« たまには・・・ | トップページ | 痩せたねって言われたので・・ »

2013年7月28日

夏と言えば?

そう、スイカですよねー。



って、去年も書いた気がする・・・




田舎から送ってきたのでと、実家の父がスイカを持って来てくれた。




今年はまだ食してなかった我が家。




shineラッキーshine




Img_9683_2



もれなくはいるすずチェックhappy02Img_9681

でもこの時点では美味しいニオイがしなかったみたいで、反応無し。




まるごと冷蔵庫に入らなかったので、カットしてると速攻そばにやってきた。




すずは冷えてなくてもいいか~ってことで、




家族の誰よりも早くスイカを食す。delicious

(私もちょっと味見したけどねsmile




Img_9684_2


Img_9686

久々ササミでおやつも作りましたnoteImg_9680





最近・・・
Page
洗面所のマットを自分のマットだと勘違いしてるのか、

ここでくつろいだり、ボールガジガジしたり・・・

ま、いいけどねー。┐(´д`)┌ヤレヤレ

|

« たまには・・・ | トップページ | 痩せたねって言われたので・・ »

コメント

すずちゃん!スイカのお味はどうでした?
シャクシャクと美味しそうな音…美味でしたねnote

洗面所のマット、ひんやりと気持ちがいいのかな?
でも、わかるなぁ~
ココは絶対に自分の場所ってとこ
確かBINGOにもあちこちありますよ( ̄ー ̄)ニヤリ

投稿: mahiru | 2013年7月28日 18時02分

事後のお知らせで申し訳ありませんが

私のブログで、ゆで汁を水分補給に使うお話をかかせていただきました

ご了承いただければ助かります

うちはササミゆで汁で何回か飲ませましたが
本当500mlくらいあっという間に飲んでしまいそうなイキオイでした

ごはんの時にも少しかけたりして
少しずつ水分補給してます

ありがとうございました

スイカ
犬には冷やさないスイカのほうがいいのかもしれないですね
うちもぬるいスイカ食べて、おかわりしてました
大好きな模様です^^

投稿: きむら | 2013年7月28日 22時55分

cherrymahiruさんへ

美味しかったと思うよ~。
あとで冷えたの食べたけど、美味しかった~delicious
今年初だったのでなおさらかも~happy02

洗面所。
お風呂場の横で涼しいのかな~。
そうそう!
自分の居場所すずもあちこちあるけど、決まってるよね!
落ち着くのかもね~confident

投稿: すず母 | 2013年7月29日 15時47分

cherryきむらさんへ

了解でーす。
わざわざ報告ありがとうございます。
龍君、茹で汁ガブガブ飲んでくれてよかった~。
すずも毎日ガブガブ、飲み過ぎるほど飲んでますよ。
500ml以上間違いなく飲んでると思うcoldsweats01
すずは血液検査の時、いつも血が濃いって言われてて
水分摂らないからなのかなーって。。。
で、いつからだったか、茹で汁飲ませてみたら、飲むわ飲むわ・・coldsweats01
それから毎日飲んでまーす。

スイカ!
ほんと、犬にはぬるい方がいいかも~。
でも2回目は冷えたのしかないから、冷たいスイカ食したすずさんでした。happy01

投稿: すず母 | 2013年7月29日 16時01分

こう暑いとスイカいいですよね〜!
我が家のワンズ冷やしたスイカを2切れ程しか
食べさせなかったのに4匹全員下痢Pしてくれました(;´д`)トホホ…
ワンコは冷やさない方がいいみたいですね、、(;^ω^)

すっちゃん〜最後のおたけびは何だったのかな〜?

投稿: こすずママ | 2013年7月30日 09時59分

わー、立派なスイカだね!
私はまだ食べてないなぁ。
すずちゃん、一番先に食べられて良かったねhappy02
水道管の側って涼しいのかな。
ボールももちこんじゃって、すっかりくつろぐ場所になっちゃってるね~wink

投稿: イルカねこ | 2013年7月30日 10時34分

私もスイカ食べてない~。
すずちゃんはいつも季節を先取りしてるね♪
スイカも子供の時はよく食べたのに
最近あまり食べなくなったな~。
スカイ待ちしてるすずちゃんの顔が
もう期待満々heart01
いっぱい貰えてよかったね~happy01

投稿: フモフモ | 2013年7月30日 15時47分

cherryこすずママさんへ

あちゃ~。。。
みんな下痢Pしちゃったんですか?
それは大変sweat01
すずなんて、冷やしたスイカでも大丈夫でしたよ~。

最後の雄たけび?
何だったかな~?
外でワンコが吠えてたとか・・・
忘れちゃったcoldsweats01アハハ・・

投稿: すず母 | 2013年7月30日 16時32分

cherryイルカねこさんへ

新潟のスイカなんだけど、いつも美味しいよん。
そっか~。
イルカねこさんはまだなのね。
私は遅いくらいだって思ってた・・coldsweats01

人が食べるのは冷えてた方が美味しいからねー。
すずはどっちも美味しく食べてたよ。
口に入れば何でも美味しいってことだね~smile

投稿: すず母 | 2013年7月30日 16時36分

cherryフモフモさんへ

スイカ、結構食べてない人多いのか・・coldsweats01
私はもうみんな食べてるのかと思ってたよ。
そうだね。
子供の頃ってよくスイカ食べてたよね。
安かったのかな~?(笑)

スイカ食べるし、茹で汁もガブガブ飲むし、
すずは水分補給バッチリかもね~。happy01

投稿: すず母 | 2013年7月30日 16時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/214410/57874419

この記事へのトラックバック一覧です: 夏と言えば?:

« たまには・・・ | トップページ | 痩せたねって言われたので・・ »