これもまた久々にやってみた。Img_9587

できればおもちゃを選んで欲しい・・・







な~んて期待なんかしたりもしたけどねー。







そんなはずもなく、、、Img_9588
食いしん坊バンザ~イ(T▽T;)!


でも、おもちゃも気になるのか、ガム食べるのも立ったままcoldsweats01Img_9591

食べ終わったら速攻おもちゃを持って行き、Page1


すずがガジガジしたおかげで、このおもちゃは数が増えた・・・???Page2

                 (ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ


いや・・・笑ってる場合じゃない。



『(# ゚Д゚) コラー!!!』





破壊までわずか1時間・・・・・(;´д`)トホホ…

あと一つはしばらくおあずけだよ~んsmile

|

« プール買ったのに・・・(-_-) | トップページ | ありがとう »

コメント

(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
半額が、いつもと同じ~
食いしん坊万歳っ!!
0⇒6
ってーーーーーっsign03
めっちゃ、笑わせて貰ったよーーっhappy02

投稿: く太 | 2013年7月18日 17時16分

cloverく太さんへ

そんなにウケたぁ~?
でも、あっという間の破壊・・annoy
もう一個あるの、すずはわかってて、
毎日要求。(隠してるのに・・)
やっぱ破壊女王健在だわ┐(´-`)┌

投稿: すず母 | 2013年7月18日 23時42分

あっちゃ~ やっちゃったね。
すずちゃん お仕事はやすぎ~って
蒼とおんなじ(ププ)

じつはこの間うちも 一瞬これと同じ
おもちゃ買おうとして いやいや
すぐ 壊すのでは・・・。   と と と
おもって 買うのやめました。

すずちゃんが 1時間なら きっと
蒼は30分のはず おやつだけにして
良かったかなと おもう私です。

でも 必死に噛んでる姿見てると
ムッとするけど 必死でかわいいよね。
すず母さんの気持ち 複雑かなぁ?

投稿: 大ママ | 2013年7月19日 17時45分

半額なんてお買い得!
そして0から6に増えるなんて、更にお得~~happy02
一生懸命齧ってて可愛いけど、すぐ破壊しちゃうのねぇ。
あ、でもあともう一つあるもんね、すずちゃんwink

投稿: イルカねこ | 2013年7月19日 18時17分

(ΦωΦ)フフフ…
久しぶりに出たな〜破壊女王様〜♡
健在でなによりでございますワンヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ
すっちゃんは いかに早く破壊出来るかに掛けてるのよ〜
きっと心の中で “ふっ私ったらまだまだいけるわ〜”って思ってる(´∀`*)ウフフ
すっちゃんの桃尻相変わらずキュートよ♡

投稿: こすずママ | 2013年7月19日 21時19分

clover大ママさんへ

やっちゃったよ~。
え!?
蒼ちゃんだと30分~?
すずの負けかぁ~(笑)
破壊するのって楽しいのかな~?
それともストレス発散かぁ~happy02
私も半額だから買ったけど、定価なら絶対買わなかったよ。
でも2個買っちゃったけどねーbleah

壊されるのわかってて買ってるから、そう複雑でもないよ。
そりゃ長持ちする方がいいけどねー。
でもすずが喜ぶならいいかな~confident

投稿: すず母 | 2013年7月19日 23時24分

cloverイルカねこさんへ

お買い得だよね!
で、つい2個も買っちゃったcoldsweats01
0から6にほんとに増えたらよかったけどね~smile

このおもちゃ、ほんとは投げて遊ぶんだと思うんだけど、
すずは齧る方がいいみたい┐(´-`)┌
齧る力がハンパないからすぐに壊れちゃうんだよね。
すずが喜んでるって思うと許しちゃう~happy02

投稿: すず母 | 2013年7月19日 23時29分

cloverこすずママさんへ

破壊女王健在も健在!
さらにパワーアップしたかもぉ~(T_T)
ま、元気な証拠ってことで・・ね!
歯の破折から、あんまりおもちゃ買ってなかったから、
半額につい手が伸びちゃったcoldsweats01
いかに早く・・・
それならあと一つはもっと早く破壊されそう。。。
しばらく隠しておこうっと(笑)

投稿: すず母 | 2013年7月19日 23時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/214410/57816101

この記事へのトラックバック一覧です: どっち!?:

« プール買ったのに・・・(-_-) | トップページ | ありがとう »