« 忘れてた(^_^;) | トップページ | プール買ったのに・・・(-_-) »

2013年7月12日

頑張りました(^^♪

毎日暑いですね。sweat02

今年の暑さは去年の比ではない。

というのも、去年の今頃の日記を見ると、まだ明るいうちに散歩してる。

しかも「よ~いドン」なんかもしたりして。coldsweats02

今年はそんなこと無理だ~。

明るいうちの散歩も無理だ~。

昨日は陽が落ちそうな7時頃に行ったら、風が吹いてて

過ごしやすい感じだった。

でも道路はまだ冷めきってないけどね。。。


そんな中、連日の受難のすず。

今回は花火や爆竹ではなくて・・・

ノーリードのワンコ(MD)しかも2匹dogdog

すずはワンコが苦手なので、怖くて「ワンワン!」

そりゃそうだ。ノーリードだからすぐそばに来ちゃうからね。pout

でも人は大好き。

MDの飼い主さんの傍に行ってナデナデしてもらってるし。coldsweats01

しばらくナデナデしてもらい、その場を去ったあと・・・




なんと!




いきなりのユルウンdown

半分下痢気味だしsad

その2ワンが原因なのは間違いない。think

明日(12日)トリミングなのに、大丈夫か?

と心配になったよ・・・




と、受難続きのすずですが、トリミングも嫌いなので、

さらなる受難かも~~coldsweats01

ごめんよ~。でもすっきりさっぱりするから頑張って~。




はい!

すずさん頑張りました。

領収書のコメント欄に、

「嫌な爪切りも耳掃除も頑張って我慢してくれました」

と書いてました。

あぁ・・・やっぱり我慢してるんだぁ・・・。

どんな顔してるのか一度でいいから見てみたいなぁ・・・



それでは、頑張った結果報告。

あ!そうそう。

今日すずにプールを買ってあげました♪Img_9538
             プールの中でガムを食べるの図( ´艸`)プププImg_9539
そうそう、この隙にオチリの写真を撮らねば!Img_9542
今回はオチリのnewmoonは見えてなくてよかった~happy01



お店で撮ってもらった写真が、偉そうな顔で笑える。Img_9550
                   ~今日はモデル気どり~

|

« 忘れてた(^_^;) | トップページ | プール買ったのに・・・(-_-) »

コメント

キャ━━━━(゚∀゚)━━━━♡
とってもプリティーな桃尻ですワン(´∀`*)ウフフ
ナデナデした〜いheart02
って、ちょっとヘンタイみたいですが、、(;^ω^)
そしてそして なんて可愛いプールなんでしょ〜
プールに入ってる1枚目のお写真 どっかのパピーちゃんかと思いましたよ〜
すっちゃんだったのね♡
ほんとにモデルさんみたいだ〜lovely

投稿: こすずママ | 2013年7月12日 22時22分

すずちゃんのモデル顔
とってもとっても可愛い~lovely
やっぱ笑顔はイイねnote

エッ!?プールって
ウォーターベットみたいな感じなのかな?
すずちゃん気持ち良さそうだし
感想を聞いてみたいなヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

投稿: mahiru | 2013年7月12日 23時23分

すずちゃん可愛いheart04
お店の写真は完全にモデル犬ですネ
(ドヤ顔)
人大好きだから、写真モデルとしてデビューはOKかも
頑張ってトリミングしたオチリ
色っぽいです~heart04
でもユルウンが、すず母さんの悩みsad
結構大きめのプールですね
すずちゃんの水浴び、またUPして下さいねhappy01

投稿: genburu | 2013年7月13日 02時39分

こんにちは~。
いいなあ~。プール。happy01
すずちゃん、水遊びが楽しめそうですね。doghappy01
水遊びの記事も、待ってますね~。happy01
オチリもステキ!happy01

投稿: 飼い主さん | 2013年7月13日 09時37分

こんにちは。
毎日 暑いね~。うちも 朝は5時過ぎに起きて
散歩です。よるは 真っ暗になってからかなぁ。
すずちゃんも がんばってるね~って プール?
お水はって なかにはいるのかなぁ~ 楽しそう。
水遊びうまくいったらアップ楽しみにしてるよ。
それから トリミングの時の様子ですが
私の知り合いは 一度ブログに載せたいからと
トリマーさんにカメラ預けたみたい。
そうしたら いい子にやってる様子が載ってました。
頼むのに ちょっと勇気いるけどね。

あと 前に話した兄ですが ここに書くの気が引けたけど
実は 6/27の朝他界しました。
頑張ったんですが だめでした。ご心配おかけしたので
ここに報告でごめんね。少し前までいろいろあって
落着いたら また 蒼のことなどブログ書き始めます。
葬儀の時 蒼は母の部屋で おとなしく1日待ってくれました。
それが 心配の種だったので 助かりました。

投稿: 大ママ | 2013年7月13日 16時01分

spadeこすずママさんへ

プリティでしょ~。
私もナデナデしたいんだけど、なにせオチリを触ると
『ガウ!』って怒るから、サラッと何気に触らないとダメなのですよ。

プール、可愛いでしょ♪
すずにはこれで充分かな~。
さて、すずはお水を入れたら中にはいるんでしょうか~?
だって。。湯船に浸かるのは嫌いみたいだしぃ・・coldsweats01

投稿: すず母 | 2013年7月13日 17時27分

spademahiruさんへ

うふheart
ちょっとモデルっぽく気どってみたかったみたいだよんwink

プール。
まだお水入れてないよ。
だって家の中だもん。
今度お水入れて遊んでるところUPするね~。

投稿: すず母 | 2013年7月13日 17時31分

spadegenburuさんへ

そうそう!
ドヤ顔してるよねー。
前回は吠えてる写真だったから、今回はよかったよん♪

モデル犬ねぇ・・
でも全然落ち着きないからダメだろうなぁ・・coldsweats01

うふheart
オチリ色っぽい?
『私に惚れるなよ~』(byすず)

プール大きい?
でもこれが一番小さかったかも。
今度水遊びしてるところUPするね!

投稿: すず母 | 2013年7月13日 17時36分

spade飼い主(ココアママ)さんへ

ココアちゃんは水遊びしないのかな?
プールは初めてじゃないけど、入って遊ぶかな~?
水遊びの記事のリクエストありがとう~。
去年みたいに怪獣すずゴン現れるかも~。

投稿: すず母 | 2013年7月13日 17時40分

spade大ママさんへ

毎日暑いよ~sad
わ!5時過ぎに起きてるの?
尊敬する~。
すずは1回しか行かないから今は夕方(ほぼ夜かな?)だけ。

プール、そうそうお水張って中に入れるのよ~。
入るかな~?
今度UPするねー。

そっか。
トリマーさんにカメラ預けるって方法もあるんだね。
でもちょっと勇気いるなぁ~。
私、気が弱いしぃ~。

お兄様、亡くなられたんだね(-_-)
報告してくれてありがとう。
ご冥福をお祈りいたします。

更新ないなぁ~なんて思ってたんだけど、
いろいろあったのね。
お疲れ様でした。
今年は異常に暑い夏だから、体に気をつけてね。

投稿: すず母 | 2013年7月13日 18時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/214410/57776046

この記事へのトラックバック一覧です: 頑張りました(^^♪:

« 忘れてた(^_^;) | トップページ | プール買ったのに・・・(-_-) »