« 夏と言えば? | トップページ | びびり度100%┐(´-`)┌ »

2013年7月30日

痩せたねって言われたので・・

昨日の散歩。




時々会う柴犬の飼い主さんに




「すずちゃん痩せたね~」




って言われた。




実を言うと私もすず痩せたかも・・・と思っていた。




先月病院に行った時の記事を見ると・・・病院の記事




体重が10㎏になったって喜んでたhappy01




ってことは、、、まさか10kg切っちゃった?




これは量ってみないとねー。




ということで量ってみた。




結果。




10.1kg




100g増えてる。( ̄◆ ̄;)Page
痩せたように見えたのは、トリミング後に毛がごっそり抜けたからかも。


びっくりするほどスカスカになってたし。


いつもは太ったって言われることが多いので、


痩せた?って言われると、嬉しいっていうより


逆にちょっと心配になってしまうかも。(゜-゜)


ご飯も食べてるし、もちろんおやつもしっかり食べてるから大丈夫でしょ。


って、結局痩せてなかったんだったcoldsweats01




★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜




一昨日、散歩に出たら雨が降りだしたので、拒否る図Img_9688
水遊びは好きなのに、雨に濡れるのは嫌いなすずさんなのでした。

┐(´д`)┌ヤレヤレ

|

« 夏と言えば? | トップページ | びびり度100%┐(´-`)┌ »

コメント

こんばんは。
すずちゃん ちょうどいい感じの体重では?

蒼は18.2㎏って5月に行ったとき言われました。
よくそだってます。でも1年前の服が着れるから
人間でいう背が伸びたのか…。

さいきんはいつ降り出すのかわからないみたいに
いきなり降り出すもんね。雨でぬれるのと
水遊び どこが違うんだろうね。

前にブログで見たすずちゃんの水遊びのほうが
雨より強烈な気がするけど…。

投稿: 大ママ | 2013年7月30日 21時34分

すずちゃんは、ちゃんとお散歩するから
引き締まっているんだよ!
BINGOはオデブちゃんの上に散歩しないから
人間でいう「メタボ」に近い感じで
お腹まわりがタプタプ、まったく引き締まりないですcoldsweats01
飼い主と同じsign02そう言われると
返す言葉もありません(;´д`)トホホ…

すずちゃんは女優だから雨で濡れたくないのよねnote
水遊びは撮影ですから…OKよ(笑)

投稿: mahiru | 2013年7月30日 22時55分

確かにすずちゃん、スッキリして見える~happy01
ココアもブラッシングした後、こんなに細かったっけ?って思う事あるなぁ。
結構毛でボリュームが出てるのかもね。
プールの水遊びはいいけど、雨は嫌なんだ~。
酸性雨ではげちゃったら大変だもんね、すずちゃんwink

投稿: イルカねこ | 2013年7月31日 14時46分

pencil大ママさんへ

そうだね。10㎏くらいがべストなのかも。
でも以前は11kgあったことも。coldsweats01
蒼ちゃんは大きいもんね~。
写真で見てもわかるよ~。
ふふ・・まだ背が伸びてるなんて若い証拠だね~。

そうそう。
急に暗くなってきて雨降ることあるよね。
今日も変な天気だよ。
変と言えばすずも変だよねー。
ホースのすごい水浴びても平気なのに、雨にちょっと濡れただけで、
いや~な顔してるよ。。。
さっぱりわからん┐(´-`)┌

投稿: すず母 | 2013年7月31日 15時33分

pencilmahiruさんへ

最近は散歩もチョー時短だよ。。。
トイレ終わったら帰るとか・・coldsweats01
多少は歩いてるけど、家でボール遊びしてる方がカロリー消費になってるかも。
でももちろんおやつ付きだよ。
BINGOちゃんも楽しく運動できるといいね!

雨も水なのにねー、何が違うんだろうか?
女優はわがままだからねぇ~smile

投稿: すず母 | 2013年7月31日 15時40分

pencilイルカねこさんへ

そうなの~、見た目すごくすっきりして見えるよね。
でも体重は減ってなかったよcoldsweats01
毛があるのとないのとでは随分見た目に差があるみたい。
冬になるとまたモフモフになって、「太った?」って言われそうだわ~happy02

酸性雨かぁ。。
そうだよね。やっぱり雨には濡れない方がいいかもねー。

投稿: すず母 | 2013年7月31日 15時45分

ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、
トリミングでスッキリ見えただけだったのね〜♡
たしかにスッキリ見えます〜(´∀`*)ウフフ

雨が好きなのも困りますよ〜(;^ω^)
我が家のコースケは雨降りのお散歩大好き、、┐(´д`)┌ヤレヤレ
1人行くと全員行かないとだしね、、(;´д`)トホホ…

拒否ってるすっちゃんも可愛い〜カワ(・∀・)イイ♡

投稿: こすずママ | 2013年7月31日 20時49分

いっぱい食べてるのに、痩せたって言われると
心配になるよね~。
でも痩せてなかったんだ…(*^m^)
健康体で良かったじゃないの~♪

すずちゃんの拒否ってる顔好きなの~happy02
可愛いよね~♪
足に踏ん張った力強さを感じるわ~coldsweats01

投稿: フモフモ | 2013年7月31日 20時57分

pencilこすずママさんへ

そうなの~coldsweats01
たぶんアンダーコートがごっそり抜けたんだと思います。
で、痩せたように見えたってわけ。

わ!
コースケ君、雨降りの方が喜ぶんだ!
気持ちいいのかな~?
でも後が大変ですよね。。。((+_+))
すずはちょっと濡れただけでも帰る~~ってUターンしますよcoldsweats01

投稿: すず母 | 2013年7月31日 23時52分

pencilフモフモさんへ

私も痩せたんじゃ?って思ってたし、他の人からも痩せたって言われたら、
ちょっと心配しちゃったよ。coldsweats01
でもよかった体重減ってなくて。

すずの拒否る顔フェチ?(笑)
可愛いって言うか、こ憎たらしいって言うか・・smile
足踏ん張ってるよ~。
絶対に行かないって顔してたわ。。catface

投稿: すず母 | 2013年7月31日 23時58分

こんにちは。
水遊びは、すず母さんも楽しいと思うから、それで、すずちゃんが楽しいのかもしれませんよ。dogconfident
一緒に遊べるのが一番!なのかも~。happy01

投稿: 飼い主さん | 2013年8月 1日 17時36分

pencil飼い主(ココアママ)さんへ

私は・・・楽しいというか・・・
暑いというか・・・coldsweats01
すずは気持ちいいんだろうけどねー。
雨の中で遊んでみますか?なーんてね(笑)

投稿: すず母 | 2013年8月 2日 13時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/214410/57888444

この記事へのトラックバック一覧です: 痩せたねって言われたので・・:

« 夏と言えば? | トップページ | びびり度100%┐(´-`)┌ »