« どっち!? | トップページ | たまには・・・ »

2013年7月21日

ありがとう

先日、友達がすずにクールアゴ枕をくれるというので、

家に行ってもらってきた。

パピーの頃一度アゴ枕を買ってあげたことがあるけど、

全く使わなかったので、使うかどうか心配だったけど・・・




家に帰ると、ものすごい勢いでチェックはいりました~

友達の家にはラブラドールレトリバーの♂dogがいるので。Img_9627
結構念入りにチェックされたけど、特に怒ってた感じはなかったな。confident




とりあえずこっちもチェックしとかないとねー。Img_9633


ベッドにセットしてみた。Img_9640
すずにネンネしようか~って言ったら、




なんと!




ベッドに入った!Img_9643

一応、すずに言い聞かせてみる(笑)Img_9646


そして、




すずに催眠術をかける母(爆)Img_9648

もうかなり眠くなってる様子。

そう、すずは催眠術にかかる犬なのです(マジですよ)






すると、、、Img_9649


やがて、、、Img_9652
夜も、ずっとじゃないけど使ってる時もあるし、気持ちいいのかも~。

使うかどうか心配してたけど、ちゃんと使ってるよ~


Kさん、ありがとう~(*゚▽゚)ノ

|

« どっち!? | トップページ | たまには・・・ »

コメント

すずちゃんの寝床はヒンヤリ感抜群だね~♪
アゴが冷たくなるとヤッパリ気持ちいいのかな~?
うっとりしてるぐらいだから
気持ちいいんだろうねgood
ネンネしようか?でベッドに入るなんて
すっちゃん、お利口さんheart02

投稿: フモフモ | 2013年7月21日 16時39分

エッ(゚Д゚≡゚Д゚)マジ?
すご〜い!
すっちゃんももちろんすず母さんも凄いです〜♡
きっとすず母さんの声が心地いいんでしょうね〜
うっとりのすっちゃん、、カワ(・∀・)イイ♡

投稿: こすずママ | 2013年7月21日 21時53分

こんにちは~。
暑いもんね。
クールアゴ枕は、気持ちがいいと思いますよ。dog
すずちゃん、いい夢を見てね。happy01

投稿: 飼い主さん | 2013年7月21日 22時00分

ひんやりと涼しくってイイ夢みている寝顔だね。
それにしてもどんな催眠術ですか?
すご~く気になって想像…
「眠たくなる~眠たくなる~どんどん眠たくなる~」
まさかかそんなじゃないですよねヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
アゴ枕、BINGOにもいいかもnote

投稿: mahiru | 2013年7月21日 22時39分

cloverフモフモさんへ

そうなのよ~。
ベッドは夏仕様だし、クールマット敷いてるし、
さらにクールアゴ枕だもんね。
これって高待遇だよね~。
たぶん気持ちいいんじゃないかと思う。
おとなしく寝てるし。

この時はたまたまかも~。
私もまさかネンネしよっか~でベッドに入るなんて思ってなかったもん。coldsweats01

投稿: すず母 | 2013年7月22日 16時32分

cloverこすずママさんへ

マジですよ~んhappy02
いつからか、すずを寝かしつけようと思って始めたら
だんだんウトウトし始めて・・sleepy
こっちも眠くなっちゃうのがちと困るけどcoldsweats01
でもまさか催眠術にかかるとは・・
素直でいい子なんですよね、きっとbleah
親バカでした~

投稿: すず母 | 2013年7月22日 16時36分

clover飼い主(ココアママ)さんへ

毎日暑いですよねー。
今日は特に暑い気がする。。。
クールアゴ枕もらえてラッキーでした~。
すずもいい感じで使ってくれてるし。
いい夢見てるかも~happy02

投稿: すず母 | 2013年7月22日 16時40分

clovermahiruさんへ

ほんとほんと、いい夢見てそうな顔だよね。wink

催眠術?
この写真に書いてある通りだよ~。
私もまさか寝るなんて思ってなかったから、
初めて寝た時はびっくりしたけどね。

アゴ枕、気持ち良さそうだよ。
BINGOちゃんも喜ぶかも~happy01

投稿: すず母 | 2013年7月22日 16時45分

催眠術にかかるなんて、赤ちゃんみたいで可愛い~heart01
アゴ枕って、涼しくて良さそうだね!
すずちゃん、すごく気持ち良さそうに眠ってるsleepy
マリン柄のベッドも可愛いねhappy01

投稿: イルカねこ | 2013年7月22日 17時23分

いい子だなぁ すずちゃん
小夏は クール枕 あげたら
なぜか そこを 避けて 寝そべってたよ
新しいものには 警戒心が 働くんだよね
おやつには 警戒心なくて 食べるのにね
この季節 すずちゃんみたいに 涼んでくれると
いいんだけどな (。-`ω-)

投稿: こなっちママ | 2013年7月22日 21時00分

cloverイルカねこさんへ

催眠術にかかるにわとりをTVで観たことあるけど、
まさかすずもかかるなんて、思ってもみなかったよ。
なんでもやってみるもんだね~happy02

クールマットもちゃんと使ってるから枕も使ってくれるかな~って。
毎回じゃないけど、乗せてるよ。
気持ちいいのかもね~。confident

投稿: すず母 | 2013年7月23日 15時40分

cloverこなっちママさんへ

そっか~。
小夏ちゃんはおニューな物はとりあえず離れて観察するのかな?
( ´艸`)プププ
そうだね~、おやつはすぐに食いつくのにねぇ~。
あ、でもすずは外で誰かに初めてのおやつ貰った時は、
一度確かめてるな。。。
結局食べるんだけどねーsmile

投稿: すず母 | 2013年7月23日 15時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/214410/57835979

この記事へのトラックバック一覧です: ありがとう:

« どっち!? | トップページ | たまには・・・ »